2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'09.13 (Thu)

ランチ行って来ましたv

今回はカバルの日記ではないのでご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

今週天気がすぐれないと聞いてて少し憂鬱なびすけです
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

明日からチラシが入るので忙しくなるかと思われるのですが・・・
(。-ω-)゙_。o0(忙しくなってもらわないと経営側困りますよね?><

そんな中、今日はランチ食べにお友達と行ってきました(●´ω`●)ニマァ
らびちゃんは大阪に行っちゃってるしな[壁]ω;) イジイジ・・・

まぁお土産話でも明日聞こう!!!


あああああああああああああああああああああああああ
って明日らびちゃん休みじゃん(´;ω;`)ウウッ…

次会えるのは火曜日になりそうな予感│・ω・`) ・・・ 
ローテーションだから仕方ないデスネ><
今頃東名高速突っ走ってるんだろうなぁ~
お気をつけて帰ってきてくださいねv

さてさて私はパスタが大スキな訳ですが(*´ェ`*)
結構チェーン店で至る所に?あるかと思われるのですが・・・

ジ○リーパスタに行ってきました~

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぴざ


余り美味しそうに撮れないのは仕様です(´;ω;`)ウウッ…
私上手く携帯で食べ物撮れないんですよね><
実際は美味しかったですから><

勿論チーズ倍増にしてあります*'-')フフ♪
チーズ大好き(*´Д`)ハァハァ
パスタも食べたんだけど、気付いた時には胃の中に・・・
良くありますよね??
撮ろうと思って食べちゃう時って><

1ヶ月ぶり位に会ったので話が尽きなくて、近況報告等
情報交換(ФωФ)ふふふ・・・

なので場所移動~v

ケーキ


ここではヨーグルトマロンジェとカフェオレ(*ノェノ)
彼女はチョコケーキと抹茶ラテ!!!


やっぱり色々男女関係ってありますよね・・・
恋の悩みは一生かと思います(`・ω・´)
良く聞くのですが、
この世で治らない病気は恋の病ですっと・・・
なんといってもつける薬がありませんからね!!!
薬というのであれば、恋する相手次第となる訳ですから・・・
お互いの気持ちが噛みあわなければ治るのも治らないっと・・・><

既に1時間経過~
追加注文しちゃったのは私だけですが!!!

カフェラテ


最初はカフェオレのHOTのL(*´ェ`*)
今度は流石にカフェラテのMにしましたが!!!

冷たいものが飲めないのでいつも私はHOTです><

話はつきませんねヽ( ´ー)ノ 
色々聞いてるのだけど、人の恋路はぁあああああああああああああああ
強制も出来ませんし、責任も取れないから
勝手な事も言えないし(´・ω:;.:...

相手を喜ばせたい!
相手の為に何かしてあげたい!!!


って言う気持ちって重荷になる時もあるんだよね?・・・
相手に喜んでもらいたいとか、幸せにしてあげたいとか思うのであれば、
まず自分が幸せでいる事が相手も喜んでくれるものだと
私は考えてるのですが(`・ω・´)


つまらなそうにしてる人の傍にいるより、
楽しそうで幸せそうな人の所にいた方が、
その幸せが自分の所にもふりかかってくるかも?しれないし!!
一緒に何でも楽しめる気がします><
必然的に世の中楽しんでる人の所に、人って
集まってる気がしませんか?><
(。-ω-)゙_。o0(自分だけかなそう思ってるの;;

まぁ人生色々ある訳で、
一生勉強である訳で、
色々経験する訳で、
全て受け止めれる位のキャパは欲しいと思っております><

友達の幸せを祈りつつ解散となりましたv

久々にゆっくりお話できてよかった(。・ω・)(・ω・。)ネー
またジックリそのあとの結果も聞かせて下さい(*´ェ`*)

自分を大事にねv

明日仕事いって3連休だから今から何をしようか検討中*'-')フフ♪
とりあえずエヴァ観に行こうかなぁ~

その前に今からカバルかな?

|壁| 彡サッ!!





スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Edit |  20:32 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

あたしも不幸そうにしてる人は不幸がうつりそうで・・・w
幸せのおすそ分けもらえそうってのはわかるかも~w
つまずいても前向いて歩いてる人は
素敵だわぁ~w
しかしピザ美味しそう~♪
あぁお腹すいたw
潤 | 2007年09月14日(金) 07:08 | URL | コメント編集

>>潤ちゃん

だよね・・
つまずいても前向きな人って本当にステキな人だと私も思いますb
また自分もそうでありたいとおもっております(*´ェ`*)
潤ちゃんがその鏡ですよ?*'-')フフ♪
ダブルチーズはかかせませんね><

それにしても潤ちゃんの撮る食べ物の写真っていつもその美味しさが
伝わってくるように上手に撮れてるんだけど
今度教えてもらわないとなっと(´・ω:;.:...
びすけ | 2007年09月14日(金) 08:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
