2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'09.06 (Thu)

CABAL的脳内メーカー!!

台風が近付いてきてますね~│・ω・`) ・・・ 
そんな中ものもらいとウィルスに汚染されてるびすけですこんにちは><
今日も朝から病院に点滴をうちに行って来ました(´;ω;`)ウウッ…
そして眠くなる前に更新 ( ´・_・`)
(。-ω-)゙_。o0(更新はしなくていいからネロですね・・・

点滴は治る!!1!

っというイメージがあるので嫌いではありません^^;
目の方も三重位になって腫れもひいてきて少しホットしております><b
(。-ω-)゙_。o0(元々二重で初日なんて四重位でしたから><

毎日会社に病院での報告を電話でしてるのですが、
昨日は店長がお休みで副店長にお伝えした所、

今週無理せず休みなさい!!1

っと涙が出る位嬉しいお言葉頂きました><
良品返品等期日があるのもきになる所ですが、
主任に伝えとくから大丈夫だよっと言って下さいました(`・ω・´)
N君とI君には書類渡してある事だけ伝えお任せする事に(*- -)(*_ _)ペコリ
迷惑かけちゃって(*;ω人)ゴメンネ...
その分復帰したらモット!!!・・・ぇw

結果、点滴打った日は、ある程度起きていられますv
薬の効いてる時間動けますv(2時間位かなぁ~
首もまわるようになったし、熱も下がってきたし、徐々に治ってきております。
仕事しようと思えば無理すれば出来るのですけどね・・・
そこで無理すると長引くからと言ってくれたお言葉に甘えております><
体調の良い日の休みなら思う存分集中してカバルで遊べるのになぁ~・・・ぇw
アッピーオンラインやってた時なんて熱があろうがやってましたけどね!!!
(。-ω-)゙_。o0(既に年齢と体力には負けるようです;;

薬の飲むと眠くなったり、座っていれるのが大体2時間から3時間なので
狩りなどは出来ないかな・・・
なのでインしても2時間位が限度で夜顔出す程度です;;

昼間は寝たり起きたりネットーサーフィンしたりしてます│・ω・`) ・・・ 
そしてこんなの見つけました(●´ω`●)ニマァ

「期間限定CABAL的脳内メーカー」

どうも期間限定という言葉に弱い訳ではありませんが弱いですね><
(。-ω-)゙_。o0(ドッチダヨ・・・

早速キャラ名でポチっとなΣ(・ω・ノ)ノ




意味不明^-^

ゴーレム人形って・・・
思いつくことはクローズβの時に集めた記憶しか・・・
あとクエストでもあったかなぁ~
そして「カシュ」って何ですか?^^;
分かりません(´;ω;`)ウウッ…

ようはビスケはお人形大スキということですね!!1

違いますからぁぁあああああああああああああ

試されたい方はこちらからどうぞ~v

CABAL的な脳内メーカー

少し前に脳内メーカーがアクセス多すぎて接続できない時がほとんどでしたが、
今はどうかなぁ~
昔ほど繋がりにくい事はないかと思われます><
お試しあれ(*ノェノ)



今日の午前中も病院に行ってたので、眠く・・・
といっても家でたのは9時過ぎだけど><
予約時間が10時なんですもの│・ω・`) ・・・ 
でもお昼食べてお薬飲まないとなぁ~
段々と元気になってきておりますので
心配してくださってる皆様からメール頂いたりして、
本当に嬉しく感じております><
この場をお借りしてありがとうございます(m*_ _)mペコリ


インしてても放置が多いかと思われますが、
返事できない時など多々あります(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
見捨てないでやってください(´・ω:;.:...

でぁこの辺にて失礼させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪



Edit |  15:45 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

タートル席はツッコむとこなんだろうか(・・;
てか、まだ修正されていないの><;
Scarlet | 2007年09月06日(木) 16:44 | URL | コメント編集

>>スカーレット様

ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
微妙なラインですね><
修正されてないというか、する気がないのか、しなくて問題ないからなのか・・・

(。-ω-)゙_。o0(ボード買ったのですね!*'-')フフ♪
びすけ | 2007年09月06日(木) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
