2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'09.24 (Mon)

ミスリル刀出来ました><b

タイトル通り念願の1本目のミスリル刀出来ました><b
10回めの挑戦でした(´;ω;`)ウウッ…


ギルメンとメインで寺に行ってる訳ですが、
アストラルコアは順番に回しております(`・ω・´)
良品ならそのままv
欲しいOPではなかった場合は露天に出してで分配。
っという形でやっておりますΣ(・ω・ノ)ノ

私だけ時間がかかってしまって本当にご迷惑おかけしました><
キューブ失敗もありましたし(´;ω;`)ウウッ…

何度挫けそうになって励まされた事か><
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

その出来た日ですが・・・

寺チケを出しにまずMFにヾ(´∀`o)
2時間やっても1枚もでないという結果に(((´・ω・`)カックン…
運もあるだろうし、この日は諦めました;;

ストックの3枚でとりあえず行く事に!!
二人で1回
三人で2回
行きましたヾ(´∀`o)

2ぼす


2ボスはもう問題なくクリアですね><
早い時で25分残し位で討伐できます(`・ω・´)
ドーピングも勿論使わないのですが・・・

(。-ω-)゙_。o0(もったいないからなんて言えません><

ナンテそれも冗談ですが、慣れてきたので飲まなくても
出来るようになってきたからです><b

ラスボスだけはフルに火力ドーピング飲みますけどね><
(。-ω-)゙_。o0(二人の時だと飲まないと私の火力では無理><
それでも時間切れとかね・・・

そしてその後3人で!!!

2個目のアストラルコア


あぃり様の運が戻って来たのか、最初の赤箱からとラス箱から
アストラルコアでました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
玉もでたのでFCを!!!
2個買う予定が1個はあぃり様が製造してくださるらしくて
FCを買って下さいました><

毎回毎回悩むのですが、今回は緑でヾ(´∀`o)
本音はもう私には出来ないんだなぁって諦めておりました・・・
(´;ω;`)ウウッ…
今まで出来たOPは・・・
SS見直すだけでも泣けてくるからみなかったけど!!!
まぁワンスロットとかね・・・
魔攻とかね・・・
キューブ失敗とかね・・・

引っ張ってしまいましたが結果・・・

10回目増幅


ソード増幅キタ━(゚∀゚)━!

驚いたというか、最初見た時、
え??
ウソだよね?????
って何度も何度も見直しちゃって・・・
ソード増幅だよね?・・・
って自分に言い聞かせてそれでも実感が余りありませんでした><
嬉しさの余り声がでないという事かもしれません><

良OPが出来たのも、ご一緒に寺に行ってくださった
皆様のおかげです(´;ω;`)ウウッ…
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

この後強化になる訳ですが、まだまだ先となりそうです><
1つできてε-(´▽`) ホッ
っとしたので少し心に余裕はできましたが><
毎回失敗ばかりで、はやく成功しないと順番を皆様に回せないって
いつも気負いしておりましたので(´;ω;`)ウウッ…

寺チケが前より出にくくなってる感じも受けますが、
狩りしつつ頑張っていきたいと思いますv



次の日まっち様からWISが・・・
露天観て回っていたので気付かなくてすいませんでした><
無視してたわけではないですから(´;ω;`)ウウッ…

何かな?っと思ったら!!!!!

20070924102259.jpg


マジック増幅ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

3回目でできたそうです!!!
最初はクリ確だったしまっち様運よすぎですね!!!
少し分けて頂かないと(●´ω`●)ニマァ
でも本当にパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪



そして最近感じる事(*ノェノ)・・・(違;;

エポ7装備されてる方増えましたよね!!!
Wikiにも書かれてありましたが火山で出てるかも???
そう考えると火山チケの高騰も納得できますよね!!
何気に戦神が多い気が致しますヾ(´∀`o)
頑張って狩されてる方にそういうのって出るんだろうなー
出された方オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

MFで火山チケも出ますので、火山にも通っていきたいと思いましたv

3連休も終わり、明日から4勤だ(`・ω・´)
そして明日はアップデート!!!
夜はTWで要塞防衛!!!

あああああああああああああああああああああああああああああ

あした定例のお食事会だ・・・
防衛までに帰って来れれば(´;ω;`)ウウッ…

マジメに忘れてたし;;
ブログ書いてて思い出したし│・ω・`) ・・・ 
ずらしてもらう事が出来たらずらしてもらおう><

もうこんな時間だ><
お肌に悪いのでねないとですねヾ(´∀`o)

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪




スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  23:58 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

Comment

●おめでとうございます~

(○゚ω゚ノノ"☆パチパチパチパチ
BLだからもう一本も、すぐ出来るといいですね~(*´∀`)
負けずに(,,゚Д゚) ガンガレ!

お寺は行った事無いので、想像するだけでガクブルです>w<
蓮 | 2007年09月25日(火) 00:39 | URL | コメント編集

●おめでと~

ミスリルって作るのかぁ

ぽろっとドロップだと思ってた~
今度作り方教えてね~

まずはカンストして火山ソロクリア(--;

カバルブログのURLはっときました
さいちゃん | 2007年09月25日(火) 06:54 | URL | コメント編集

>>蓮様

ありがとうございます(m*_ _)mペコリ

本当に1人では出来なかったかと思います><
資本金があれば露天で買うなどして、製造はできるのですけどね><
次、私の順番までは4番目か5番目に
回ってくるので、まだまだ先となりそうですが、楽しく頑張っていきたいと思います><

試しに一回行ってみましょうと気軽に言えないほど、寺チケの価格が高騰してるので
気軽に行けないのがとても悲しいです><
寺チケいっぱい出して機会あれば一緒しましょうv

>>さいちゃん様

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
とりあえず武器はミスリルかなぁっと><
ミスリルはポロっとMFで落ちる場合もあるらしいですよ!!!
製造の場合は、OPに何がつくのか
毎回ギャンブルになりますが;;

火山でしたらお時間あるときに遊びに一緒に行きましょうヾ(´∀`o)
あ・・・経験値私といくとマズマズですが(´・ω:;.:...

とりあえずカンストまで楽しくガンバですb

URLありがとうございました(m*_ _)mペコリ
早速お伺いさせて頂きます*'-')フフ♪
びすけ | 2007年09月25日(火) 08:10 | URL | コメント編集

●お・め・で・と・う(゚▽゚*)

わーぃw^^ついにやったね~^-^
おめでとう~ GJ^^

あたしも作りたいっ とも思うのですが、アストラル青コアの売値にハァハァして、ついつい売ってしまいます^^; そろそろお金も貯まったので、少し投資先考え直して頑張ってみます^-^

Jupitorワールドいったよん^^ 16CHでLv4のあたしに粘着PKとかw なかなか楽しそうなワールドです。問題はっ、スキル上げても、スキル買う御金がないっ>< どこまでやりくりできるかっ、Vワールドと平行してやってみます。そのうち、潜入調査報告を・・・(プログは㍉㍉ ^^;
mai♪ | 2007年09月26日(水) 11:24 | URL | コメント編集

>>まい様

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
確かに結構高値で売れますからね><
そのあたりは各PTのやり方にもよりますしね(`・ω・´)

ジュピターかぁ~
「びすけ」でキャラだけ作ってレベル1のままです><
サブのスキル上げで(*´Д`)ハァハァしてる私には1からは厳しすぎて(´;ω;`)ウウッ…
まい様なら平行して出来る気が致しますv
でも寂しくなるので、V鯖メインにしてくれると
嬉しいなぁ~(*ノェノ)

随時そちらの鯖情報を期待して待ってますねヾ(´∀`o)
びすけ | 2007年09月26日(水) 13:25 | URL | コメント編集

何書いてあるのかまるでワカラネーー(゚ロ゚;)
[壁])≡サッ
何はともあれオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
獅子 | 2007年09月26日(水) 16:17 | URL | コメント編集

>>獅子様

(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○
てかとてもお久しぶりですよね!!!
お元気でしたでしょうか?(*´ェ`*)

わからなくてもお祝いのお言葉嬉しいかったです><
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
びすけ | 2007年09月26日(水) 20:10 | URL | コメント編集

mixiに足跡あったので飛んできました~(((((*_・ω・)_
ミスリルオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
σ(・ω・*)の日記、友達限定にしちゃったのでもしよかったらマイミク飛ばしてやってください><w
ぁぃり | 2007年09月28日(金) 00:21 | URL | コメント編集

>>ぁいり様

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

しかしながら寺チケ高騰で、狩りしてもドロップ中々してくれず、強化は大分あとまわしとなりそうです><
でも出来ただけ本当に嬉しく思っております><b
覗くだけのマイミクになりそうですがそれでも
宜しければ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
びすけ | 2007年09月28日(金) 08:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
