2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'09.26 (Wed)

TW防衛&最近のB2って・・・

4勤2日目の今日ですが、急用が出来たためお休み頂きました><
昨日の時点で解ったので、会社に電話して承諾をしっかり頂いてますよ!!

決してさぼりではありません(`・ω・´) ←ココダイジ

用事を全て終わって一段落したので更新でもヾ(´∀`o)
ってまだ15時だから仕事に戻れよ!!!!
なんて言わないでね(´・ω:;.:...

サテサテ昨日はTWの防衛戦がありました(*´Д`)ハァハァ
前回負けて悔しい思いをしたクラブだったので今回は何とか死守せねば><
(。-ω-)゙_。o0(本当は覚えてません><ナンテイエナイ・・・

家でも少しゴタゴタあってインするのは開始10分位前だったかな><
大変遅くなってご迷惑をおかけしたかと思います;;
申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

最近はカルディアばかりでしたのでアミティスの配置忘れてます;;
左門と相方から1:1きて、ある程度作戦?を教えて頂きながら
いざ配置に向かいました!!!!

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)ドコドコ

左門に行けません^-^;

マップ見ながら左にいってるのですが、階段のぼったら
何か門の上??みたいな所にいってしまって(´・ω:;.:...

時間はなくなるしもう真剣泣きそうになってました><
するとらびちゃんが・・・

キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

お迎えに来てくださいました(*´ェ`*)
リアルでもTWでも本当にお世話かけっぱなしです><
甘えちゃってるのでしょうけど><
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

おかげさまで無事、門配置につけましたε-(´▽`) ホッ

(。-ω-)゙_。o0(始めまって死んだ時、中々左門まで戻れませんでしたなんて;;

SSはそこまで細かくとらなかったので、門を破られて結界石の所で
テラノとSS(●´ω`●)ニマァ

テラノ


結構中まで入り込んでくる相手の方がいらっしゃって、
中々カーソルあわせれなくて(`・ω・´)

そして・・・

20070926154638.jpg


防衛ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

皆様お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ
挨拶も慌しくスグ落ちてしまって申し訳ありませんでした><
次回土曜日はそうならないようにしたいと思います(`・ω・´)

記念撮影に参加できなかったのって初めてかも?><

次の対戦相手もお強いと聞いておりますので、少しでも守れるように
微力ながら頑張りたいと思いますので
よろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ


そして本日2本立てのカバルのお話(●´ω`●)ニマァ
(。-ω-)゙_。o0(誰も2本立てなんて聞いてないですよね><

寺チケの高騰に伴っていく回数が減ってきてます(´;ω;`)ウウッ…
そんな中先週末に久々に、ギルメンとB2に遊びに行ってきましたv

久々B2


ギルチャでB2募集したらあっという間に定員☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ4人までしか組めれないというのがね><
ハヤク7人とかでPT組めるようにならないかな~(`・ω・´)

120の頃苦労してたのが本当に懐かしく思い出されましたw
煙とかオール無視・・・
全てというかほとんどゴリ押しでいけちゃうのがステキです><b
クエスト全て消化して、トロールも全て食い尽くして

名声( ゚Д゚)ウマァー!
アゼル( ゚Д゚)ウマァー!


そしてラス箱から出たのが・・・

ヴァンパイア2


ヴァンパイア+2デタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!

チョット驚きました(*´Д`)ハァハァ
いつもというか、ラス箱から出るものといえば・・・
オスミ2穴とか(`・ω・´)
そういう思い出しかないのでチョットビックリヾ(´∀`o)
雑魚から戦神3は出た事はありますが・・・

Wikiにも最近アクセのドロップがB2からという情報がボチボチ書かれてますが
確かに本当かもなぁっと感じましたΣ(・ω・ノ)ノ


B2エポは120までB1でレベアゲをしてたので
ソコソコあるので、少し通ってみようかなっと思ったりして・・・
でも1人はだるいですよね(´・ω:;.:...
時間のある時しか行けそうもないし、やっぱりあそこは
4人PTでゴリ押しで行くのが楽しいです(●´ω`●)ニマァ

一昨日アップデートがあって新鯖に遊びに行かれてる方もいらっしゃるかと
思いますが、どんな感じなんでしょうね?Σ(・ω・ノ)ノ
キャラだけ作って何もしてないのでサッパリ><
スカイルドエポも買いましたが「幸運」・・・
守護にしてくださればいいのに。・゚・(ノД`)・゚・。
回避アップのほうが魅力的なんですが│・ω・`) ・・・ 


ナンテ愚痴を言っても始まらないので、
前向きに楽しくやっていきたいと思いますv


(。-ω-)゙_。o0(旧鯖にも何か突発的なイベント希望デス・・・サッ





Edit |  15:43 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

防衛おつかれさま~

リベンジ成功ですね(*´ェ`*)

中で迷子になってるんだもん(='m') ウププ
かなりウケタシw

戻って来れなかったのは初耳w
チイサイマップをちゃんと見るんだよ(*´ェ`*)

次回もガンバロウネw
らび | 2007年09月26日(水) 21:20 | URL | コメント編集

>>らびちゃん

お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ
お迎え本当に ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
迷子のまま始まってしまうのかと真剣思ってまいした><
戻ってこれなかったというか、中々戻れなかったんですよね・・・
またウロチョロウロチョロしてやっと戻れた感じでした;;
(。-ω-)゙_。o0(マップミテルンダケドナンデ?><;;
次回こそ迷わず戻れるように!!!・・・ぇ
楽しく頑張りましょう(*´ェ`*)
びすけ | 2007年09月27日(木) 08:43 | URL | コメント編集

新鯖ゎ‥楽しいですよぉ^^
なんていうか 昔を思い出しながら‥
今ぢゃ忘れてたような カオスランプドロップの喜びとかw
なんか新鮮さに‥はまってますw
V鯖も顔出してますけどね♪
らん | 2007年09月27日(木) 14:57 | URL | コメント編集

>>らん様

実は。。。
レベル5まで頑張りました><
初心者ギルドのCかなー
ほとんどギルチャは流れてなくて、レベルが40以上の方がいたのにはビックリ!!!
確かに最初の頃思い出しますよね(*´ェ`*)
ドロップする度にドキドキして嬉しくて!!

私もたまにはお散歩しに行きたいと思いますb
感想ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2007年09月27日(木) 17:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月28日(金) 07:01 |  | コメント編集

>>匿名様

なんと!!!
すぐそのような方法とられたのですねb
楽しそうだなぁ~
14にしか出没したことないので
今度そちらのチャンネルにコッソリ覗きに行ってみます(*´ェ`*)
びすけ | 2007年09月28日(金) 08:23 | URL | コメント編集

●ヴァンパイア

WIZとしてはのどから手が・・・

125にしてMFがんばろっと
さいちゃん | 2007年09月28日(金) 10:01 | URL | コメント編集

>>さいちゃん様

確かに吸収防備はこの先必要なアイテムですよね><
今B2とかでもドロップ情報が出て来てるので
MFもしかり出るものと信じて、楽しく狩りしていきたいですねb
びすけ | 2007年09月28日(金) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
