2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'09.17 (Mon)

寺三昧Σ(・ω・ノ)ノ

明日の22時まで経験値アップイベント中ですが、私は・・・
しっかりMFで狩りしました!!!
経験値は入らないけど、
あぃり様の邪魔しに(ФωФ)ふふふ・・・

MFで狩り


1時間半位で3枚位寺チケ出ましたv
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
2枚頂けました(*ノェノ)
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そしてあいかわらず寺にΣ(・ω・ノ)ノ

寺前


全くといっていい程ドロップが一気に落ち込みました(´;ω;`)ウウッ…
(。-ω-)゙_。o0(何か日本語変だけどイイカ・・・

緑箱からも赤箱からも赤青の繰り返しと99穴防具、99穴武器・・・
3連荘したのですが、前の日の夜もそうだったので
すごく萎え気味(´・ω・`)ショボーン

大体3人で行くのですが、
気分変えて4人で行けば何か変わるかも!!!
と、期待を胸に4人で行ってみる事にv
22時からサルトリア様と3人で行く予定でしたが、無理やりもう1人拉致(●´ω`●)ニマァ

結果・・・

防壁2


防壁2デタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!

エクスト4


エクスト4デタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!

そしてアストラルコア(ブルーミスリル)も出ましたv
やっとサルトリア様にお渡しできてほっと胸を撫で下ろす事ができました><
出て良かった(。・ω・)(・ω・。)ネー
順番で最後でいいよっと言ってくださったサルトリア様に、
長い事お待たせしてしまって><

次は玉を出しにいかないとですね(●´ω`●)ニマァ
製造成功する事を祈っておりますので、玉出しに頑張りましょう><b
アストラルコア出してくれたあぃり様に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

そして翌日Σ(・ω・ノ)ノ

灯り様からお寺のお誘いが(*ノェノ)
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

あぃり様もご一緒に3人で参拝にv

1個目アストラルコア


デタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!

アストラルコア、昨日に引き続き出ました!!!
またまたあぃり様が壊した箱から!!!
最近運が戻ってきてますよね?v
そしてもう一個でるよ?
っと話してましたら・・・・

2個目のアストラルコア


デタンデス・・・
灯り様がミスリル装備してないのはびすけさんだけだからどうぞ~っと
とても嬉しいお言葉頂けました(*- -)(*_ _)ペコリ
チャンスを与えてくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ
OPが思っていたのと違った場合は露天、
成功OPだったらお金を支払う事に><b

鍵ばかり


出るのは鍵ばかり・・・

玉でません(´・ω・`)ガッカリ・・・

FC買えて製造する時には必ずSS撮りますので
ご確認お願いしたします(*- -)(*_ _)ペコリ
灯り様!!
本当に楽しいお時間を頂きましてありがとうございました(m*_ _)mペコリ
マタ機会がありましたら声かけて頂けると嬉しいです(*ノェノ)


昨日から3個もアストラルコアだしてるあぃり様・・・
それまで出なくて落ち込んでましたしね?^-^;・・・ぁw
(。-ω-)゙_。o0(これ言ってはいけなかった??*'-')フフ♪

でも本当にこればかりは運ですから何とも言えません><
運の良い時に何とかしてでも、続けて行けるものなら行きたいデスネb

今回勉強になった事><b

2ボスの雑魚倒しの為にアサルトを覚えた方が良いかも!!!1
っとアドバイスもらいましたb
2人で攻略する時の事ですが、45秒ルールで雑魚倒すので、
ばらついて削ってしまった時など単体攻撃があると、
良いかも~っとv
スロット空いてるので早速覚えました(*- -)(*_ _)ペコリ
アドバイスありがとでした(*´ェ`*)

そしてラスボスのオロカ・・・
オロカの攻撃パターンは2種類ある訳ですが、
円形範囲??みたいなのと
振り下ろす攻撃???
説明下手ですいません><;

1人に振り下ろす攻撃の時は、そのまま攻撃続けても問題ないのですが
範囲攻撃の時・・・
FA様が大変になるのと、死ぬ確立が高くなりますので、
振り下ろす攻撃に変更させる事が大事となります。


前々から言われてて範囲攻撃だったら1回攻撃止めて
場所移動して、
オロカの攻撃パターン変えてから、仕切り直しね!!!!
っと頭の中に入っていた訳ですが、
過去にオロカから離れたりして攻撃やめればパターン変わっていたんですよね!

それが今回攻撃止めて場所移動しても、オロカの攻撃が変わらない・・・
タゲが切り替わるか、オロカを少し歩かせて一回殴られるまで我慢?カナ

そんなの知ってるよ!!1!
って方がほとんどかと思いますが、少しでも参考になれれば幸いです><



夕飯食べたら睡魔がきたびすけですが、玉出しに行かないと><
サルトリア様にも作って頂きたいですしねv
明日から4勤だから今日は早めに寝ないとだし、
出来る事なら早い時間に行きたいと思っているびすけでした><;
(。-ω-)゙_。o0(平日は0時にはベットの中に入ってるが鉄則です・・・
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:10 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

おひさw

カバル面白そうだのぅ('∀`)
最近ちょっと高画質3Dゲーに目移りしてきたw
いつか遊びにいくかもしれんからそんときはロヨヾ(´∀`*)ノ
|´∀`)ノジキだょ♪ | 2007年09月18日(火) 00:47 | URL | コメント編集

寝れない・・・(;´Д`)ウウッ…
ミスリルは残念な結果だったけど、良OPができるまで頑張りましょう><
アストラルコア運上昇中なので、がんばって出します(`・ω・´)
ついでに全体的なドロップ運も(`・ω・´)
今日はたしかいつもより一時間遅く会議だから、帰り遅くなるかもだけど(;´Д`)
たしか朝一の会議もあるけど、適当に頑張りまっす。
あぃり | 2007年09月18日(火) 02:42 | URL | コメント編集

>>ジキ様

おひさしぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
3Dはとても綺麗かなぁ~
TWの可愛さとまた違った良さがありますが、
酔われる方もいらしゃるようで><

ジキ様もお元気そうで何よりですb
お互い充実した日々を送れるといいデスネv
また遊びにきてください(*ノェノ)

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
びすけ | 2007年09月18日(火) 08:10 | URL | コメント編集

>>あぃり様

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
流石に萎えますね><
でも落ち込んでいるとご迷惑おかけするし、
気を取り直して楽しく前向きに頑張りたいと思います><
ドロップ運も今上昇してきてるし
宜しくです(*- -)(*_ _)ペコリ

ってコメント時間3時前とか><
寝不足は体調崩しますので、寝れなくてもベットで目を閉じてる事をお勧めします><
今日から1週間頑張りましょうb
びすけ | 2007年09月18日(火) 08:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
