2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'09.30 (Sun)

ウソついちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も朝から涼しくてグッスリ寝れたびすけです(*´ェ`*)
ってちょっとおかしい日本語かな・・・
朝まで涼しくて・・・デスネ><

昨日久々に夜更かししてしまい、まだぼーっとしておりますが、
とりあえずブログの更新!!!


タイトル通り・・・

ウソついちゃいましたゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

その全容は・・・
昨日のブログにGMイベントに関して書かして頂きましたが、
攻めに行くかと思われますっと・・・

しかし実際はヴァンパイアGMの横で守りに入り
攻めてこられる方に攻撃を・・・


攻めると言っておきながら、結局その場から動かずプロキの方を><
(。-ω-)゙_。o0(攻めにいくのがメンドイからなんて思ってませんよ!!

という事でウソをついてしまいました><
本当に(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

さて実際のイベントの状況は・・・
人数的にはほぼ同じ?位だったのかしら???
カペラの方が多いのかなぁ~

GMヴァンパイア


GMが攻め側と守り側の指揮をとって下さっていたので
ある程度まとまりよく出来たのかな?っと感じましたv

攻め側の人数が少し足りないと何度かGMが叫んだのですが
私は断固として守りから離れる事はありませんでした><
我侭で(*_ _)人ゴメンナサイ

火力がないのとPSがないのと少しは硬いかな?っと思っておりましたので
GMの横にいつもスタンバッテいました><
カペラのFA様も徹底されててGMの後ろでしっかり護衛補助されてて
良かったと思いました(*´ェ`*)


プロキの方々の攻めも素晴らしいなっと感じておりましたv
単独で来られる方に私たちが一斉砲火してるスキに後から後から
流れるように攻撃に来てて、
目の前までプロキの方が結構来ましたね~
あとWIZの方が一度陣地まで流れ込んできて、そのままスルーすると
やはりこちら側も追いかけるので陣地の中が手薄になります!
そこへすかさず前衛のプロキの方が来られたりと・・・
私は常に横にいようと思ってましたので、目の前を通り過ぎる
プロキの方を追いかける事はしませんでしたが><b

そしてあっというまの60分Σ(・ω・ノ)ノ

GMヴァンパイア1


勝利できました(*´ェ`*)

しかしながら最後どのように相手のGMを倒したのかわかりません><
途中からGMも動き出しての一斉攻撃!!!!
自分がどこにいるか、解らないうちにタイムアップ(`・ω・´)

そして祭壇前で最後のご挨拶で締めくくりましたv

60分間皆様お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ
GM様もお疲れ様でした(m*_ _)mペコリ


またイベント企画実地して頂けると嬉しいです(*´ェ`*)

そのあともアイスで戦争が至る所で始まっていましたb
最初は見てるだけでしたが、
夕飯まで10分位時間がありましたので参加させて
頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
死にまくりでしたが。・゚・(ノД`)・゚・。
まだまだ精進しないとPVPはダメですね;;
もともと国家戦には行かないので、慣れと経験は大事だなっと
痛感した時間でした><



ギルド内では!!!!
復帰されたギルメンがB2のクリアをされてないという事もありまして
いってまいりました(●´ω`●)ニマァ

てっぺんにv


無事トロールまで出来て良かったですねv
SSはいつもは中々登れない場所に、たまたま高い所までいけたので
ツイパチリっと(*ノェノ)
こんなことで喜んでるびすけです(´・ω:;.:...

そしてお寺ではドロップ運急下降です・・・

ドロップ運下降気味


流れや運もある訳ですので、挫けず頑張りたいです><
寺チケが高くなってるので、平日はMF狩り・・・
週末はお寺に・・・
っというサイクルになりそうですね(`・ω・´)

9月も今日で終わり(`・ω・´)
食欲の秋ですがハロウィン( ゚Д゚)/ ダ-!!
っという訳でテンプレートも変えてみました*'-')フフ♪
10月限定ですねv
この季節しか使えないですしねv



明日は棚卸修正でグタグタになって帰ってくるかと思われ><
既にデコレーションも冬に変えていかないとです│・ω・`) ・・・ 
秋という季節は本当に短いですよね(`・ω・´)

そろそろ人肌が恋しい季節となりそうです(*ノェノ)








スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:08 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●国家戦

プロキの砦守護でちんまりしてました(Pv能力皆無なので(*ノノ))
ちんまりGMヒールしながら迎撃だったので、
戦況もさっぱり判ってなかったので、
なるほどーこんなんだったんだぁー・・・って。
流石、よく見てらっしゃるなあ。

私はよく判らない内にオワッチャッタ!って感じでした(*´∀`) テヘヘ
(砦なGMが先陣切って特攻したらそりゃぁ愉快な・・・w)

こういった、全体で参加できるイベントが色々増えると、
もっとたのしいですよね~
蓮 | 2007年09月30日(日) 19:51 | URL | コメント編集

|´∀`)ノイベントおもしろそうだのぅ

最近TWほったらかしイベントばっかり(´・ω・`)
Jekyll | 2007年09月30日(日) 23:41 | URL | コメント編集

>>蓮様

イベントお疲れ様でした(m*_ _)mペコリ
私も最後はどうやって勝利したかは解りません><

祭壇に相手のGMがいるよ~って叫びが入って向かったら
既に・・・

でもこういうのって攻撃がおスキナ方や守りの方が性にあってるとか
分かれるから性格がでますよねw

また突発的にでもこういったイベントをどんどんやってくれる事を祈りつつ
テラチケ出しにMF( ゚Д゚)/ ダ-!!

>>ジキ様

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
TWの方がいっぱい色々なイベントがあると思いますb
顔出すたびにイベントが変わってて、ユーザーを飽きさせることなく
運営してるんだなぁっと感心してる次第ですv

ほったらかしイベントってwwww
何か集めたらアイテムを頂ける?みたいな感じなのかしら??
よい装備等もらえるのであれば楽しくできそうですねb

(。-ω-)゙_。o0(彼女ほったらかしはダメですけどね^-^

|壁| 彡サッ!!
びすけ | 2007年10月01日(月) 00:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月01日(月) 09:27 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月01日(月) 20:12 |  | コメント編集

>>匿名様(9:27)

国家戦は陣地にほとんどいたので、人数的にはどちらが
多いのか把握しきれませんでした><
色々なブログみるとカペラの方が人数的に多いような事がかあkれてますね~
しかしながらプロキの皆様は有名な方ばかりなので、お強いかと!!!

イベント終わってからの戦争?はプロキ圧勝だった気が致しますb

>>匿名様(20:12)

初カキコありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ
UGでお会いしたのも本当に奇遇でしたv
滅多に14以外にはいかないですし、今回はギルメンのお手伝いで
一緒にB1に行く前でしたので、入り口でまったり座っている所を(*ノェノ)

場違いなんでとんでもないですので、コメント頂けると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

匿名様のギルドのHP拝見させて頂きましたv
カキコしようと思ったのですが、ギルメンの連絡に使われてる感じでしたので遠慮させて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
びすけ | 2007年10月01日(月) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
