2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'09.14 (Fri)

けんてーごっご!!&CABAL

毎朝、出勤前にサークル○に寄るのですが・・・

けんてーごっこ!!

けんていごっこ


こんなん買っちゃいました><
なんかね・・・
出口付近に雑誌が置いてあるのですが、何気に目線がソコに・・・
ピラピラとめくって目をとおしていると・・・

その本持ってレジの前に立っていました><

税込み500円だし・・・
暇つぶしにチョウドいいかな・・・とか・・・
DSもってないし・・・ぇw

雑学も増えるし(あくまでも教養を強調!!←ココダイジ;;
知ってそうで知らない事とか、
勘違いしたまま覚えちゃってるのとかありそうだし(。・ω・)(・ω・。)ネー

TWの検定
ドラクエの検定
モンハンの検定
メイポの検定
ハルヒの検定
ガンダムの検定


などありすぎて・・・
(。-ω-)゙_。o0(遊びの事ばかりじゃん!!!!

なんでCABALの検定ないのかなぁ~(´・ω・`)ガッカリ・・・

勿論、まともな本当に教養になる検定もありますよ!!!!
興味のある方はこちらをポチっとなv

(。-ω-)゙_。o0(誰かCABALの検定投稿してくれないかな~



さてさてCABALですがぁああああああああ
やはり行くと事言えばお寺・・・火山・・・MF・・・のループになる訳ですが(`・ω・´)

前回綾華様とあぃり様と行った時にアストラルコア(ブルーミスリル)が2個出た訳ですが、
運が上昇してるのかなぁっと思いつつ、2連続で行く事にv

今回のメンバーはあろんを入れての3人でした(*´ェ`*)
楽しく進めていくうちに、会話の中であぃり様がこんな事を・・・

「なんか叡智が出そうな雰囲気なんだけど!!!」

「出たらいい(。・ω・)(・ω・。)ネー 」


そしたら・・・

ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

叡智えおデタ


出たしヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
嬉しい反面ビックリしましたけどね><

あろんが火山で戦神+4を出して交換出来ないといっていたので、
今回叡智と交換する事にしましたv
良かったデスネΣ(・ω・ノ)ノ

緑の箱からでしたけど、エポも出るのかなぁ~
情報としたらまだ聞いておりませんが、出るといいなぁっと><
今牛がいないので、牛のドロップをどこかで出してくれてれば
いいんだけどなって最近思いますが、
出来ればMFで出して( ゚д゚)ホスィ…
寺はやはり限られてきますし、チケも高いですし、
何よりMFで狩りした方が、周りにも狩ってる人とかいたりして、
助けあったり活気もつくし良いと思うのですがいかがでしょうか?><
ナンテ勝手に思ってます;;

そして仲間ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

びすけっと好き?


私のキャラ名は「ビスケ」と言いますが「<ビ○ケ>」様っというお方が!!!
実際目の前で見かけた訳ではないのですが、
14Chポートにいる時に、ギルチャで教えて頂きましたΣ(・ω・ノ)ノ
2Chのグリーンにいらっしゃったそうです*'-')フフ♪

お会いしたらお菓子について話が盛り上がっちゃったりして!!!!
(。-ω-)゙_。o0(勝手に想像しました;;スイマセン;;

チョコについて語るのであれば結構ガンバリマスv・・・違><
(。-ω-)゙_。o0(1人で話してろ!!!・・・デスネ;;

この子の名前決める時に好きな「チョコ」にしようと思ってたのですが
既に使われていまして、
次に「クッキー」もダメ・・・
次に「ビスケット」でもダメで(´・ω:;.:...
最終手段で、前だけとって「ビスケ」に・・・

キットその方もビスケットが好きな人なのかなぁっと(*´ェ`*)
(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ♪


結構好きな香水の名前とかも使われていたな~
名前決める時が1番悩みますよね!!!・・・ぇw
今となったら遠い思い出ですが(`・ω・´)

明日から経験値アップが3日間始まる訳ですが、ビスケは既に150だし、
サブでも・・・
1時間で萎えそうです><
スキル上げが厳しいのとこれ以上レベル上げるとなると、最初に
スキル上げないとダンジョンとかも難しいと判断したからかな~><

でもチャンス期間なのでレベ上げ真っ最中の方はガンバです(*´ェ`*)


スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  18:39 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
