2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'09.04 (Tue)

病院行って来ました ( ´・_・`)&近況報告

思ったより酷かったものもらい│・ω・`) ・・・ 

昨日1日、目薬と薬を飲んでいたものの夜になると、頭痛、リンパの腫れと微熱・・・
なんでだろう・・・
薬の影響ですぐ眠くはなるのですが、下を向くと目玉が落ちるような感じだし(´;ω;`)ウウッ…
明日仕事行けるのかなぁ~と思いつつ朝起きたら、

首が回らない・・・
目は相変わらず痛い;;
熱も頭痛も・・・
リンパは腫れてるし、即病院に・・・


総合病院に行ったので時間はかかりましたが、なんとか午前中に終わり先程帰ってきました。
結果、何とかウィルスが入り込んでしまったようで、とりあえず30分位の点滴しました><
ものもらいから???
みたいな感じにも思いましたが、疲労から弱い所がやられて、菌に負けてしまったようです。
目の痛みは大分ひいてきたのですが、逆に頭痛と首が(´;ω;`)ウウッ…

うちの家族って病気には結構敏感な家族なので、リンパとかウィルスとか病院で言われると、
みんなとても優しくなります。
目薬さすのもやってくれたり・・・
わたしもう子供じゃないですよ?っと言いたくなりますが
自分でさすより的確にさしてもらるので甘えてます;;
(。-ω-)゙_。o0(どこでも同じデスネ><

普段のケガとかは舐めとけば治るよ!!!!
みたいな感じなんですけどね│・ω・`) ・・・ 
腰とか痛いっていえば、運動不足で腹筋と背筋のバランス悪いんじゃないの???とか・・・

明日は元々公休で休みなので木曜日には復帰したいな(´・ω:;.:...
職場のみんなにも迷惑かけるし、やる事もいっぱいだし><

今の所痛み止めが効いてるので何とか起きてても大丈夫だけど、
切れたら、マタすぐ飲んじゃいそう><




以下先週末からのカバルでの報告><
(。-ω-)゙_。o0(更新してる割に書いてない事イッパイ・・・

それよりも寝た方がいいんじゃない?????

っと心配してくださってる方から叱られそうですが、
薬効いてるし^^;
あとチョットだけ書かせて~><

亡者2F1人で行ってきました│・ω・`) ・・・ 
(。-ω-)゙_。o0(入ってからクエストの進行解らない事に気付いたなんてイエナイ;;
(。-ω-)゙_。o0(適当クリックして雑魚モンス沸かしちゃったとかイエナイ;;
(。-ω-)゙_。o0(2ボス部屋行きたいのに中々ゲートが開かなかったなんてイエナイ;;
(。-ω-)゙_。o0(2ボス部屋の死体にクリックしたらパニクッタなんてイエナイ;;

B2ソロ


あえなく此処で死亡(´・ω:;.:...
死ぬ所ではないと思っていて甘く見ていたのもありますが、
やはり一斉クリとかもらうと死んじゃいますね;;
戻る気にはなれないのでこのままログアウトしました><

もっと慎重に行けばラスボス手前の部屋までは行けそうかなぁ~
とりあえず今の私にはドーピング、マテなしでここまで来れただけで満足です( ´・_・`)

まっち様のミスリル穴オーブ見せて頂きました(●´ω`●)ニマァ

まっち様オーブ


クリ確ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

前衛の職の方には喉から手が出る位欲しいクリ確ですね!!!
まっち様!!!
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

そして自分の3度目のミスリル│・ω・`) ・・

3回目のミスリル


攻撃力アップΣ(・ω・ノ)ノ

微妙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前回箱から出す時に失敗したので、今回はあぃり様に頼みました><
私としたら、増幅、クリダメ狙いなので悩んだ結果露天に出して分配(`・ω・´)
っという形をとらせていただくようにしました><
刀なので人気ないかなぁ~っと思いますが、見た目第一の私は、
ブレードよりも刀で貫き通すつもりです><

あと久々に前衛2、後衛1で寺も行きましたv
夢の灯り様と綾華様と私の3人ですb


鍵が中々出なくて、オロカを3段階目まで生き延びさせてヤット雑魚から
赤鍵が(●´ω`●)ニマァ

頑張ったおかげでアクセ2種類!!!白コア!!!99穴!!!
4個の箱から出て来てくれました><b

お誘いして頂きありがとうございました(m*_ _)mペコリ
マタよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

ブログも書き終えたし、少し寝ることにします><
てか書く前に寝ろよ!!1!デスネ;;
ぁ・・・その前に御飯食べて薬飲まないとだ(´・ω:;.:...

夜には復活できてますように(`・ω・´)


スポンサーサイト
Edit |  13:59 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

や、休みすぎで首切られないといいですn!

何気にビスケさて病気(?)に弱いですよね/(^o^)\
lω・`) | 2007年09月05日(水) 18:15 | URL | コメント編集

>>クレイ様

きられたら少しマッタリするかも><
そうならないように、来週から休んだ分取り戻して
頑張りたいと思います><v

菌にはさすがに勝てないかも(´・ω:;.:...
びすけ | 2007年09月06日(木) 13:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
