2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'05.13 (Sun)

今日の出来事(*´ェ`*)

今日の出来事!!!

朝から母親に起こされました(´・ω・`)

「天気いいんだから衣がえするよ~!!!!」

「ぇ━(*´・д・)━!!!

「イラナイ物は、粗大ごみ出しに午前中に持っていかないとダメだからね!」

「誰がもってくの?(´・ω・`) 」

「○○以外誰がいるの?^-^」←勿論私の名前呼ばれてました・・・

朝9時頃からもうね・・・

母親のたくましさには参りました><
なんだかんだで、あっという間に車の中に入れてくれて、

「はい~お願いね~^^」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
私1人でいくの?????
まだ家の片付けがあるらしく、結局妹叩き起こして拉致しました(●´ω`●)ニマァ
車に乗ると・・・

ガソリン余りないじゃん!!!!!!

とりあえずガススタに・・・
そして粗大ごみ出しに行ったはいいのだけど、

「市が違うのでお受けできません^^」

ぇ━(*´・д・)━!!!

私ここしか知らないし。・゚・(ノД`)・゚・。
家に電話して聞いたら

「・・・・・・・・・当たり前の事言わないでね^-^○○の方にあるでしょ!!」

って、私そこしか知らないし><
場所聞いてユウーターン・・・この間時間ががggggggggg
無駄時間キタコレ!!!

まぁやっと辿りついて受付して0円(*´ェ`*)
良かったwwww
絶対自腹になると思ってたから0円ときいた瞬間めちゃ嬉しかったwww

その後は、なくなりかけてる化粧水を買いに海○名に・・・
運転めっさだりぃぃいいいいいいいいい

しかしながら土曜日だというのに道が空いてる!!!!
みんなGWでお金使いすぎて家にいるんだなぁ!っと勝手に解釈しましたw

そして久々にスタバによってホットラテ(●´ω`●)ニマァ
妹はアイスカフェモカw

勿論私がお金出したんだけどね・・・(´・ω・`)
結局色々見て回って家に着いたのが夕方・・・
夕飯食べて落ち着いたら爆睡しちゃった><

21時か22時ごろメールで起こされて、それからカバルにインw
レイク狩りちょこっとと、ボス巡り1週して寝ました(*´ェ`*)

ぁ・・・

あと記念撮影もしましたけどね*'-')フフ♪
最初インしても中々動けなくて、背景にと思いレイクの夕日の綺麗な120マップでパチリ!!!

20070513084046.jpg



あぃり様へ(*´ェ`*)

リング預かってますので声かけて頂けると嬉しいです(m*_ _)mペコリ
Edit |  08:47 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
いやらしいくらいにWISしてみます。
(TдT) アリガトウ
あぃり | 2007年05月13日(日) 12:47 | URL | コメント編集

>>あぃり様

私が先にいやらしい位に声かけちゃいました(*ノェノ)
製造がんばっでくださいv
又何かありましたら声かけてくださいねv
びすけ | 2007年05月13日(日) 17:46 | URL | コメント編集

●Cabal_Auto




なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
!! (www.automouse.jp)
Gamer | 2007年05月14日(月) 10:07 | URL | コメント編集

(TдT) アリガトウ
アーロンさんにもヾ( , , *ヾ)ヨロシクオツタエクダサイ...
あぃり | 2007年05月14日(月) 17:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
