2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'08.27 (Mon)

ぇ━(*´・д・)━!!!

ぇ━(*´・д・)━!!!

ありえないんだけど!!!1!
みたいな事が起こりました><
それは・・・
2枚目のSSにてご紹介致します(*- -)(*_ _)ペコリ

1枚目~

相変わらずペアで頑張ってる訳ですが、この前更新したコンボ!!!

新記録ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

20070827084308.jpg


まぁ31コンボですが><
こんなんでとても嬉しいびすけです│・ω・`) ・・・ 
次は40コンボ( ゚Д゚)/ ダ-!!
(。-ω-)゙_。o0(イツニナルコトヤラ・・・

さて冒頭でお話させて頂いたビックリ仰天な出来事!!!!!

20070827084300.jpg


な・な・なんと!!!!
1ボスの赤箱から出たのが・・・

アゼルノミ・・・^^;

こんな事ってあるんですね・・・
話には聞いておりましたがこれって・・・

レアじゃん!!!!!

余りというかマジメに嬉しくないレアですけどねショボ━(´・ω・`)━ン

まぁ仕方ないですよね?・・・
なんか開けた時に右下のログに選択してくださいみたいなログが流れたようですが、
私がみた時には既に流されていたようで・・・
あぃり様がSS残してくださっていればあるのかなぁ~(`・ω・´)

順調に2ボスも余裕を持ってクリアできるようになって参りましたv

20070827084325.jpg


20分以上残せて2ボス倒せるようになってきました(*´ェ`*)
大体この後、鍵のクエやって開けてから前に進む訳ですが・・・

20070827084333.jpg


倒せません^^;

上のSSは2匹目か3匹目に沸いたオロカかなぁ~
名前は・・・

「不滅のオロカ」

っとなっている訳ですが、ヒダメが最初のオロカに比べて痛すぎです><
1匹めのオロカは大体800から1000位のヒダメなのですが
この2匹目?3匹目?かな・・・
1700とか1800とか・・・(´;ω;`)ウウッ…

そして・・・

20070827084341.jpg


「不死のオロカ」

名前が変わってるのには今まで知りませんでした><
体も大きく成長されてとてもりっぱです^^;
雑魚も大きくなってる気が致します;;

タブンこれが3匹目か4匹めのオロカかなぁ~

オロカの部屋に残り12分位で到達してた記憶があるので、
3分沸きだとすると4匹目になるのだろうけど、
私の記憶なんて本当にアテにならないので(´・ω:;.:...

アノネ・・・
ソノネ・・・

不死のオロカのヒダメ・・・
いくつだと思いますか?><

2600頂きました^-^;

ほとんど即死ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
やはり1匹目で3分以内に倒さないと厳しいです;;

そうなると火力が・・・
吸収装備外して、火力装備のアクセにしても無理そう・・・
頭にしろ必殺とかもってないし│・ω・`) ・・・ 

最近緑箱からは青青青の定番ドロップ( ´・_・`)

4人でも2回位行きましたがやはり緑箱からは定番が・・・
もしかして緑箱のドロップ変わったのかなぁっと思ってしまうほどです><
運が悪いだけなのかもしれませんが│・ω・`) ・・・ 
そう思うと最近の火山の方がいいの出るのかなぁっと><

しかしながらミスリル武器を作るにはどうしても寺に行かないとですしね;;
地道にMFで狩してコア集め????
ナンテいつになるんだろう(´;ω;`)ウウッ…

とりあえずあせらないでやっていかないとですね><b
寺のドロップも狩してれば出るし、コツコツまた貯めないとっと思っております。

明日明後日と連休なのでMFでマッタリ狩でもしてようかなぁ~
ぁ・・・
明日はメンテでしたね!!!!!
ドロップ少し変わるといいなぁ~

余談・・・

あぃり様がペアの寺ダンジョンの動画を撮ってたらしく・・・
最初に言ってくだされば化粧したのにいいいいいいいいいい・・・ぇw

早く見たいなぁ~





Edit |  18:57 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
