2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'09.22 (Sat)

16?17?種類のエポーレット?(修正追記)

すがすがしい朝を迎えておりますびすけです(*´ェ`*)
おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は送別会というより、
仲間の旅立ちを祝う会と言葉を変えた方がいいかな
っと思うようになりました><

N君は25日から静岡に!!
副店長は3日位から!!!
F君は1日から!!!

それぞれ新しい所で始まる訳ですv
応援しておりますので、がんばってね~Σ(・ω・ノ)ノ

24時に終わったのだけど、男性陣の一部はネオン街に遊びに行ったとさ♪






されさてカバル( ゚Д゚)/ ダ-!!
韓国のサイトを見てたらこんなの発見(●´ω`●)ニマァ
翻訳しても余り理解できない文章なので、画像だけ拾ってきました!!!

17種類のエポーレットv

っとおもったら16種類しかアップしてなかった・・・
あれ??
私の数え間違いですねキット><
(。-ω-)゙_。o0(最初から16って言えばイイジャンっと聞こえてきそうですが><

「高句麗????」マジメに解りませんでした><

高句麗??



「着物」
お正月に一回課金されてましたね!!
私は買いませんでしたが><


着物


「リーン」
これが今私が欲しいなっと思ってるものかなぁ~


リーン


「ユアン」
実はこれも( ゚д゚)ホスィ…


ユアン


「ブリド」
既にお持ちの方は結構いますよねb


ブリド


「ハロウィンドレス」
時期的にそろそろ出てもおかしくないアイテムかと思われるのですが・・・


ハロウィンドレス


「ナイトバトル」

ナイトバトル


「ナイトアーマー」

ナイトアーマー


「ナイトマーシャル」

ナイトマーシャル


「チバオ」
良くわからないです(´;ω;`)ウウッ…

チバオ


「ソルビム」
これもさっぱりわかりません。・゚・(ノД`)・゚・。

ソルビム


「スカイルド」
何気に女性キャラいいと思いませんか??


スカイルド


「サンタコート」
去年買いました*'-')フフ♪


サンターコート


「キューティーサンタ」
これも去年かいました(*ノェノ)


キューティーサンタ


「ウェルシュ」
買ったけど無期限買ってないのでもうありません(´・ω・`)ガッカリ・・・


ウェルシュ


「ヴァンパイア」
これって去年課金出されてましたっけ??><
似たようなものだったのかなぁ~
名前が違うだけなのかな?><


ヴァンパイア


名前など違ってるかも知れませんがご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
雰囲気でこんな感じ!1!!
っと思ってくだされば幸いです><

もうそんなの知ってるよ!!!!
と思われてる方には、遅くにでじゃばってしまってすいません><

実際全てこれが課金されるのかどうかですが、
サッパリわかりません(`・ω・´)
イベントでアバターのエポーレットを選べる訳ですが、
リーンもミスティックも欲しくなっちゃった><
でもボードも( ゚д゚)ホスィ…
悩みます│・ω・`) ・・・ 

今日から3連休だけど明日はファンタスティック4を観に行きたいと思っておりますv
1と2を観てないのでどうなるかわかりませんが
シルバーサーファー見たいです(*´Д`)ハァハァ
トランスフォーマーを前回観た時すげえええええええええええええええ
って思ったのですが、明日はどうなるかなぁ~

皆様は最近なんの映画観られましたか?(*´ェ`*)




今画像倉庫見直してましたら、ありました><

「ミスティック様」

ミスティックブレード


これでやはり17種類でしたε-(´▽`) ホッ








スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  09:31 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●エポエポ♪

高句麗は歴史衣装ですね。
ソルビムはチョゴリの事かな。
(たしか日本の着物と同じ頃にチョゴリ出してたって…)
私はミスチックブレードとチャイナが欲しいかなv
スカイルドは男メインの自分としてはヌッコロシ…
壁|д・´) !!
|彡サッ
蓮 | 2007年09月22日(土) 09:58 | URL | コメント編集

>>蓮様

__〆(..)メモメモ
勉強になりました(*´ェ`*)
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
実際実装されるといいなぁ~
チャイナ良くみると露出結構ありますね><
スカイルドは!!!
案外装着するとシックリくるかもですよ!!

|壁| 彡サッ!!
びすけ | 2007年09月22日(土) 11:29 | URL | コメント編集

うわ!すごい!!
この画像ずっと探してたんですよーっ
やっと見れてうれしいです。

ソルビムは蓮さんの言うとおり、チョゴリですねー。
EUでは「TraditionalGaraDress」って名前だったので、お祝い事の時にきる晴着のチョゴリでしょうか。。
チバオは同じくチャイナドレスですね。

ぱっと見では男版の高句麗と女版のユアンがステキー。

印象薄くて忘れてたけど、ハロウィンは去年課金で売ってましたねv-37

・・・スカイルドが予想に反してカッコイイのがウケたi-178
しお | 2007年09月22日(土) 18:21 | URL | コメント編集

>>しお様

喜んで頂けて良かったです><
ハロウィン売ってたのですね;;
思い切り忘れてましたというか、印象に残ってないのかもです(´;ω;`)ウウッ…
あと自分が買わなかったせいもあるのかな><

スカイルド意外とイケマスヨネ!!
やはりユアンは一度はなってみたいキャラですしねv

あと皆様知識があって羨ましいです><b
解りませんとか自分のおばかさがああああああ
でもおかげで1つ覚えられて良かったですv
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2007年09月22日(土) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
