2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'09.21 (Fri)

今日は送別会(`・ω・´) &あぃり様整形!

今日は静岡に引越しされるN君の送別会です(`・ω・´)
のはずだったのですが・・・

辞令が降りてきました・・・
K副店長→転勤
F君   →昇格転勤


余りにも突然でしたので、私達はビックリ><
移動の季節なのである程度は予測はつくのですが、
まさかK副店長とF君が・・・(´;ω;`)ウウッ…

10月からの移動となるので、送別会を兼ねて今日一緒に3人の
送別会となりました><


新しい方も勿論来月から来る訳ですが、流石に寂しさは隠しきれません><
F君とかTWの話で盛りあがったり、ハンターハンターが二人とも大好きだから
その話で騒いでいたり、家にいってマンガ読んでたり・・・
結構長いつきあいだったからとても寂しいかな(´;ω;`)ウウッ…

副店長もとっても優しい方で、いつも心配してくれてみんなが大スキな副店長なのに
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

今日も病み上がりで体調不十分なのに、出席するからv
っとおっしゃっていたので、無理せず欠席をすすめてた矢先の辞令でした><
無理しても来てもらわねば・・・(´・ω:;.:...


PIT長と私で幹事をしてる訳ですが、流石に急な二人の話で、
人数は既にお店に伝えてあるし、かといって
お金を二人から頂けないし。。。
すかさず店長が
「私が二人分だしますよb」っと・・・

しかしながらそこまで店長にして頂くのも申し訳ないと考えてた所、
Qチャンがある程度社員で負担すればいいんじゃない??っと><

副店長分とF君の半額まで店長におんぶさせて頂く事になりました><
あとは社員で分割(`・ω・´)

最後の日には花束も用意しないとだからその時に、
マタ少し集金するようにはなりそうです><b
(。-ω-)゙_。o0(らびちゃんヨロシク;;

でも暗い顔していく訳にもいかないので、元気良く
いつもの私で行きたいと思います(*´ェ`*)


N君にあたっては遠くにいっちゃうけどメアド知ってるしv
副店長もF君も遊びに行こうと思えば行ける店舗の場所なので
いつでも会いに行けますしね!!!

送別会については、又明日アップさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
いっぱい食べてくるぞおおおおおおおおおおおおおお


(。-ω-)゙_。o0(21時半からだからお腹空くしチョットだけテベテイコウ><


チョコットかばるのお話(●´ω`●)ニマァ

髪型髪色変えた私ですが、落ちる前に元に戻しました><
なんとなく落ち着かないのと、髪の色が白すぎて
肌の色と合わないのです(´;ω;`)ウウッ…

また週末にでも今度はプレミアではなくデフォルトの色で遊ぼうかなっと
思ってます(`・ω・´)

そんな中あぃり様は整形されましたド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

あぃり様整形


結構ステキな瞳ですね(*´ェ`*)
タトゥーがダメな私はこの顔にしたくても出来ませんが><
髪色もいい感じでよかったですねv

整形してドロップ悪くなったら元に戻しましょうね^-^

|壁| 彡サッ!!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  17:29 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
