2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'09.10 (Mon)

久々出勤&ブルーミスリルコア

1週間ぶりに出勤してきましたv
やりかけの仕事や、9月から始まるイベントの準備段階で休んだため、
どうなってるかなぁっと不安に思いつつ、
会社に着くと・・・

「おはよぉ~もう大丈夫なんですか?><」

っといっぱいお言葉頂けてとても嬉しく思いました><
準備の方も最終段階で、今日やってしまいましょう!!!!
てな訳で最終チェックをしてなんとか間に合いましたε-(´▽`) ホッ
自分のカテゴリーの所の仕事は明日でも何とかなりますしねv

とりあえず朝礼で長く休んだので挨拶しないとな・・・
っと考えてたのはいいのですが、何も浮かばない!!!!
でも言わないとな・・・

「1週間お休みさせて頂き大変ご迷惑おかけしました(m*_ _)mペコリ

 びすけさんがいない方がはかどったよ?と言われないように

 又頑張りまりますので

 よろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ 」


まぁこんな感じで挨拶しました│・ω・`) ・・・ 
横にいたらびちゃん笑いすぎ^^;
N君からは

「びすけさんいるから今日は何をしでかしてくれるか楽しみだ^-^」

っと言われました^^;
私の失敗談を見つけてくれる同じフロアスタッフですが!!!
でも最近色々と手伝ってくれるので本当に感謝しておりますv
前からですけどねb

やっぱり仕事してる方がいいなぁ~
お客様のご相談にのったり、色々アドバイスさしあげたり
最後に

「ありがとございました。マタきますねv」

っといって頂けるのが何よりの励みになります><
自分のカテゴリーの管理兼ねて、受付接客をしてる訳ですが、
実は今日・・・
ものもらいの再発が怖くてアイシャドウ、アイラインをしてなくて!!
ちょっとお客様の前に立つのは抵抗がありましたけどね><

でも無事復帰できて良かったですv
ご心配して下さった皆様!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ



カバルでは・・・
土曜日、日曜日には大分よくなっていたので寺に行きました(*´ェ`*)
しかしながら、夕飯食べてちょっと横になって起きると
23時とか(`・ω・´)
そのときインしたSSがコレ・・・

ぼーっとしてます


ぼーっとしてます!!!

何気にパンツ見えてます!

|壁| 彡サッ!!

余りアップにしてジックリ見たことなかったのですが、
模様があるんですね><
横が鎖っていうのは知ってましたがΣ(・ω・ノ)ノ
鎖って何かエッチだな・・・
(。-ω-)゙_。o0(私は持ってませんよ><

そして久々に寺に二人で行ってきました(●´ω`●)ニマァ

久々寺に二人で


そして・・・

デタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!

ぶるーみすりるきたこれ


アストラルコアブルーミスリルでましたヾ(´∀`o)

そのあとすぐ製造したのですが・・・
SSを撮る気力もなく(´;ω;`)ウウッ…

いつミスリル刀出来るのかなぁ~ショボ━(´・ω・`)━ン
寺チケも28M露天が固定になりつつあります・・・
MFで狩して1時間位で1枚が今の状況なので
マタ狩りをがんばらないとなぁ~
最近緑箱からは定番の青青青がないだけ救いですけどね><

今まで二人の時の2ボスめはバイタルを飲んでいたのですが
もう飲まなくても安心出来る様になりましたv
今までは保険のような感じで飲んでましたが、
雑魚倒し失敗しても倒せる余裕が出てきたからかなぁ~

それよりゴーレム部屋の方が今は怖いです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
死んじゃうんですよね・・・
今までそこで死ぬことは無かったのですが・・・
何でだろう?って考えたら火力装備のままだったみたいです・・・
(。-ω-)゙_。o0(それ位早く気付けよ!!・・・デスネ

オール増幅で戦神・・・
行ける時は行けるんだけどなぁ~
当たりが悪いと即死ですけど・・・
ゲート破ったらゴーレム部屋は守護にしたいと思います><
鎧等は着替えなくてもいいですよね??><
アクセは最初から終わりまで吸収のみですが(`・ω・´)

わたしのよくある失敗です・・・
スロット切り替え忘れで、
コンボスタートしねええええええええええええええええ・・・
思ったのと違うスキル発動してモンスバラバラにさせちゃったり・・・
ここで攻撃吸収しないと死んじゃうって時に、座っちゃったり^^;


ただのアホですね^^;
っと言われれば否定できません(´;ω;`)ウウッ…
失敗はつきものですので、ミスを少なくするようにガンバリマス><
(。-ω-)゙_。o0(言い訳キタコレ・・・

|壁| 彡サッ!!


そういえば明日メンテですね~
何かイベントでも突発的にでると良いのですけどねv





スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:41 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●回復、良かった♪

体調回復、おめでとー。
無事に仕事復帰出来た様で、安心しました。

朝礼のコメントはカミカミだったのかな…って、想像しちゃいました。
やらかしちゃってる姿、見たいです。(暫く、拝見してませんので…)

でも、久々の仕事だからくれぐれも無理はしないで下さい♪
パワー777 | 2007年09月11日(火) 00:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月11日(火) 07:30 |  | コメント編集

>>パワー様

(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○
ありがとうございます(m*_ _)mペコリ
コメントは・・・
あいかわらず周りにみられながらのドキドキものです><
みられるから余計緊張しちゃって│・ω・`) ・・・ 
暫くみてないとかってwwwww
いっつもパワー様にみられて笑われてましたしね!!!!

パワー様が転勤しちゃって寂しいですが、ガンバリマス><
店舗内をいつも引き締めてくださる上司でしたので、そちらでもキット!!!!!
パワー様こそ無理なさらず頑張ってくださいv

>>匿名様

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
匿名様も体調早く良くなるといいですね><
早い回復をお祈りいたしております(m*_ _)mペコリ

あとやっぱりスキル出そうと思って座っちゃいますよね!!!
あせってまた他のキーおしてもうテンパッテ(´;ω;`)ウウッ…

でも!!!!
挫けずお互い頑張りましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー
びすけ | 2007年09月11日(火) 08:24 | URL | コメント編集

打ち消しの文v-176
 | 2007年09月11日(火) 13:23 | URL | コメント編集

●(゚▽゚*)ニパッ

だいぶ良くなったみたいで、良かったネー
最近は、ちらしのレベ上げしてるけど、売れるものが落ちにゃいネー><
商人としては悲しい・・・ 昨日もロバティウムを(エントリ隔離して)一匹だけ湧くように
してまったり狩ってたけど、azlazlazlazlスカスカazlazlazlazlスカスカazlazlazlazlスカスカ~~~(順不同^^;

ちなみにMOB前にしてお辞儀したり、座ったり・・・良くやりましたぉ。最近は
キー登録止めました^^;
ちらし | 2007年09月11日(火) 16:27 | URL | コメント編集

>>打消し分様?><

返事が困りました><
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
でもレスつけて頂けた事嬉しく思いますb
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

>>ちらし様

心配してくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ
おかげ様で復活!!!!
ちらし様の粘りがあればキットロバから増幅が落ちるかとv
そう信じておりますのでお互い頑張りましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー

やっぱりやっちゃいますよね><
スロットから外そうか今検討中です><
びすけ | 2007年09月11日(火) 19:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
