2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'09.11 (Tue)

TWとCABAL

TWをご存じない方には、解らないかと思いますが、
最初にこちらを書かせて頂きます(m*_ _)mペコリ
ご了承くださいませ。

昨日久々にTWに行って来ましたv
っといっても15分位しかいなかったけど><
行った理由はというと・・・

らびちゃんのクロエにEP1ウィングを装備してもらう!!!

メインはティチのらびちゃんですが、クロエも育ててるので是非装備してもらって
SSでもっと(●´ω`●)ニマァ
最近らびちゃんのお気に入りの緑猫を見させて頂きましたb

20070911175459.jpg


見た目装備が充実してるTWですb
そのあと久々に自分のミラに><

20070911175511.jpg


251レベで止まっております│・ω・`) ・・・ 
PKステにしてあるので要塞戦ようにそのままの状態です><
ブレカンなしのDA255かなぁ~
既に休止して1年ですが・・・

そして早速らびちゃんにクロエで来て頂きました!!!!

20070911175518.jpg


女王様みたい( ゚Д゚)/ ダ-!!

らびちゃんの染色がちょうどお貸ししたEP1ウィングとマッチしてるので
とても映えて似合ってましたv
わざわざ ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

実は私の店舗ではTWプレイしてる人が6人もいます!!!!

女性3人男性3人かなぁ~
今私はしてないので女性2人になるかもだけど><
男性はPITの人が殆どかなぁ~

最初に私がやってて段々と引き連れてきたかも│・ω・`) ・・・ 
呼んどいて勝手に休止しちゃったのは仕様です><
(*_ _)人ゴメンナサイ
でも社内でPC好きな人が多いのと、
上司も情報早くて色々教えて下さりますし、
ニコ動の会員登録番号??
1万代と5万代の方もいます!!!!
なので昼休みかぶった時など、PCの話やらTWの話やらで
めっちゃ盛り上がるのですけどね(*´ェ`*)
コミュニュケーションもとれてとてもいい雰囲気ですv


最近TWではイベント盛りだくさんで話が解らない時もありますが、
みんな楽しく遊んでるようで何も言う事はございませんv
鯖の違う人が2人だけど直接色々解らない事を聞けるのがいいですね(*´ェ`*)


さて今私がプレイしてるカバルのお話にΣ(・ω・ノ)ノ

昨日は綾華様をお誘いして寺に行って着ましたv
な・なんと・・・

アストラルコア(ブルーミスリル)2個デタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!

20070911175429.jpg


1個目は最初の赤箱から自分で壊してキタ━(゚∀゚)━!
そのあともボールはでるし鍵は出まくりだしミタイナ感じで
女性3人でワイワイと*'-')フフ♪
そしてラス箱からもアストラルコアがでたのです!!!
1回の寺で2個出たこと無かったのでめっちゃ
嬉しかったです(´;ω;`)ウウッ…

そして既に1つオーブが出来てるあぃり様が
そのコア二人で使って~っと

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

とても嬉かったです><
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
他に出たアイテムはコアを頂いたので遠慮させて頂きます。
と言ったのですが、
FC買うのに10M使ってるのだから、それはそれで売上げ は3人で
分けようっと言って下さいました><
本当に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

寺が終わって、早速製造(*´Д`)ハァハァ
今回5回目の製造になる訳ですが・・・

20070911175439.jpg


結果・・・

聞かないでね゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

綾華様のも・・・

言えないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

チケ代も出たし贅沢言うなですね><
ハイソノトオリデス;;

OPは14種類あるのかなぁ~
中々付かないものです><

製造する前なんか緊張しまくりで、綾華様とトイレへ先に・・・
中々お互いクリック出来なくて(´・ω:;.:...


でも狩してマタチケ出して寺に通えばいつかできますよね><b

何か鍵がめちゃくちゃ出る時と、出ない時の偏りがすごいなぁ
っと感じるこの頃です><
1個しか出ない時もあれば3個4個と・・・
まぁ運なのだろうけど(`・ω・´)

MFでも増幅埋めの装備や武器がでるので、
そちらも期待しながらMFで狩り、寺を行ったり来たりしながら
頑張っていきたいと思っております(*´ェ`*)

そして最近装備何???
増幅何%???
DEFいくつ???
っと聞かれる訳ですが、言えるほどの装備はしてないです;;
増幅と吸収で固めてる感じです><

さてマニュキュアでも塗ってからインしようかなぁ~

|壁| 彡サッ!!







テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:19 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(11)   このページの上へ

Comment

昨夜はヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

EP1ウィングよかったぁ(*´ェ`*)
記念にSSも撮らせて貰ったので
またミクシにアップしますねぇ

要塞もチカイようなので
ガンバッテネ~
らび | 2007年09月11日(火) 20:27 | URL | コメント編集

>>らびちゃん

こちらこそ ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
まじ似合ってたね~v

要塞は再来週みたいなのだけど、あれ????
らびちゃん戻ってくるんだよね(●´ω`●)ニマァ

一緒に頑張ろうよぉ~><
びすけ | 2007年09月11日(火) 20:30 | URL | コメント編集

まだ決定してないでしょ?w

ざらさんに伝言頼んだだけだしw

行けたら一緒に要塞したいね(*´ェ`*)
らび | 2007年09月11日(火) 21:06 | URL | コメント編集

>>らびちゃん

(´;ω;`)ウウッ…
一緒にしたいんだもん><

リアルではこんな事いえねええええええええええええ
|壁| 彡サッ!!
びすけ | 2007年09月11日(火) 21:11 | URL | コメント編集

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
マジデびびったし。。。

何とかするよ。。。
らび | 2007年09月11日(火) 22:13 | URL | コメント編集

>>らびちゃん

ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
リアルではマジメにイエナイですよ?w

でも自分の気持ちが1番だからねv

気をつけて(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
びすけ | 2007年09月11日(火) 23:28 | URL | コメント編集

今蒼薔薇戻ったよ(*´ェ`*)

一緒にしようね(*ノノ)
らび | 2007年09月12日(水) 00:10 | URL | コメント編集

>>らびちゃん

(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪

一緒に要塞がんばりましょうv
チョコバナナクレープが効いたな(ФωФ)ふふふ・・・ぇw
びすけ | 2007年09月12日(水) 08:09 | URL | コメント編集

楽しそうな職場だ^~^
チン | 2007年09月12日(水) 19:51 | URL | コメント編集

>>チンパック様

おひさしぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
ウンウンv
社内での話はいつも盛り上がますb
是非今度チンパック様もおいでませ(*´ェ`*)
びすけ | 2007年09月13日(木) 09:12 | URL | コメント編集

(●´~`●)ニマァ
チン | 2007年09月13日(木) 14:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
