2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'10.04 (Thu)

最近の狩場とコンボ

週末も近くなってきて疲労もたまってきてる
びすけです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


(。-ω-)゙_。o0(常に疲れてるのは内緒><

疲れがとれないのは若くないからだよ?
っと言われても否定できませんが。・゚・(ノД`)・゚・。

毎日のように書いてる寺チケ高騰の中、
BLでも大物狙いながら1人でチケ狙いながらの狩場はないかなぁっと
探しております(`・ω・´)


2人いればアクトリフと馬がある程度いても狩れますが、
常にPTという訳でもなく、1人でもチケ狙いでMFに行くので
それなりの場所を見つけるのが今の課題かなぁ~

PT狩は前々からSSアップしてあるのでそこで狩しておりますが、
1人の時は大体ここで狩しておりますv

1人での狩場


上手く隔離すれば、馬2匹とアクトリフ1か2匹かなぁ~
そんなの昔から知ってるよ!!!!
っと言う方がほとんどかと思われますが(`・ω・´)
何気に馬が迫力あって撮った1枚が↓です*'-')フフ♪

馬


何となく物足りないのは仕方ないですね><
死に戻りの時間やだるさを考えると、安全に確実に出来る所に
限定されますしね;;


そしてもっと楽な安全な狩場ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

最近みつけた狩場


ここはもう最高です(*´Д`)ハァハァ
前の狩場に比べてもっと物足りなくはなりますが、
安全だし、飲み物飲む余裕もできるし*'-')フフ♪
アクトルフの沸き場によって多少前後しますが、
1匹から2匹ですね><

(。-ω-)゙_。o0(少なすぎない???

っと言われても楽なんですもの許して下さい><
たまに広場に飛び出して4匹位でやったり
アクトリフが前に集まってかたまっててくれれば4匹5匹と
コンボさえ切れなければ相当な確立でしとめれますしねv
自分である程度調整できるのもいいかもです(*´ェ`*)

しかしながらMFは痛い!!!

とにかく痛い!!!!デスネ・・・
4匹位からいっきに食らうと逝けますしね│・ω・`) ・・・ 

死ぬのが嫌いな私は、
早く倒すよりも安全に倒す方法に自然となります><

スキルスロットこんな感じです(`・ω・´)b

1→ボス用
2→通常狩用&吸収狩用
3→バフ専用、マテリアル
4→何と言って名前つけていいのかわかりません;;

とりあえず1人でMFでは4番で狩します><
場所によっては2番もあるかなぁ~

レボ→バイタル→ミラージュ→スカードの繰り返しかなぁ~

危ない時などは、

レボ→バイタル→ミラージュ→バイタル→スカード→バイタル→レボの繰り返し・・・

その時の状況に応じて替えます><b
とりあえず危ないって感じたらバイタルしちゃいます(´・ω:;.:...

ストームとかも入れるのがいいのですが、アクトリフに限らず遠距離攻撃してくる
モンスに対しては飛ばすとバラバラになって余計狩りにくく、死にやすい
状況に陥るため使いません;;
まぁ自分の立位置さえしっかり確保すれば問題ない事なのですけどね><
1番の問題点は・・・
最近見付けた狩場は11か12コンボで討伐できるのでSPが減る一方・・・
上手くモンスが順序良く沸いてくれて
15コンボまでモンスがいてくれれば減る事も余りないのでしょうけど><

なので最近ではコンボの組み返したりして遊びながら狩しております*'-')フフ♪

結果・・・

2時間狩して印章1個!!!!

本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ



寝る前にお寺にギルメンと行ってきましたv
サルトリア様が既に5枚も所持してらっしゃると聞いて
あろんはまだ2枚らしく、今回は週末行く為にMFでお留守番v

3人で行ってきました(●´ω`●)ニマァ

いつも赤箱は余り開けない私なのですが、
何となく感じるものがあって、

「たまにはラス箱開けます!!!」

っと自信たっぷりに言った訳ですが結果・・・
本当にすごいもの出してしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

ラス箱からグローリー


グローリーポーション???ダヨネ??

最初まじめに信じられませんでした><
ありえません。・゚・(ノД`)・゚・。

初めてここから出たの見た訳で、聞いた事もなく
どなたかラス箱からグローリー出された方いらっしゃいますか?><
もしなければ今回のメンテで変更でもあったのかしら?
っと思いたくなる位の物です(´;ω;`)ウウッ…

2回行きましたが、これといって良品はなく、
ドロップチケだったからまだいいですが、買ったチケで
このようなドロップだったら泣くに泣けれません><

その代わり良品でれば仕入れは狩なので
全て黒字となる訳ですが、基本ミスリルを作る事が
大前提ですので、赤字にならなければいいねっと
思いながら行ってる次第ですヾ(´∀`o)

さて今日も寺チケ出しにMFで狩( ゚Д゚)/ ダ-!!


スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  20:16 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

Comment

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
早寝早起きするにもひどすぎるだろーならんでっせ。。。
MF びすけたんでも痛いとかっ;;
そらσ(・ω・。)ガンガン死ぬわねぇ・・・(´・ω・`)
っていっても最近FB使えなすぎて使ってないから行ってないけど('A`)
もっぱら FAで 火山デス。
火山からもお寺カードがドロップするなら 拉致るのに(゚∀゚)w
グローリーポーヨン どんまいっす!!
らん | 2007年10月05日(金) 03:28 | URL | コメント編集

グローリー?どんなんなんだろ

よわWIZでよければMF一緒しますよ~って
あそこって国家だっけ?(汗)
さいちゃん | 2007年10月05日(金) 04:32 | URL | コメント編集

>>らん様

(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪
らん様お早いです!!!
私はまだ夢の中かも(`・ω・´)
FAであれば硬直スタンでMFは狩りやすいかもですb
火山からも出ればいいのに(。・ω・)(・ω・。)ネー
そしたら一緒にいくのに><
でもたまにはご一緒に火山でも遊びにいきましょう(*´ェ`*)

>>さいちゃん様

WIZ様やFA様とご一緒が1番たすかりますよね><
まぁ前衛2人でも1人ではなければ何とかなるのですがΣ(・ω・ノ)ノ
でもおおおおおおおおおおお
あそこって国家フィールドだからさいちゃん様といきたくても
攻撃あたってしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。
お気持ちありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
びすけ | 2007年10月05日(金) 06:52 | URL | コメント編集

●お気に入り^^

お気に入り」というコーナー無理やり作って、勝手に1番に入れさせていただきました^^

今後ごもσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

国家今、プロキ・・・(俺)
一度なってみたかった、プロキ・・・
でも友達はみなカペラ^^

まぁいろいろ楽しんでみます^^
話題ずれで、ごめんなさいね^^またきます^^
ちびKing | 2007年10月06日(土) 23:32 | URL | コメント編集

>>ちびking様

・`∀・)♪+゚.:。+イラッシャーイ+゚.:。+♪(・∀´・)v
お気に入りに入れてくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ
こちらこそ今後とも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

国家変更されたんですね?
チビking様のおっしゃる通り、色々楽しんでみるのが
1番だと私も思いますv

ヘタレブログですがまたお立ち寄りくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
レスありがとうございました(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2007年10月07日(日) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
