2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'10.01 (Mon)

ミスリル鎧増幅デタ━(゚∀゚ )━!!

今日から10月ですね~v
一気に涼しくなってきて体調崩されてる方も多いかと思います><
体調管理にきをつけて季節の変わり目を乗り越えましょうb


そんな中週末にこんな出来事が・・・

ギルチャにて・・・

あろん:「今日すげえええええええええのだしちゃった」

ギルメン:「ナニナニナニナニ???」

あろん:「MFで!!」

ギルメン:「そんなん解ってるからもったいつけるなぁああああ」

あろん:「ミスリル装備だした!!!鎧ね!!」

ギルメン:「゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 」

この時にだれも

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

っと言わなかったのは仕様です^^;

あろん:「それも意思の鎧!!!+140!!」

ギルメン:「すげええええええええええええええええええええ」

あろん:「増幅埋めのFA( ゚Д゚)/ ダ-!! 」

ギルメン:「奇跡だwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

あろん:「しかし・・・・ソード増幅^-^:」

ギルメン「意味ねええええええええええええええええええ」

意思ミスリル鎧FA


FAにソード増幅って・・・
まるっきり逆OP(`・ω・´)
これがマジックなら・・・
値段を中々つけれないですよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あろんって何気にドロップ運だけはいいんですよね・・・
前も幸運のヘッドギア?かな~
あぃり様と二人で狩りしてて出したし
それもマジック増幅埋めの頭のFA
今回は1人でコッソリ寺チケだしにいってて、出たみたいだしΣ(・ω・ノ)ノ


強化運はないのにレアドロップ運だけはあるみたい│・ω・`) ・・・ 
自分でも言ってましたけどね!!!
実際、中々7にならず毎回泣いてますから・・・

でも実際1人で2個も出してるって思うと本音は・・・

羨ましいぃぃいいいいいい
(。-ω-)゙_。o0(ナマイキだぁあああああああああああああああ

ナンテ絶対いわないんだからね><

実際OP関係なく考えれば意思+140で穴付き・・・
強化考えると高いかなとは思いますが、
防御はたいしたものですよね?
OP考えずに意思として使うのであれば中々の品物かなとは
思いますが、実際の所どうなんでしょうね(`・ω・´)
FAの皆様のご意見をお聞きしたいものです(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてやはりMFでの狩りに対して
一気に燃え上がるものが出てきましたv
(。-ω-)゙_。o0(単純ですよね><


寺チケ狙いでミスリルが落ちるって棚から牡丹餅?
ミタイナカンジ?・・・チガウカナ?;;

最初は個々でやってましたが、やはり段々とPTに・・・
1人、2人、3人・・・
死ににくくなるのがやはり良いです><b

2個とも出した所が違うので、色々な狩場?
っといっても2箇所か・・・
で狩りしましたΣ(・ω・ノ)ノ

こんな所で!!!!
沸くのをすたんばってる所をパチリv

スタンバイ


1匹は余裕ですねv
2匹同時に食らわなければWIZも生き残れるかとb
そこにチビのモンスが遠距離で攻撃してくると流石に死亡(´・ω:;.:...
前に出るとモンスを引っ張ってきてしまうので、私は大人しく
デカモンスを退治!!
チビモンスはWIZにおまかせみたいな感じで狩りしますv

しかしながら・・・

1人にしないで><


1人にしないで゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

2匹までならなんとかチビモンスが来ない限り、コンボが続いてる限り
相手がたまにミスしてくれる限り生き延びれますが
回避は運ですからね;;
怖かったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

でもお2人と速攻で戻ってきてくれるのでその間
(*´Д`)ハァハァしながら頑張ってました><b
あぃり様がアゼルの金額が奥のモンスより大きいから、もしかしたら
武器系統が落ちるかもね~
っと予想しておりましたが、あくまでもまだ落ちた事がないので
ハッキリとは言えません(`・ω・´)
でも期待は出来ますよね?

たまたまかもしれませんが、ミスリル落としたモンスが同じなので
FAはこのモンスから?なの?っと勘違いしてしまいそうです・・・
もしくは武器以外はこのモンスからとか設定あるのかなぁ~?


何となく出た所で狩してしまうのは本能なんでしょうかね?><
欲が深くてすいません(´;ω;`)ウウッ…


何はともあれ、MFでの狩りに夢はもてますよね!!!
平日寺チケ出しにMFで狩り、週末お寺にっというサイクルで少し頑張ってみますb

それにしても逆OP多すぎではないですか?><
ミスリル作る時も逆OPつくのが多いきもしないでもないですが;;
すぐ出来ても楽しくないかもだけど、出来なさ過ぎても
結構精神的に堪えますよね│・ω・`) ・・・ 




追記

ブログ読んでますv頑張ってください^^
っと声をかけてくださる方が多くなってきて
嬉しい限りです(*- -)(*_ _)ペコリ
恥かしさもありますが(*ノェノ)
放置等してる時はお返事出来ないかもですがご了承くださいませ><

そして最近お知り合いになれた方とお寺に行って参りましたv
キャラ名アップの許可を頂いてなかったので伏せさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
お寺では高い物が落ちるので極力ギルメンと行っております。
ギルメンの方に順番でミスリルを持って頂きたいのと、
露天では高くて買えない物も順番に回しているからです。
野良PTも楽しいのですが、寺チケの値段を考えたり、
寺チケのドロップの悪さを考慮すると、気軽に行けないです><

今回お知り合いになってご一緒したのは、
寺に行った事がなく、まだギルメンが育っていないと・・・
レベル142、TS/TS、吸収装備が整っていたのと
寺チケまで用意してくださっていたので><
流石に頂く事はしてはいけないと考えておりますので、
多少安めに買わせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそありがとうございました(m*_ _)mペコリ
なぜレベル等スキルランクかと申し上げますと、クリアして頂きたいのと、
死んでしまうと、状況を全て見れなくてせっかくいったのに
何も収穫できず終わってしまうのが申し訳ないと
考えたからです。
アクセが出て欲しかったのですが出なくて逆に悪くて;;
少しでもお役に立ってれば幸いです(*´ェ`*)
ギルメンの成長が遂げたら是非頑張ってお寺攻略してくださいねv
楽しいお時間ありがとでしたv



ギルメン以外の方と行く時って良く考えると・・・
灯り様とか灯り様とか灯り様とか・・・ぇw
ぁ・・・まっち様とも行くかなぁ~
それぞれギルドでも行かれてる方なので、度々行く訳ではありませんが
色々な方と交流を深めるためにも運営様!!!!

寺チケドロップ率をもう少しだけ
上げて頂きたいです(*- -)(*_ _)ペコリ








スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  18:01 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●装備&スキルカンストしたら・・・

寺に行こうかなーと思ってます

さすがにあの装備ではいけないし
火山もまともにクリアできてないんじゃねぇ(--;

MFでレベル上げるのもいいなぁ

WIZなのでがんばってスタンをミスしないように狩りして
いい物をドロップして魅せます!
さいちゃん | 2007年10月02日(火) 02:21 | URL | コメント編集

>>さいちゃん様

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr

私お寺に始めていったのは、150手前に数回いって
あとはスキルカンストと150になってからかなぁ~
結構お寺デビューは遅いんですよ><
150前で2ボスで結構萎えてクリアできないよ~っと泣いてましたし;;
スキルカンストしてトライ( ゚Д゚)/ ダ-!!

いい物(*´Д`)ハァハァ
良品が出ることを祈っておりますv
願いは叶うです(*´ェ`*)
びすけ | 2007年10月02日(火) 08:35 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月04日(木) 01:09 |  | コメント編集

>>匿名様

こちらこそありがとうございました(m*_ _)mペコリ
十分3人でいってもクリアできる火力と装備が整っているので
お時間がありましたらマタ一緒にいきましょうv
いけれない時はハッキリ申し上げますので、気軽に声でもかけてください><b

匿名様のギルドの寺デビューも期待しております(*´ェ`*)
ギルメンを引率してがんばってくださいねv

実は私の初寺クリアって147レベのときでした><
びすけ | 2007年10月04日(木) 08:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
