2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'10.12 (Fri)

アイテムドロップ率100%増加!!!!

キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

アイテムドロップ率100%増加!!!!!

待ちに待ってたドロップ増加ですねv
微妙な言い回しですが、
通常1%のドロップ率が2%になるそうです(*´ェ`*)

(。-ω-)゙_。o0(寺チケの基本ドロップ率いくつだろう?・・・

っと思われたのは私だけではないはず!!!!
箱ドロップ等の変更はない模様です(`・ω・´)

これでフィールドが賑やかになるといいなぁ~
混み合うといっても16チャンネルある訳ですし大丈夫かとv
期間が短いので集中狩となりそうですが、
体力もつかな・・・

こんな時に限って日曜日の夕方お出かけ予定が入ってる・・・
知ってれば約束しなかったのに~(´・ω:;.:...
まぁ仕方ないですよね><

詳細はこちらv

どれ位でるのかなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
前の印章のようにはならないとは思いますが、
相場の値崩れも出てくるのかなぁ~
何ともいえませんがΣ(・ω・ノ)ノ




こう考えると実は昨日の事なんですが・・・

20時から24時まで爆睡しておりました><

何か体調悪い訳ではないのですが、とにかく眠い・・・
途中起きて挨拶もせず落ちてしまいました><
ギルメンの皆様(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

そしてその後ベットに行って朝までグッスリ・・・

おまえ何時間寝たんだよ!!!!

って感じですよね(´・ω・`)ショボーン

実は今日の事を知っていて
前日は体力温存の為に寝てたんです!!!!


ウソです・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ

でも今日は睡魔もないし、といっても始まりが
今日の24時から・・・
それまで又寝てようかなぁ~・・・ぇw
悩みどころです><

寝溜めはできない訳で、今から寝たとしても
夜中キット眠くなるだろうし(`・ω・´)
素直に明日の朝、早く起きるのがベターかなぁ~

皆様はどうされますか?(*´ェ`*)

実は昨日は公休で昼間インしてたのに、
ほとんど何も出来ない状態でした><
サブで遊んでみたりサブで遊んでみたろサブで遊んでみたり・・・
結果夜は爆睡っとヾ(´∀`o)

そんな中1時間は頑張ったんですよ!!!!!

エントリタ


エントリタ様と戯れてました(*ノェノ)

勿論ミスリルなんて落ちてきませんしね^^;
チケも1匹ずつでは流石に期待できませんしね^^;
なんとなくアクトリフが飽きたのです><

さて、今宵も今宵で準備しますか(*´ェ`*)
御飯は疲れすぎてて余り食べたくないので
オフロかなぁ~

(。-ω-)゙_。o0(化粧落とすのがメンドイですけどね・・・ぁw






テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  18:17 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

Comment

サブで遊んでみたりサブで遊んでみたろサブで遊んでみたり・・・
        ↑↑↑
        ここ大事!!(´・ω・)ノ
                   
lω・`) | 2007年10月13日(土) 17:46 | URL | コメント編集

場所がずれてたorz
サブで遊んでみたりサブで遊んでみたろサブで遊んでみたり・・・

ここですね(´・ω・)w
lω・`) | 2007年10月13日(土) 17:51 | URL | コメント編集

>>クレイ様

ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
間違い探し得意なんですね!!!!!・・・ぇ><

なんで間違ってしまうんでしょう><
本当に何度も読み直してるんですよ!!!

「O」と「I」が隣にあるのがキットいけないのかもです><

|壁| 彡サッ!!
びすけ | 2007年10月13日(土) 18:33 | URL | コメント編集

お正月あたりの超誤字だらけの時も確か似たようなことを…
ってビスケさんはいつでも誤字だらけでした(´・ω・)wwww

また暇な時にお邪魔じゃなければ誤字を拝見しにcabalにでもINしてみますね(´・ω・)ノw
lω・`) | 2007年10月14日(日) 23:20 | URL | コメント編集

>>クレイ様

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
そ・そ・そんな事は!!!ナイデスヨ><

ってハッキリ言えません><
気持ちが先走って手が付いていけてないのですね!!!!!・・・ぇw

気持ちで読むものですからΣ(・ω・ノ)ノ

言えば言うだけ墓穴を掘ってる気がしなくもないですが><
また遊びにきてくださいねv
びすけ | 2007年10月15日(月) 08:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
