2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'10.06 (Sat)

WIZ&BLで寺ペア!!!!

タイトル通り・・・

WIZ&BL寺ペア挑戦!!!!

してまいりました><
その全貌は・・・
SSに添ってご説明(`・ω・´)

何とか1ボス


とりあえず1ボスは撃破v
その前の炎ゲートですが、あぃり様は吸収コンボでマテなしで乗り切り!!
私は爪出して、通常攻撃で吸収で何とかなりましたv
マテとか慣れないのをスロットに入れたので、ゲート撃破した後に、
オーラつかっちゃたし(´;ω;`)ウウッ…
SP1本もったいねええええええええええええええええええええ

まぁ1ボスは疲れました><
ヒールがないので逃げうちがメインとなります(`・ω・´)
雑魚も最初はあぃり様におまかせしてたのですが、
逃げうちしてるので、途中からは気を配りながら
近い人が雑魚を倒してた感じかなぁ~
とりあえずコンボはできません!!!
そしてGMがほとんどミスとか(´;ω;`)ウウッ…

途中コンボやっても7位までふんばって、
でもやはり死んだら元も甲もないので、安全にコンボなしで
時間はかかりましたが、何とか倒せましたε-(´▽`) ホッ

雑魚から防壁3


2ボス手前の雑魚から防壁3がデタ━(゚∀゚ )━!!
めずらしいですねb

2ボス撃破


2ボスは難なくクリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
よっぽど1ボスの方がしんどいです(´;ω;`)ウウッ…

1ボスで結構時間かかってしまったので、残り時間がね><
ひーるちゃんとペアで来る時は大体23分から25分残しで
ここはクリアできるのですが│・ω・`) ・・・ 

ゴーレム


ゴーレムはあいかわらず痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ死なないように死なないように、防御吸収装備でおk

緑箱開け


オロカの部屋前に箱開け( ゚Д゚)/ ダ-!!
とりあえず最上級アプコアでました(●´ω`●)ニマァ
あぃり様はとりあえず4までいってるので
今回はアプコア頂きましたv
まだ3の私は4に挑戦!!!

失敗です^-^;

まだまだ先はながそうですね~><

反省会


死んでしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
流れ的に言うと、
あぃり様がエレメンタルを使い私は火力装備でコンボっという形をとりました。
しかしながら、たまたまタゲが私に集中してしまい、
コンボ途中できって逃げた時には既に遅く死亡><

必死に戻って、まだ1段階目のオロカはいましたが
ゲート壊して入ったときには雑魚が生まれてて│・ω・`) ・・・ 

2段階目は流石に無理ですね><
2人して死亡( ´・_・`)

入り口で反省会です;;エレメンタルで結構削れるという事が解ったので、私は吸収装備で今度は
挑んでみましょうっという結果となりました><b
薬もまだ飲んでない時の死亡で薬代が浮いてε-(´▽`) ホッ・・・違;;

それにしてもWIZのエレメンタル強すぎますよね!!!
でもとても頼りになります(*´ェ`*)

FAとのクリアは出来るとしても、FAなしのWIZとのペアは厳しいですが
それなりに楽しかったです><b
オロカの失敗がなければいけますねΣ(・ω・ノ)ノ

教訓として逃げうちをホトンドしたことない私でしたが、
コンボ中でもひく事の大切さや
無理しない事など
まだイケルって思っても1人ではないのだから相手を信用して
おまかせする事も大事なのですね><


どうしてもコンボ中だと中々ひけない私が
今回は引けた事!!
無理してコンボしない事!!!
学習できて良かったなっと思います><
無理して死んだら余計時間もかかるし、よっぽどご迷惑おかけしますしね;;

私のスキルまわしをみて上手い具合にあぃり様が硬直を入れてくださるので
本当に感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ


ここ二日?三日?かな~
寺チケドロップ0枚の私なので、今日こそ寺チケでますように;;
じゃないと・・・
明日明後日と、寺に行くチケが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


何度も言わせて頂きます!!!
運営様!
寺チケドロップ率
もう少しだけ上げてください(*- -)(*_ _)ペコリ


っと神頼みではなく運営様頼みになってしまいました><
せめて2時間狩したら1枚は出てください(´・ω:;.:...







スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  18:56 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●こんなに違うんだ…

もうビスケ様だとお寺楽勝だと勝手に思ってたんだけど、
やっぱりペアの職でまだ左右されるだけの、攻略甲斐のある場所ではあるんですねー。
(そんなに簡単に楽勝になっちゃツナンナイカ…)
寺チケ、今日一日狩ってて3枚出たヽ(´ー`)ノ
って思ってたけど、3時間に1枚程度なんですよね…思うと…
もうちょっと落ちて欲しいですよね…
蓮 | 2007年10月07日(日) 01:14 | URL | コメント編集

太字の文色付きの文字
えりちん | 2007年10月07日(日) 07:39 | URL | コメント編集

すごいですね^^

かっこいいですね^^v


はやく大きくなりたいですが

もう。最近大変になりつつあります
えりちん | 2007年10月07日(日) 07:41 | URL | コメント編集

>>蓮様

厳しかったです><
というかやはりどの職にしろペアは精神的にも私の場合は
つかれますね(`・ω・´) ・・・ヘタレなので;;

でも近距離同士のペアはきびしいのかなぁ~
レベキャプ外れればいけるのかもですが><
なんにしろまだまだな私です(´・ω:;.:...

寺チケドロップオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
3枚ってすごい!!!
しかしながらもっとすごいのは
蓮様の9時間狩したっという事ですね(*´ェ`*)

私も見習ってガンバリマスv

>>えりちゃん様

ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
レベルがあがっていくとスキルも覚えれますので、
えりちゃん様もいまにv
大変なときもありますし、萎える時もありますが、
みんな乗り越えて今にいたってますので、少しでも楽しみ見つけながら
目標を持ってがんばってね(*´ェ`*)
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr
びすけ | 2007年10月07日(日) 09:23 | URL | コメント編集

元も子も・・・?

寺行くために装備充実させたい!

寺カードそれは粘りと運の産物
さいちゃん | 2007年10月07日(日) 14:58 | URL | コメント編集

>>さいちゃん様

甲ではないですね><
見直ししたつもりが。・゚・(ノД`)・゚・。

あせると気負いしてしまいますので、目標もって揃えて行くのがいいですねv
さいちゃん様のギルメンの方々は皆様お強いので
色々相談とかにものってくれますでしょうし、ダンジョンとかも
盛んにいってそうでいいですよね~(*´ェ`*)

寺カードは運ですよね!!
さいちゃん師匠を見習って
粘りで頑張ります><b
びすけ | 2007年10月07日(日) 15:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
