2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'10.08 (Mon)

週末は寺寺寺(`・ω・´) ・・・追記

最近めっきり寒くなってきて体調崩されてる方も
多いかと思われます><
そんな中私も少し崩しかけ?・・・│・ω・`) ・・・ 

昨日の夕方辺りから右側後ろの首というか、耳の後ろ?
の所がめちゃくちゃ痛くて起きているのがきつくなってきてました;;
寒気もするし(´;ω;`)ウウッ…

結局22時頃には放置のまま寝てしまい、
23時頃起きて露天みて又そのままダウン( ´・_・`)
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
寒気は熱の上がり始めみたいな感じかなぁ~・・・
それよりも首の方が痛いのですけどね;;

朝起きて昨日よりはまだいいかなぁ~
今週の仕事ははデコレーション等の替えがあるので
ハードな週となる訳ですので、しっかり体調整えて仕事に臨みたいと
思います。
色々な日記を見ても、体調崩されてる方が本当に
多く感じられますので、お互い気をつけましょう><b


そんな中昨日は寺三昧の1日となりましたヾ(´∀`o)
久々に5回行ったのかなぁ~

今のご時世、2人か3人で行くのが金銭面を考えると
良いのかもですが、私たちのギルドは週末にしか
ホトンド人が揃わないのと、平日狩して寺カード貯めてますので、
4人で寺です(*´ェ`*)
4人だと稼ぎはないのでは?っと聞かれますが
ギルメンのミスリル装備強化が大前提ですので、稼ぎは二の次ですv
ドロップチケなので赤字になる事はありませんしね(`・ω・´)
ワイワイしながら楽しく行けるし、あせらずマッタリですv


その代り、狩の労力や時間等は奪われますが><

結果・・・

本当にドロップ運ないです!!!!

SS等余り撮らなかったのですが・・・

緑箱からFコア4個とかね^-^;
赤箱から99穴とかね^-^;


もうそれが普通になってきた感じを受けます><
ある程度連続で行かないと出ない気もしなくはないのですが
それでも5回も行ったので

戦神2・叡智2・防壁2・エクスト2・セブン2

って所でしょうか(`・ω・´)

欲しい白コアとアストラルコア(ブルーミスリル)一個もでません(´;ω;`)ウウッ…
露天では見かけるので、やはり運ですよね><
めげずにガンバリマス><b


寺に入る前の一場面(●´ω`●)ニマァ

寺の前でのヒトコマ


プロキの方達がタブン寺を終えられてから雑談でもしてたのでしょうか?w
私達は再起動して入る前です!!!!

名前は解らなくても大体キャラみればお友達は解る様になってきましたv

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

名前?数字?を伏せてないのが灯り様ですね(●´ω`●)ニマァ
会話は通じてないかと思いますが・・・って通じてませんって><;
気持ちの面でNチャで

「|☆ミ(ノ゚∇゚)ノスタッ! o(*゚∇゚)ノシ タダイマー」

っと言ってみました><
返信も宇宙語なのでわかりませんが
キット・・・

「(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚ 」

っといってくれたはず!!!!
(。-ω-)゙_。o0(お前はアホか!勝手に思っとけ!!!
っと思われる方もいらしゃるかもですが、
どうせなら何でも前向きに考えるのが良いですしね(*´ェ`*)
灯り様は絶対、お帰り~って言ってくれたもんv

そして寺の中で思わず撮ってしまった1枚(●´ω`●)ニマァ

何気にかっこよかった


何気にヵッコ(●゚▽゚)ィィ!
ポーズをとった訳ではないですが、
止まったらこんな感じでしたので、思わずパチリでしたb

寺チケも色々な方のブログを見させて頂くと
やはり粘りがないと出てナイデスネ!!!
しかしながら2枚3枚と出していらっしゃる方も多い訳で
泣き言言わないで私も頑張らないとなっと
改めて考えさせられました><

出ない出ないと愚痴言っても出てこないデスシネ(`・ω・´)
愚痴ばかり言ってると周りの方にも不快感を与えてしまいますし
私の反省すべき点だなっと思いました><


さて今日は妹とお買い物に行ってきます*'-')フフ♪
先週も行ったのですが気に入ったブーツがなく
洋服だけだったので、今回こそ!!!
良いの見付かるといいなぁ~(*´ェ`*)

帰ってきてお気に入りのブーツ買えたらアップしたいと思います(*ノェノ)

まぁ気に入ったのがありませんでした(´;ω;`)ウウッ…

結局コーディロイのハーフパンツを買いましけどね(●´ω`●)ニマァ

ハーフパンツ


画像悪すぎですね><
携帯のせいにしとこうっと・・・

HP探してみた><

このコレクションの中にある画像左下の矢印をクリックすると
秋物の商品紹介があるのですが
その中の3ページめの左の画像のワンピースがこの前買った物です(*ノェノ)
黄土色のブーツと一緒に移ってる商品かなぁ~
気に入っちゃって色違いで買っちゃったけど><
右の写真に写ってるハーフパンツは今日買ったのとちょっと違うかな?・・・
まぁいっか(`・ω・´) ・・・ぇ;;

ここのブランドはカジュアルだし、値段も手頃で最近買ってるかなぁ~
普段着たりちょっとしたお出かけにはちょうど良い感じですv

あとはブーツのみ決まれば大体この秋は終了なんだけど><

買ってもデートしてくれる相手が(。・ω・)(・ω・。)ネー
いつも同僚とか女性友達だけとか(。・ω・)(・ω・。)ネー
おしゃれしても(。・ω・)(・ω・。)ネー




さて、寺チケ狩にでも頑張っていきますか!!
その前にお昼かな(`・ω・´)b










スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  09:24 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

デートかぁ・・・
さいちゃん | 2007年10月09日(火) 00:06 | URL | コメント編集

>>さいちゃん様

デートですね~・・
人肌恋しい季節となってきましたし(。・ω・)(・ω・。)ネー
びすけ | 2007年10月09日(火) 08:02 | URL | コメント編集

びすけさんならカバルでならいっぱいデーと申し込みきそうだ~
さいちゃん | 2007年10月09日(火) 13:48 | URL | コメント編集

>>さいちゃん様

ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

リアルで楽しみたいものですね><b
びすけ | 2007年10月09日(火) 17:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
