2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'08.29 (Wed)

寺ペア動画はいつアップ??

連休二日目のびすけです(*´ェ`*)
おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
朝から家の事をゴタゴタやってまして、とりあえず一段落ε-(´▽`) ホッ
天気が悪いのでお布団干せなくてちょっと残念ですが><
あのホカホカ?フカフカ?のお布団で寝るのが気持ちよくて大スキなんだけどなぁ~


先日寺ペアでの動画をあぃり様が撮ってくださいました!!!!
何時アップしてくれるんだろうなぁ~
ブログ書き終わる前に返事もらえたら、書きたいと思いますv

そんな中カバルではイベントがぁああああああああ

まぁその話は後程*'-')フフ♪

ギルメンとメンテ後火山に行って参りました(●´ω`●)ニマァ
綾華様とタイチ様と3人でv

箱開けはルレで決めたり順番にしたりと楽しく行ってきましたv

20070829082006.jpg


これといった良品は出ませんが、やはりPTでいくと無差別に
特攻できるのがいいですね(●´ω`●)ニマァ
とても楽しかったですv

1人でも火山に行った訳ですが久々にオスミブレ赤穴1でました!!!!
露天にNの状態で出してもらおうか悩んでいたのですが、
強化してギルメンにお貸ししようか、露天に強化品を出して売ろうか・・・
とりあえず今は強化が先ですね><b

タイチ様にオスミ刀2穴をお貸ししていたので、赤オスミ使ってもらおうと話してた時、
綾華様が、赤オスミ刀穴強化品があるよ~っという事で
無事タイチ様がお借りできたのが強化しようとした決断した理由の1つですb

その後もアロンがエクストブレスを使わないという事で、タイチ様にお貸ししたり、
ギルメン同士で使わなくなった装備をお互い共有しながら、
自分の装備が作れたらお返しする!!!!
ミタイナこんな思いやりのあるギルメンばかりで
とてもステキだなぁっと感じた日でした(ノ∀`*)

狩場なども、まい様が発掘の名人なので、探してくださってレベルにあった適切な狩場をギルメンに教えて下さったりっとそれぞれ助け合いながら
やっていくのがいなぁっと本当に感じましたv


さて今回イベントが始まった訳ですが・・・

イベント情報はこちらからv

とりあえずセンスイベントは終了~
ドロップが少しでも変わっていればと願うばかりです><
(。-ω-)゙_。o0(寺チケダシテ;;

暗号文入手などはギルメンの誰かしろ見つけてくださるので問題ないとして・・・

売り出された

「ブリドのエポーレット」

高い!!!!!!

でもなぁ~
増幅5%はちょっと魅力です(*´ェ`*)
BLには用無いけど・・・(´・ω・`)ショボーン
しかしながらサブのFAにっと!!!!!
といいながら・・・

レベル足りないので装備できません^^;

もれなくボードがもらえるという事でやっぱり購入しちゃいました^^

20070829082021.jpg


3人揃って(●´ω`●)ニマァ

まぁ高いけど、少しおやつかランチを抑えれば問題ないしなぁ~><

そこで気になるのは・・・

最後に売り出されるシルエット!!!!!

これ・・・

ユアン様ですよね????

戦神なのか守護なのか解らないけど、ちょっと・・・ちょっとだけだよ???
楽しみな訳です><v

真ん中のシルエットは誰か全くわかりませんが│・ω・`) ・・・ 
どなたか解る方いらっしゃらないかしら?!

そして冒頭に上げた「寺ペア動画」

これは多分今日の夜にでも仕事から帰った後、
あぃり様がブログにてアップしてくださると言う事なので、
楽しみに待つ事にしましょう(*´ェ`*)

しかぁ~し!!!!!

実は朝、アップする前に送ってもらったんだぁあああああああああああ
一足先に見させて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ


でもね・・・
自分の動きめっちゃ穴が目立ちます(´;ω;`)ウウッ…
コンボ続いてないし、挙動不審な動きしてるし><
最初に今から撮るよ~って言って下さればぁああああああああああ

デモネ・・・
キット先に言われてたらね・・・
私の性格からして、もっと挙動不審になりそうだしね!!!!!
それを解ってて言わなかったあぃり様に感謝かな?(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト
Edit |  10:12 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

そうそう。いつも通りにやって欲しかったから敢えて言わなかった><
撮るっていうと何かと緊張するし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コンボとか特に・・・
自分は重いせいで、ミスりまくりだったけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分のプリドエポはタイムアタック時にもらったアバターエポなので、
密かに他の人のとは違うのです(`・ω・´)
今度ヒールちゃんのほうで叡智のプリドは買う予定(/ω\)
あぃり | 2007年08月29日(水) 18:02 | URL | コメント編集

>>あぃり様

確かにそれが正解でした><b
最初から知ってたらただでさえ続かないコンボが余計続いてないきがします;;
あぃり様のコンボは・・・
動画撮影中でも十分私より・・・

ブリドは賞品でしたね~
ヒール様の方で集めましょう(●´ω`●)ニマァ
ユアンのシルエットがとてもきになるこの頃です><
びすけ | 2007年08月29日(水) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
