2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'09.23 (Sun)

ミスリル出来ました><の前にTWv

タイトル通り念願のミスリル刀出来ました><
10回目にしてやっとでした(´;ω;`)ウウッ…
しかしながらこの話は次回にアップさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ


書く事がいっぱいで(`・ω・´)
余り長く書くと、っといいつつ毎回長文になってしまい
読んでくださる方には、読みにくいのではと><

そして今回はTWの要塞戦の事と
今日観に行ったファンタスティック4の話をΣ(・ω・ノ)ノ


昨日9月22日はTWの要塞がありました(*´ェ`*)
会社の大の仲良しのらびちゃんも、クラブに
帰ってきてくださったので参加しない訳にはいきません!!!

作戦会議~

作戦会議


あじとで作戦会議です(*´ェ`*)
まだ人は全員集まってはいませんが><
目の前にいる白い?蒼い?ネコがらびちゃんです*'-')フフ♪
今、TWではネコになれる課金アイテムが流行らしいですb
可愛い(。・ω・)(・ω・。)ネー

アミティス前~

アミティス前


この瞬間が結構緊張するのですが、スキかも><
外部ティチの方々をはじめ、いっぱい補助魔法を頂けて
本当に助かりました(*´ェ`*)
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

結果!!!

勝利ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

SSありません(´;ω;`)ウウッ…
あせって他の所おしちゃったし・・・
そして意外な所で死んでたし│・ω・`) ・・・ 
(。-ω-)゙_。o0(門に入る手前の所で訳解らないのですがシンデマシタ;;

そのあとテラノをとりに!!!!

テラノ


挨拶してスグとりに行ったのがよかったデスネ><b
まだ次のクラブが来る前だったようですv
力強い味方ができました(●´ω`●)ニマァ

最後に記念撮影~

記念撮影


それぞれ個性豊かなので、違う方向向きまくり!!!!!
それが蒼薔薇風味とクラマスもおっしゃっておりましたv

次は防衛となる訳ですが、微力ながら参戦させて
頂きたいとおもっております><
クラメンの皆様宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


さてさて!!!

ファンタスティック4観てきましたv

いつもの3人で行く予定でしたが、1人が体調不良の為、
今回は2人でした><

内容は・・・
これから観に行かれる方もいらっしゃると思うので
余り詳しくは書けませんが><

前回トランスフォーマーを観に行って、周りの車が全てロボットに見えてしまう
現象はなくなりましたが、(オイオイw
見比べると・・・
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…

恋愛っぽいのが入っているので、ファンタスティックの方が個人的には
スキかも(ノ∀`*)
強引に結末までもっていった感じもみうけられましたが・・・
(。-ω-)゙_。o0(おまえは評論家か!!・・・><

良くテレビや予告に出てくる「シルバーサーファー」という人物?!
何気に最後というか重要な鍵を握っている訳で、
かっこよかったです(●´ω`●)ニマァ

この先の未来で機械化されていっても、最後には
人間の心というのが物をいうのですねb
そして人を動かすのも人の心なんだなぁっと(*´ェ`*)

なので1作目と2作目をDVDで借りる事にしました*'-')フフ♪
実は前作みてないんですよね(´・ω:;.:...
観に行く前にTさんから観てから行った方がいいよと
言われてましたが、結局観ずに行っちゃったので><

お時間ある方いましたら、観に行かれてみてはいかがですか?(*´ェ`*)

結局こんなに長くなってしまいました><
最後まで読んで頂いてありがとうございました(m*_ _)mペコリ

明日か明後日には、ミスリル刀成功までのストーリーをアップさせて頂きます><
(。-ω-)゙_。o0(誰も聞きたくないよ!!・・・ナンテイワレソウ><

成功まで一緒に苦労してくださったギルメンの皆様!
応援してくださった皆様!!
励ましてくださった皆様!!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ


感謝の気持ちだけは先に、この場をお借りして
お伝えさせて頂きました。






スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  18:07 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

要塞【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ひさしぶりにダリチャと一緒の要塞
メチャ楽しかった(*´ェ`*)

やっぱねw居てくれるとウレシイねw
それと髪はこのあとインして緑の材料集めに行きますw

直すねっ(●´ω`●)ニマァ
らび | 2007年09月23日(日) 21:44 | URL | コメント編集

>>らびちゃん

(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
そして要塞お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ

一緒だと思うと嬉しいね(*´ェ`*)
防衛は前回負けた所みたいだから
今度は防衛したいな><
一緒に頑張ろう(。・ω・)(・ω・。)ネー

髪の色は緑がトレードマークだったから
一瞬見失う時が(´・ω:;.:...
でも白ネコでいる時の方が多い???w
びすけ | 2007年09月23日(日) 21:49 | URL | コメント編集

●映画かぁ

スリーハンドレット以来見にいってないなぁ

そういえばコッソリブログはじめたりしたよ
さいちゃん | 2007年09月24日(月) 04:45 | URL | コメント編集

>>さいちゃん様

(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○
映画は観に行きだすと予告がやばいです><
次はこれみないと1!!
とかあれもみないと!!!!
とか><

ブログ始めたのですか?(*´ェ`*)
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
探しにいかないと><
ミクシー覗きに行けばURL解るかしら?><
びすけ | 2007年09月24日(月) 09:36 | URL | コメント編集

要塞戦、お疲れ様でした~。
やっぱりだーすさんがいるのといないのとでは、安心感が違うよ~。
特に防衛戦ね。
ということで頑張ろうね~。
ふぁみりあ | 2007年09月24日(月) 09:44 | URL | コメント編集

>>ふぁみりあ様

ふぁみさんこそお疲れ様でした(m*_ _)mペコリ
防衛はふぁみさんの力が絶大ですって!!!
こちらこそ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

また会いたいですね~
こちらに来る機会がありましたら是非
声かけてくださね(ノ∀`*)
びすけ | 2007年09月24日(月) 09:50 | URL | コメント編集

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
やっと見れた;;
最近なんかココ開けなくて悲しかったぁ;;
でももぉ平気ぽい(*´д`*)
らん | 2007年09月24日(月) 19:10 | URL | コメント編集

>>らん様

あら><
たまにメンテとかで開けない時とかありますよね;;
とりあえずε-(´▽`) ホッ
足運んでくれてありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
びすけ | 2007年09月24日(月) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
