2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'10.09 (Tue)

続きは仕事終わってから><・・・追記v

おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
朝から雨雨雨(´・ω・`)ショボーン

朝ブログ更新しようとして起きた訳ですが
やっぱり時間がなくあきらめました(´;ω;`)ウウッ…

仕事から帰ってきてから書く事にします><

1:ギルメンとB2(ゴースト全食)

2:なかゆ様と寺にv(火力すごいですよ?)

3:16chでの出来事(`・ω・´)

3本立てで書きたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
でぁお化粧していってきます~v



朝の続き(`・ω・´)

|☆ミ(ノ゚∇゚)ノスタッ! o(*゚∇゚)ノシ タダイマー


内容の余りない朝のブログに目を通してくださった皆様!!!
本当に申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
そして本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

今帰ってきたので追記という形で書かせて頂きます><b

冒頭に上げさせて頂いたとおりB2からのお話です(*´ェ`*)

白ゴースト全食

ギルメンとゴースト全食して来ましたΣ(・ω・ノ)ノ

ギルメンで一般製造をある程度進められてる方がいらっしゃるので、
ゴーストからレアドロップするという情報から全食して来ました(●´ω`●)ニマァ
いつもなら3色ゴーストを倒して、ゲートを壊すのですが
出てきたゴーストを全て先にみんなで攻撃><b
3匹位から攻撃もらうと結構痛かったです(´;ω;`)ウウッ…

それに透明なのでかたまっていると、いないな?っと思っても
何故か攻撃されてる(`・ω・´)
4人のグラでゴーストが見えにくいのです><
まぁしかたないのですけどねw

その後ゲート壊して、装置のクエもしないで全てのゴーストを撲滅!!!!
流石に痛いので少しずつ隔離しながら3匹~5匹位ずつ
倒していきました(`・ω・´)
残念ながらFCは出ませんでしたが、又レアドロップ狙いながら行きたいと思いますv

その後、前々から約束していたお友達ろお寺に(*´ェ`*)
白コアも出して頂き、安く譲って頂きました><b
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
おかげさまでやっと4にヾ(´∀`o)

そしてカバル内で会うのは久しぶりの方からデートのお誘いが(*ノェノ)

対人ダイスキのなかゆ様からでしたv

お寺にお暇でしたらいきませんか?っと*'-')フフ♪
2人で行ければデートでしたが流石にFA様いないとね(`・ω・´)
あぃり様を無理やり拉致(●´ω`●)ニマァ
3人で行く事になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ここで先に謝罪を・・・><
寺へのお誘いは頂くのですが、今の寺チケのドロップ状況でもわかる様に、
所持してる寺チケ0枚の時があります。
あと持っていてもギルメンと行く約束の枚数をストックしておかなければならないので、
声をかけて頂いた時のタイミングで、どうしてもお断りしなければ
ならない時があります(´;ω;`)ウウッ…
買ってまで行ける余裕はないので、
せっかく声かけて頂いてもお断りせざるえない時などは
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
一昨日も声かけて下さった時はチケ所持が0枚で
ギルメンと行くように、MFで狩しようと思ってた時でした。
声かけてくださった皆様本当に申し訳ないです。
そして声かけてくださってありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ
懲りずに又よろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ


話は戻りましてなかゆ様からデートのお誘いの時は、
チケが手元にありましたv
本当にタイミングですよね><b
早速スタート!!!!


一休み


大体この辺りで毎回一休みですねv
異常な火力のあるなかゆ様なので、タゲが中々こちらに向いてくれません><
前衛の役割果たせなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

3人でv


この場所は最初のゴーレム倒してから2度目に溶けるゴースト討伐地帯ですv
なかゆ様達は2回目までここの対角線上でやられてるとお聞きしましたb
PTによって色々攻め方があるんだなぁ~っと
新鮮で解りませんっとなかゆ様がおっしゃってましたがw

緑箱から赤4個


なかゆ様のドロップ運の素晴らしさに乾杯です!!!!

赤コア4個って本当にある意味レアですよね?w

それにしてもオロカのタゲが中々こちらにきてくれませんでした><
火力マジメに本当にすごいですね!!!!
惚れそうです(*ノェノ)・・・ぇw

雑談


終わった後はアルカイド様もご一緒に雑談して、久々にまったりとした
時間を過ごせました(*´ェ`*)


そして話の流れで16chに行く事に!!!

16ch


国家が違うのでチャンネルチャット開設して行きましたv
名前どうしようか?っとお聞きしたら、
なかゆ様が「勿論、ビスケ でw」っと・・・
チョット恥かしい気もしましたが、ビスケで開設><

元々対人苦手なので16に行く事は本当にまれです(`・ω・´)
下手すぎて、すぐ死んじゃうだろうし、火力ないし、
皆様の相手にもならないし、怖いし(´;ω;`)ウウッ…
弱いなら来るなっと言われればそれまでですが><

しかしながら観戦したかったので勇気をもって16に><b
座っている事も戦場なのでご迷惑かと思いながら、
座っていた事をお許しください(*- -)(*_ _)ペコリ
攻撃されて当然の場所なので、されても勿論文句等いうべきではないですし、
そのように思いませんので><


なかゆ様とひーるちゃんで何戦位やったんだろうなぁ~
なかゆ様強すぎです!!!!
流石対人一線と考えていらっしゃる方なので、すごいの一言でしたv
ひーるちゃんは対人しない人なので、今回とても勉強になったと
言っておりました(*´ェ`*)
楽しいお時間本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
そして勉強になりましたv
習得できたかどうかは別問題にして!!!・・・ぇw
又一緒に遊びましょうΣ(・ω・ノ)ノ

そして観戦途中、多分あれは灯り様かなぁ~
横に来て座ってくださったのは(*ノェノ)
国家違うので挨拶も出来なかったのがとても残念でした(´・ω:;.:...
チャンネルどうぞ~っとも伝えれないですしね><


これから16にいく時は「ビスケ」開設していこうかなぁ~
といってもお友達少ないので開くだけ無駄ですよね><
それに国家チャンネルですからね(´・ω:;.:...

ふ~
やっと書き終えました><
長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださって
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ


最後になりましたが、なかゆ様のブログと相互リンクさせて頂きましたv
皆様!お時間ある時など、是非立ち寄ってみて下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


でぁ、オフロと御飯いってきます(〃ノωノ)






スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:32 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

Comment

消されてる名前はたぶん・・・

なかゆさんは火力あるよねぇ
同じ魔法使うとして負けてられない!
最近寺カードドロップ無くて;;

お風呂とご飯行ってらっしゃ~い
お風呂とご飯のこともSSつきで説明してね(ぇ、セクハラ
さいちゃん | 2007年10月10日(水) 11:21 | URL | コメント編集

|ω・´)

白ゴーストのドロップ情報はかなりあやしいけど、誰も倒さない分少し期待を・・・><
なかゆさんにはボロ負け(´・ω・)しょぼーん
クリ独特の音がガスガス(;´Д`)
WIZでも今度勝負してみたいところ(`・ω・´)

|彡サッ
あぃり | 2007年10月10日(水) 13:54 | URL | コメント編集

>>さいちゃん様

伏せさせて頂いたお名前まで覚えてなくて申し訳ありません><
さいちゃん様だったのかな~(`・ω・´)
アップの許可を、頂いてない方は全て伏せさせて頂いております
(*- -)(*_ _)ペコリ

なかゆ様の火力はステキでしたv
さいちゃん様もガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

オフロでSS撮りましたがくもってしまって残念ながら移りませんでした^-^

>>あぃり様

確かに自分で出してみない事には解りませんよね><
16チャンではいっぱいお勉強できたかと思うし良い経験が出来たかと
思いますv
それにしてもなかゆ様お強かったですね~
って私は観戦だけでしたが><

今度はWIZで不意打ちにいかれるといいですよ!!・・・ぇw

|壁| 彡サッ!!
びすけ | 2007年10月10日(水) 18:25 | URL | コメント編集

ビスケたんハァハァ*
  | 2007年10月11日(木) 00:33 | URL | コメント編集

>オフロでSS撮りましたがくもってしまって残念ながら移りませんでした^-^

>ビスケたんハァハァ*

曇っててもアップしてほしそうだ(ぇ
さいちゃん | 2007年10月11日(木) 00:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月11日(木) 07:27 |  | コメント編集

>>お名前かかれてない方?様で宜しいかしら><

息切れされてますよ!!!
大丈夫でしょうか?><
深呼吸されるといいかもです(*´ェ`*)

>>さいちゃん様

さいちゃん様のコメントみて誤字発見したし(´・ω:;.:...
移りませんでした→写りませんでした
の間違いですね><
以後気をつけます(`・ω・´)
っと毎回見直してるのですが、それでも誤字ってる私は救いようがないかもです;;
曇っててもって・・・
って撮ってませんから~・・ぁ><

>>匿名希望様

なるほど~(●´ω`●)ニマァ
そうだったのですね!!!!!__〆(..)メモメモ
昔からクレイ様通してのお友達で国家違うようになってから
久々の再会だったんですよb
レベキャップ100から120の時位からかなぁ~

何はともあれがんばです(*´ェ`*)
匿名様の事を応援してます*'-')フフ♪

びすけ | 2007年10月11日(木) 08:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月11日(木) 09:40 |  | コメント編集

>>匿名様

そういう訳なのですねv
ご心配なさらなくても大丈夫ですよ(*´ェ`*)
レベ若い頃からのお友達ですからb

寺は慣れもあるかもですが、練習するにも寺チケがね><
匿名様のギルメンの方はお強い人ばかりだし、クリアされてるかた
ばかりだから、安心して連れて行ってもらえますね~(*´ェ`*)

二つのキャラの同時進行は厳しいかもですが、その分あとで
楽しみが増えるかと思いますv
気負いせずマッタリがんばです!!
びすけ | 2007年10月11日(木) 10:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
