2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'09.29 (Sat)

今日はGMイベント&コンボイベント結果発表v

皆様おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
寒くて朝、起きてしまったびすけです><

雨の日って良く寝れるのですが、流石ホットパンツとTシャツで寝ていたので
朝は寒かったです│・ω・`) ・・・ 
今日から日に日に寒く?涼しくなっていくような事を天気予報で
言っておりましたが、どうなんでしょうね~



そんな中今日はGMイベントがありますね!!!!

GMイベントの詳細はコチラからv

時間はあるので参加させて頂きたいと思っております(*- -)(*_ _)ペコリ
新鯖が出来てV鯖の人が減ってるように見受けられるのは
気のせいかな~(´・ω・`)ショボーン
遊びに新鯖に行かれてる方も多いかとは思いますが><

今日のGMイベントで人がいっぱい集まるといいなぁ~
私はカペラなのでプロキのお友達と戦うのがちょっとイヤです;;
タブン逃げ回ってGMに突進しかしないかと思われます│・ω・`) ・・・
(。-ω-)゙_。o0(名前が見えないから解らないかも!!・・・ぇw 

GMに補助も出来ないし、
攻めるか
陣地に居残りして乗り込んでくるプロキの方達からGMを守るか
この二つの選択になると思うのですが・・・
タブン戦いたくないのでGM狙いに行くかと・・・

FAの皆様も
陣地の残られてGMの補助魔法
そして相手方の陣地に行かれる仲間の補助
と、大変かと思いますが、
それぞれ自分の職種に合わせて出来る事をやって
楽しみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ

そしてコンボ何とか?のイベントの結果発表!!!!!

当選番号はこちらからv

3垢分やりましたが、メインは3個あたってました・・・
倉庫キャラは4個あたってました│・ω・`) ・・・ 
微妙ですね(´・ω:;.:...
皆様はいかがでしたか(*´ェ`*)



久々に火山へ1人で突進してきました(●´ω`●)ニマァ
っていつも大体1日1回1人で行く訳ですが│・ω・`) ・・・ 
ナニガ久々って???
いつもはマッタリ火山を楽しんでいるのですが、
今回はチャットしないで無言でタイムアタック*'-')フフ♪
といってもたいした記録はでませんが(´・ω:;.:...
まわりの皆様すごすぎなんですもの!!!!!
24分残しとかね・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
火力ないしっと言い訳しているびすけでありました;;
(。-ω-)゙_。o0(勿論PSもないですが・・・

火山単独


16分しか残せません><
それも最後石碑??に声かけるのですが、あせってクリックして
元に戻っちゃったり゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ドロップは聞かないでね ( ´・_・`)
まだスキル開放が来てない時なんて、数秒しか残せなかったんですよね><
120の時は本当に辛かったです><
スキルのカンストは偉大なので、今苦労されてる方!!!!
レベアゲもしかりスキルカンスト目指せば火山のクリアは届くかと思います><
私の場合はそれに付随してPSなかったので厳しかったからかもですが;;


そして寺チケも出ないしでレイクサイドにお散歩に行ってきましたb
それも1人でショボ━(´・ω・`)━ン


休憩


牛がいた頃良くここの景色が好きで仲間と座り込んで
チャットとかしてたなぁ~っと思い出に浸りながら(`・ω・´)
ハヤク牛の復活を祈る次第でございます><


追記

最近
「ブログ見てます。頑張ってくださいねv」
っとWISが届きます(*- -)(*_ _)ペコリ
突然なのでとてもビックリしますが、本当に嬉しいです(´;ω;`)ウウッ…
誤字だらけ、意味不明文章の私のブログを読んでくださってると思うと
本当にありがたいなぁっと感謝の気持ちでいっぱいです><
下手なので攻略等余りアップできないし、反省点を書く事位ですが
それでも励ましのお言葉を頂いたので、また頑張って続けていきたいと思います。
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ









スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  09:46 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月29日(土) 13:35 |  | コメント編集

>>匿名様

な・なんと!!!
もうそんなに!!!
確かにスキル上げが後々大事になってくるので
先にあげたほうが確かにいいですよねb
V鯖にこられた時左に名前がのるのでしっかり確認しております(●´ω`●)ニマァ
楽しいのが何よりですね(*´ェ`*)
びすけ | 2007年09月29日(土) 16:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月30日(日) 06:32 |  | コメント編集

>>匿名様

(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪
天気はこちらの都合のいいようには変わってくれませんよね><
残念でした。・゚・(ノД`)・゚・。
それよりも!!!
はやく治る事をお祈りいたします(`・ω・´)

イベント攻めるつもりがほとんど守りに入ってしまいました><
GMの横にボーっと・・・
ノーダメで来る方がいらっしゃったり、どこから攻撃されてるのか
わからなかったり!!
でも楽しかったですb
また何かイベントやって欲しいデスネ(*´ェ`*)
びすけ | 2007年09月30日(日) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
