2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'10.03 (Wed)

灯り様とお寺ペアΣ(・ω・ノ)ノ

平日なんですが、公休のびすけですこんにちわぁ~(*´ェ`*)
休みなんだけど朝から私用でお出かけ><
今帰ってきてブログの更新ですv


昨日灯り様からwisが(*ノェノ)
お寺にペアで行きませんか?っと

ちょうど夕飯だったのですが、少し待って頂いてからのお寺となりました><
緊張で余り食べれませんでしたがΣ(・ω・ノ)ノ

灯り様とペアで行くのは初めてかなぁ~
前3人で行った時に、あぃり様がエラー落ちしてしまって
途中から2人になった事はありますが><

はっきり言うと私本当に火力ないんですよね(´;ω;`)ウウッ…
クリ特化でもないし│・ω・`) ・・・ 
ラスト3分以内で倒せるかどうか不安でのスタートでした><


国家が違うのでポートでPT組んでイザお寺入り口に(ノ∀`*)
バフしたら入りましょうね~っと
決めていたのでバフして入ろうとしたら入れない!!!!

寺チケもってないド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

慌てて、入り口から離れて、取りに戻ろうとして飛ぶと
入ったように見えるので、ペリトンまで戻って
宇宙語覚悟で叫んでポートに飛びました><

本当に申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
(。-ω-)゙_。o0(寺チケ忘れたとかメチャ恥かしかった;;

入る前から前途多難な予感をこの時感じました><
だって緊張してるんだもん(´;ω;`)ウウッ…
ナンテ言い訳ですね><

イザ仕切りなおしでお手にε-(´▽`) ホッ

最初の雑魚の時に、コンボバグってオロオロ><
挙動不審な動きをしてたのはいうまでもありません(´・ω:;.:...
コンボないと、いがいと痛いし危ないですね│・ω・`) ・・・

2ボスで雑魚倒しの失敗もあり死んでしまいましたが、2回3回死んでも
2ボスはクリア出来るのであせる事はなかったです><
でも死なないのが1番ですよね(´・ω:;.:...
ご迷惑おかけ致しました(*- -)(*_ _)ペコリ

ゴーレム部屋も死んでしまって・・・
何かコンボがきれまくり(((´・ω・`)

時間はあるしここはゴーレム手前に釣って処理しました><

最後のオロカのお部屋に入る前!!
準備おk!!!
イザダッシュで入ろうとしたら・・・
薬飲もうとしてて準備してたのでカーソルはイベント欄に・・・
右方向にダッシュで柱?にぶつかり・・・


ゲートしまってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。  

(。-ω-)゙_。o0(全然おkではないですよね;;

時間あるから2段階目を倒せばいいよ~っと
お優しいお言葉を頂きまして涙がでそうでした><

オロカ部屋に入る前にお薬2種類用意してくださっていて、
何から何までお世話かけてしまって><
最後にはお薬買わせて頂きました(*´ェ`*)
おまけでもう1個もらっちゃった!!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

無事クリアできましたv
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ


チケもドロップでしたので、そのまま黒字(●´ω`●)ニマァ
戦神2を緑箱から灯り様が出してくれたおかげですね!!

なんか私1人であせっていたみたいで自分の中ではハチャメチャでした(´・ω:;.:...
反省ばかりです><
とにかくあせらない事ですね!!!!
そしてコンボは大事!!!(ソンナノシッテマスヨって聞こえてきそうですが><
硬直のありがたさも本当に解りますよねv

その点常に灯り様は冷静でいらっしゃったので、
おんぶに抱っこ状態だったかと(`・ω・´)

気付くと・・・

SS1枚も撮ってない事に゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

分配する時にやっと1枚Σ(・ω・ノ)ノ

灯り様とペア


灯り様!!
お声かけてくださってありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ
又機会がありましたら(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆




その後はぁああああああああああああああああああ
寺チケ出しにMF( ゚Д゚)/ ダ-!!


寺チケゲット


最初中々でなくて萎えそうでしたが
何とか2枚出ました!!!!
あぃり様と1枚ずつ(●´ω`●)ニマァ
途中ギルメンにチャンネル変えれば?と言われたのですが
ミスリルでたチャンネルがこのチャンネルだったから、中々変えれず><
本当に欲が深くてすいません(´・ω:;.:...

でもでない~っとギルチャで叫んで間もなくして
2枚出たので変えなくて良かったですb

粘りは大事( ゚Д゚)/ ダ-!!

高くて寺チケ買えない今は、地道にチケ出して大事に使うしか><
ギルメンも週末お寺に行く為に、MFで寺チケ出しに頑張っているので
私も負けないようにMF狩り頑張りたいと思います(`・ω・´)
今の所サルトリア様が2枚以上あるのかなぁ~
あろんも昨日10分たたないうちに出してたし・・・


今からお昼食べて、MF狩りとアミュ狙いで駅でも行こうかと思っておりますb






スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  13:08 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

がんばれ~
さいちゃん | 2007年10月03日(水) 21:10 | URL | コメント編集

>>さいちゃん様

ありがと(´・ω:;.:...
今2時間狩りしてましたが印章1個│・ω・`) ・・・ 
休憩中です><
ギルメンに最初の30分が勝負ですっといわれ、確かに納得(`・ω・´)
1時間頑張ったら火山に行こうか悩む所ですね><

お互い頑張りましょう><b
びすけ | 2007年10月03日(水) 21:13 | URL | コメント編集

ぬあー
お寺ややこしくっていみわからん(´・ω・`)
1回行ったけど‥ボテボテでした(´・ω・`)
あれゎ‥できん(´・ω・`)
夢さんとのクリアオメデトビーム(ノ・ω・)‥‥…━━━━━☆ピーー
らん | 2007年10月04日(木) 12:39 | URL | コメント編集

>>らん様

ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
私も初めて行った時、無我夢中で2ボスさえクリア出来なかった気がします><
これクリア出来る人ってすごいなぁって思いました(`・ω・´)
動画や攻略みて、ある程度頭にいれて、147かなぁ~
初クリアのレベル><
らん様のギルドの方達は攻略されてる方が多いので
ギルメンと最初行って教えて頂くのが1番いいかもですねv

FAは特に大変ですから><

そのためにも寺チケドロップアップを願うばかりです(´・ω:;.:...
びすけ | 2007年10月04日(木) 18:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
