2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'09.07 (Fri)

体調復活?&リーンに会ってきましたv

台風が意外と早く過ぎ去り?今は東北?北海道?までいってるのかなぁ~
被害をうけられた方々の早い復旧をお祈りいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


そんな中、残す所ものもらい目頭上に1個だけとなりました><
ご心配して下さった皆様、本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
治りかけなので痒いのを我慢してる次第です│・ω・`) ・・・ 
無意識に手がいってしまうのですけどね(´・ω:;.:...
我慢我慢 ( ´・_・`)

熱も下がり、首もまわり、リンパの腫れもボチボチ・・・
(。-ω-)゙_。o0(首が360度まわるわけではないですよ?><


来週からは確実に復帰できそうですv


昨日あたりから大分良くなっているので、今日は本当に体も楽だし、
つい動けると部屋の掃除とかしはじめてしまいます><;

あと心配なのは、会社のお友達も体調崩してて(´・ω:;.:...
私よりも無理しちゃうというか、決算事務でらびちゃんしか出来る人がいなくて、
休むに休めない状況なんですよね><
無理するなっていっても無理しちゃうのわかってるけど
しっかり睡眠とって休んでください(*- -)(*_ _)ペコリ

季節の変わり目って本当に体調崩しやすいのと、
夏の疲れが今この時期に出るかとおもわれるので
皆様もお気をつけくださいませ(m*_ _)mペコリ


チョット元気になってくると食欲も出てくるし
美味しく感じられて幸せですΣ(・ω・ノ)ノ
健康って本当に大切でありがたいものだなぁっと感じましたv


そしてチョコっとカバルでも(●´ω`●)ニマァ


集中出来ないのと、長時間いれないので、露天みて回ったり、
選べるプレゼント?のリーンエポが気になる所・・・

そ・そだ!!!
リーンに会いに行こう(●´ω`●)ニマァ


どうすれば会えるのだろう?・・・
クエストは全て終了しちゃってるし・・・

(ФωФ)ふふふ・・・
サブのFAで確かそのあたりで止まってる事を思い出した私は早速CC~
3ヶ月ぶり位に登場しましたv
そして・・・

会ってきましたぁあああああああああああああああああああ


リーンエポ


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


感想!!!
意外といいよね???


綺麗だし白い感じのってなかったし!!!
でもこれ男性キャラが装備したらどうなるのだろう????

っとマジメに考えちゃいました><
まぁいっか^^;

そして1つ発見した事がありますb

ご存知の方も多いのかもしれませんが(´・ω:;.:...

ブリドエポリュック


ブリドってリュックせおってたんですね!!!


実際自分が装備してもリュックは反映されてないというか、
エポには最初からついてないのだろうけど、
何気にリュックつけてほしかったかも(`・ω・´)

まぁ運営様には、私達には解らない難しい所もあるかと思いますので
言える立場ではございませんが><
(。-ω-)゙_。o0(可愛い見た目装備ダシテ;;

ふと私なりに思ってること・・・


1:見た目装備を1ヶ月で消滅とかで100円とか200円位でだしても?(性能ナシ

2:1の見た目装備がレアドロップした場合は無期限で性能が付いてるとか?

3:決められたMOBを、例えば500匹倒したら寺チケNPCから貰えるとか?
     (何回でもおkという形で・・・


こんな感じでやってくれるとフィールド狩りの方も増えますし、活気も出てくるかと?><
フィールドでのレアドロップを、もう少し出してくれればダンジョンだけに限らず
良いかと思われるのですが。。。
やはり私にはわからないゲームバランスとかもあるんだろうなぁ~(´・ω・`)ショボーン

勝手な事言ってすいませんでした><

イベントも長い期間もいいですが、単発的に定期的に短い間で入れてくれると
飽きないし、楽しいのにね~Σ(・ω・ノ)ノ

凝ったイベントでなくても、

今週はシンニュウアイテム2倍ドロップ?とか
製造成功率2倍とか?
何かを集めたらNPCからカオスランプもらえるとか??
カオスランプの中身は多少替えてくれると嬉しいですけどね><


まぁ要望はいっぱいある訳で・・・
でもそれが確実によいものとはいえない訳で><
運営様側にしかわからない事もある訳で><
したくても出来ない事もあるかと思われる訳で><

少し愚痴っぽくなってしまってすいませんでした(m*_ _)mペコリ
お気にさわられた方には深くお詫び申し上げます。

そういえばメルマガまだ届いてませんが、皆様の所にはもう届いてますでしょうか?
気長に明日まで待つ事にします(`・ω・´)

そしてGMブログ更新されてましたね~


GMぶろぐはこちらからv

座談会についての事が書かれてました(*´ェ`*)
質問責めにあったんだろうなぁ~
っといいつつ聞いてるだけで私でした│・ω・`) ・・・ 

でぁこの辺にて失礼致します(*- -)(*_ _)ペコリ
(。-ω-)゙_。o0(今日安静にしてれば明日には完璧に復帰ですから><




スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  15:21 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月09日(日) 14:44 |  | コメント編集

>>匿名様

おひさしぶりです(m*_ _)mペコリ
最初WISあったときわからなくて(´;ω;`)ウウッ…
わざわざお話しに来てくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ
そしてお元気そうでなによりですv

今度時間あるときにゆっくりと(*´ェ`*)
びすけ | 2007年09月09日(日) 16:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月10日(月) 06:55 |  | コメント編集

>>匿名様

可愛いですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
多分私はリーンエポにするかと思われます(*ノェノ)
匿名様も一緒にリーンに!!!!!

リーンよりも匿名様の方が可愛いですよ*'-')フフ♪
びすけ | 2007年09月10日(月) 19:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
