2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'09.16 (Sun)

微妙(`・ω・´)

経験値アップが始まっておりますが、チョットだけサブ頑張ったびすけです><
FAですが、ソードレギュラーだし^^;
フォースやっとアドバンスマスターだし^^;
これ以上はスキル上げしないとダンジョン等厳しいかと思われるので
放置になる予感です><
遊ぶにはちょうどいい感じですけどね*'-')フフ♪

何気に中級ディスクが出る狩場や、駅、回路等結構いいかも~v

さてさてそんな中メインのびすけですが・・・
MFで頑張っても2時間もちません。・゚・(ノД`)・゚・。

そして夕方というか夕飯食べてから19時位から21時~22時位まで
夕寝が今のスタンスになりつつある気が│・ω・`) ・・・ 

寝る子は育つ!!!!

(。-ω-)゙_。o0(既に成長しません・・・成長して欲しい所なんて特に!!・・・(*ノェノ)

一昨日位から休止されてたギルメン様がボチボチ戻られて
ギルドが活気づいて何かとてもいいなぁっと感じます(●´ω`●)ニマァ
初めてのお会いするギルメン様もいらっしゃるので、緊張してますが><
先輩ですものね!!!
改めてよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

MFの狩りの後にはやはりお寺にΣ(・ω・ノ)ノ

最近のドロップは・・・
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
微妙かなぁ~
叡智ブレ4の時程の興奮はありませんが、
大体アクセ類が2回か3回行くうちに1回出るといった状況です。

ドロップのSS集ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!


(。-ω-)゙_。o0(決して書くのがめんどいからなんて・・・ナンテ・・・

あくせ耳2


1


2


3


4


こんな感じです(`・ω・´)

アストラルコア(ブルーミスリル)出ません(´;ω;`)ウウッ…
まぁ緑箱から出る事はないと昨日知りましたが><

SSは撮り忘れましたが
最上級アプコア!!!
白コアと呼ばれてる方が多いかとは思いますが、
この前3個出た時には流石にビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ
露天に出す事はまずありませんが、
ギルメンにチケ代と交換という形で毎回お譲りしておりますv
まだ私ミスリルないしね!!!!

頑張らないとだなぁ~><

最近のお寺で感じる事・・・
もっと平均したドロップがいいな><
でもそれだと面白みがないのかな?><
ダンジョン中にトイレタイムが欲しいな・・・ぇw

ここで余談(*´ェ`*)

私ってチャット苦手でギルメン以外の方とは、お話って余りしないというか
出来ないのですが、
昨日は以前お寺でお世話になった灯り様とお話しました(*ノェノ)
お頼みしてる事もあって恐縮でしたが、お話できて嬉しかったですb
サービス終了まで待ちますので!!!・・・ぇw
気負いされないでマッタリとお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


もう1つ余談・・・

昨日夜中の0時ちょっと手前・・・
急にマックポテト食べたくなって24Hマック行って、待たせてしまった事!!!
申し訳ありませんでした><
そしてミスドの話にもなって。。。
それはあきらめて、今日行ってきましたv


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ポンデリング(*´Д`)ハァハァ
あのモチモチっとした瞬間が大スキです(ノ∀`*)

ポンデリング


でぁいただきます(*´ェ`*)
(。-ω-)゙_。o0(スタバにもよってくればよかった><




テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  12:33 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

ふむふむ
瞬間=食感ですね?(●´ω`●)ニマァ
らび | 2007年09月16日(日) 19:38 | URL | コメント編集

>>らびちゃん

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
食感でした(´;ω;`)ウウッ…
なんで瞬間になってシマッタノダロウ・・・
というかそういう所まで見てるらびちゃんがすごい!!
(。-ω-)゙_。o0(読み直したらマジはずかった><
びすけ | 2007年09月16日(日) 19:56 | URL | コメント編集

あまりも余りになってるよ~(´▽`*)
最近リアルがめちゃ忙しくて><
実はバドミントンサークルの運営もしちゃってますw
また落ち着いたらCABALいきま~す
taiti | 2007年09月17日(月) 01:43 | URL | コメント編集

>>たいち様

~(>_<。)~ アウ-!
運営もですか1!
すごいと同時に大変かとは思いますが、
好きなバトミントンの事だからねv
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

リアルが1番なので、
時間ある時、お疲れではない時にでも
顔出してください><
お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ
びすけ | 2007年09月17日(月) 08:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
