2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'05.05 (Sat)

ボス巡り(*´ェ`*)

GWも今日を抜かして後1日となりました(`・ω・´)
何してたかなぁ~っと振り返るとスパイダーマン観に行った位?かしらw

勿論お買い物もいぱぁ~いしましたけどねv
化粧品がほとんどだった気もしないでもありませんが><

そんな中昨日はボス巡りを夜中してました(●´ω`●)ニマァ

その前の一コマ!!
Cabal(Ver1165-070503-2105-0000).jpg


ギルメンのFA様の狩を覗き見してました(*ノェノ)
一緒にやっていたんですが、疲れて休憩( *´艸`)フフフ
オークの躾が素晴しいですねv
いっつも狩の時お世話をかけております><
そして狩り方のご指導も*'-')フフ♪
私は1人だとすぐ死亡ショボ━(´・ω・`)━ン
ひとりであれだけまとめて狩できたらなぁっと思う今日この頃です><

そしてギルメンが私と後1人しか残ってなくて何しようかなぁ~
っと・・・
ボス巡りだ(●´ω`●)ニマァ

最初はさそりと犬v

Cabal(Ver1165-070505-0116-0001).jpg


犬のSS撮るの忘れちゃった(´・ω・`)
なんだかんだでさそりは4匹もいました!!!
犬がは2匹かなぁ~

続いてコカ!!!

Cabal(Ver1165-070505-0138-0000).jpg


余りいないと思っていたのですがコカは5匹(●´ω`●)ニマァ

そして最後にモナですが、モナは結構時間帯で回ってる方がいらっしゃるからいないだろうなぁ~っと思っていたのですが・・・

ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

イルイル!!!
ナンデコンナニ!!!
チャンネル変えてお互いいるよ~っと叫んだ事2回・・・
モナも5匹でしたwww

Cabal(Ver1165-070505-0157-0001).jpg


しかぁ~し・・・
ドロップはオスミとFコア赤コアのみ・・・
99装備さえもでませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

でも久々にボス巡りを一通りやって、ほど良い疲れでグッスリ寝れましたw

名誉クエも今日はやらなかったし、段々行くのがだるく。・゚・(ノД`)・゚・。
でも中途半端だと何か気持ち悪いしあせらずボチボチやらないとなぁっと><

今日の夜は久々B2に行きたいなぁっと思うのですが、ギルメンのイン時間が結構ばらついてるので微妙な所><

バイトの方もいらっしゃるし、昨日の夜は私のインが22時半で遅すぎていけなかったりで・・・

でも最近レイクで火山がポロっとおちるので、レイクでの狩が多くなってきてる私でしたw
Edit |  18:38 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
