2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'08.26 (Sun)

ミスリル2度目挑戦!!&タイムアタック他v

今週は何かと体調がすぐれなかったびすけです><
おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ

頭痛で起きちゃいました・・・
特にこれといって何かをした訳ではないのですが、
仕事終わって家に帰ると18時~21時頃まで倒れこむように寝てました・・・
まぁその後カバルにインする訳ですが(ノ∀`*)

急に横腹が痛くなったり一昨日からは頭痛に悩まされました│・ω・`) ・・・ 
お水を飲み始めてから、偏頭痛が無くなり、頭痛というものから離れているので、
頭痛が来るとこんなに痛いものだっけ????><
っとなります(´;ω;`)ウウッ…
熱計ったら見事に^^;
風邪のようでした(´・ω:;.:...

しかぁ~し頭痛と戦いながらも昨日は午後から頑張りました!!!・・・ぇw
(。-ω-)゙_。o0(寝てろよって話デスネ・・・


そして今日のブログはこんな流れでお届けいたします(*´ェ`*)

1:久々寺チケットデタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!

2:火山3人でタイムアタック??w

3:寺参拝(●´ω`●)ニマァ

4:ミスリル製造│・ω・`) ・・・ 


の4本立てでいきたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

でぁ早速(`・ω・´)

久々ちけっと


あぃり様のWIZのレベ上げでMFで(*´Д`)ハァハァ
やっぱり狩は楽しいかなぁ~
ドロップの期待もあるし(。・ω・)(・ω・。)ネー

寺チケット2時間で2枚出ました(●´ω`●)ニマァ

続きまして!!!

3人で火山


ギルメンのサルトリア様を誘惑して・・・ぁw
違った(ノ∀`*)
お誘いして火山で15分切れるか挑戦して来ましたv
前回あぃり様と二人で16分切れたので3人ならっという感じでトライb
見事に13分切れてちょっと満足(●´ω`●)ニマァ

だからナニ???デスネ;;

なんかやってみたかったんですもの><
お付き合いして頂いてありがとうございました(m*_ _)mペコリ

続きまして・・・

実は4人で寺参拝に行ったのですが、
SS1枚も撮ってない事が判明゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

何と・・・

ヴァンパイア+4
アストラルコア(ブルーミスリル)


出ましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ヴァンアパイアはサルトリア様が箱開けて
コアはアロンが開けてくれましたb

今回男性陣の優しさに甘えて先にアストラルコアを使わせていただく事になりました><v
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

結果・・・

20070826075950.jpg


20070826080003.jpg


失敗。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

キューブ作成失敗とか・・・
キューブ成功しても開ける時に失敗もあるみたいな事を聞いておりましたので・・・
10分の1位の確立?で失敗みたいな事言われて・・・
私って運良すぎ??ですか?。・゚・(ノД`)・゚・。

流石に凹みました・・・
でもギルメンが励まして下さったのでまたみんなで頑張ろうと思います><

そのまま寝るのもシャクだから・・・
(。-ω-)゙_。o0(ナニガシャクナノカ・・・?w

火山に最後特攻して来ました!!!!!

こっちで


新記録( ゚Д゚)/ ダ-!!

27コンボで喜んでるなよ!!!

なんて罵声が聞こえてきそうですがキニシナイモン(´・ω:;.:...
今まで26で、たった1つ伸びただけだけど嬉しかったです><b

大体14から20はコンスタントに出るのだけど21以降は中々毎回いってくれません(`・ω・´)
コンボによってダンジョンタイムの短縮がすごく変わるなっと身にしみ始めたこの頃ですが><
これからも精進していきたいと思いますv

なんか火山のドロップ運の良いギルメンが今日いた訳で・・・
防壁+4とトパオーブ1穴とラピオーブ2穴
をだしたそうで・・・
この前は他のギルメンがエクステ+4を出してましたし!!!
何気に火山行くのが楽しみになってきましたヾ(´∀`o)


ここでカバル以外の余談(*´ェ`*)
仕事はローテーションで休みなのですが、仲の良いらびちゃんと9日間も会えない!!!
っと言う事で昨日美味しいおやつをもって会社に行きました(●´ω`●)ニマァ
まぁ秋の店飾のツールを持っていかないといけなかった訳ですがw
体調悪そうでしたが顔を見れたので安心しましたb
そして久々にイジッテきて楽しかったです*'-')フフ♪

早く体調良くなるといい(。・ω・)(・ω・。)ネー
(。-ω-)゙_。o0(自分もだけど・・・
Edit |  08:49 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

ケーキありがとう♪(#^ー゚)v

オイシカッタよ(*´ェ`*)

最後にイワレタ一言で
チョット色々考えちゃったよw
らび | 2007年08月26日(日) 19:47 | URL | コメント編集

(●´ω`●)ニマァ

考えすぎは体に良くないです!!!
っといっても考えちゃうんだろうけど><

考えすぎない私よりいいかもだけど・・・ぁ
自分を大切に(。・ω・)(・ω・。)ネー
びすけ | 2007年08月27日(月) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
