2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'09.18 (Tue)

ミスリル製造結果&課金髪型(`・ω・´)

三連休明けの仕事でグタグタのびすけです><
今日から4勤となる訳ですが、気合で乗り切りたいと思います(`・ω・´)
(。-ω-)゙_。o0(三連休しといて文句イウナデスネ;;

しかしながら今週末はPITのN君が退職されるので、
送別会Σ(・ω・ノ)ノ
とても力がある方だったので評価してくれる会社が見つかって
良かったデスネっとお伝えしたいと思っております><b


さてさてカバルのお話に~

青アストラルコアを2個手にした訳ですが、玉がない!!1!
玉を出しに寺に行って参りましたb
製造結果をSSにっと灯り様とお約束してあったので(*ノェノ)

結果・・・
の前に緑箱から・・・

ヴァンプ4


ヴァンパイア+4デタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!

これで十分と思っていたら・・・

ヴァンプ2


ヴァンパイア+2デタ━(゚∀゚ )━!!
2個もまさかでるとは・・・
そして私が開ける番に・・・

ゴミ><


本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
見事に大当たり引いちゃいました^-^;

そんな上手くはいきませんよね!!1!

さて念願の玉も出ましてミスリル製造(*´Д`)ハァハァ
サルトリア様が初めての製造でしたので、PTチャットで色々話しながらと
なりました(*´ェ`*)

結果・・・
キューブ6.7回目成功


とりあえずキューブ成功><
キューブで失敗したことある私はこの時点で心臓バクバクです;;
とりあえず出来てε-(´▽`) ホッ

そしてOPは・・・

6.7回目OP


2個目の魔攻出来ました!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ


ナンテ冗談もイエナイ位落ち込んだのは言うまでもありません゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

製造結果を灯り様に報告した所、私が落ち込んでいたので
励ましてくださって(´;ω;`)ウウッ…
ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおお
いつまでも落ち込んでいると周りの方にもご迷惑かけてしまいますしね!!
マタ気を取り直して頑張りたいと思います><b

ここまで読んでくださってありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
この先課金アイテムの髪型のSSとなりますので、
参考にされたい方や興味のある方は
そのままご閲覧してくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


今までの私(*ノェノ)

最初の髪型


髪型プラチナA

髪型変更


余り変わってないように見えるのはキット気のせいかと思われます!!

髪色ブリーチその1

髪色変更ブリーチ1


ブリーチその2

髪色変更ブリーチ2


プラチナシルバその1
なんか色変えたら三つ編みになったんだけど??

髪色変更プラチナシルバー1


プラチナシルバーその2

髪色変更プラチナシルバー2


本音はプラチナシルバーで今までの髪型が良かったんですけどね><

前髪があるのが今一気に入らないなんて口が裂けたらイイマス><
何気にミステにはブリーチ色が似合ってるなって思いました(`・ω・´)

結果最後のSSの私になりました・・・
タブン今日はこのまま・・・
もしかしたら週末までこのまま・・・
見慣れたらもう少しこのまま・・・
でも戻しちゃうかも><
ってどっち??????
っと聞かれると・・・
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
気分で><
美容院行くのと同じ感覚ですしね!!!!!・・・違w


皆様はどうされましたか?(*´ェ`*)

さっき一度ブログ書き終えたのですが、エラーで書いたのが消えてしまい・・・
気を取り直して今書き直したのが今の日記です><
明日にしようかと思ったんだけど、約束もあったし何とか書かないとって!!!

さてカバルインしてきますΣ(・ω・ノ)ノ






スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  22:43 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

あの、失礼な言い方ですが…「!1!」って…「1」が誤字です(汗)間違えないように気をつけてくださいねvv
恋田詩音 | 2007年09月22日(土) 19:19 | URL | コメント編集

>>恋田詩音様

ご指摘ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
見直し等してるつもりなのですが><
シフトキーをしっかり押し切れてないんですね;;
そこまで注意深く読み返してなかった私の
だらしなさです><
これから気をつけたいと思います(`・ω・´)
ありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ
びすけ | 2007年09月22日(土) 19:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
