2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'10.13 (Sat)

新しい仲間とv

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

昨日新しいギルメンが一人増えましたv
その流れはというと(*´ェ`*)

昨日レベアップ増加イベントに伴い、23時半頃から
SPを為に案山子に向かいましたb


すると既にTrue Colorsのメンバーが2人居ましたw
そこに私、あぃり様が増えて4人が案山子殴りにΣ(・ω・ノ)ノ

イベント前


他にもチラホラ案山子殴りの方がおられましたが、
True Colorsのメンバーイベントに向けての

気合入りすぎですwwwwwwwwwwwwwww


そういう私もその1人なのですが(*ノェノ)
げんきんでお恥かしい限りです><;;;;;
だって~
寺チケ(*´Д`)ハァハァなんですもの><

期待を胸に小腹も空いてきて、12時まで時間もあるし、
24Hマックにポテト買いに行ってきました><

そして帰ってきたらギルメンが増えておりました!!!!!!
って挨拶されるまで解りませんでしたが><

まこと様が体験で入られました(*´ェ`*)
話によると、まこと様も案山子殴っていたらしく、
ギルメン募集されてますか?
っという流れだったようですv
基本知り合い以外は入って頂く事はないのですが、
とても礼儀正しいかたでいらっしゃって
承諾したよ~っと
間違っていたら(*_ _)人ゴメンナサイ
ポテト食べるのに必死で・・・ぇw

(。-ω-)゙_。o0(先に間違った時の言い訳!!!←コレダイジ;;;;

こんな大人にはならないようにしましょう><

そして12時も近くなって来た頃、
エノ様から
お寺PTありますか?」っと
ストックのない事をお伝えした所、
エノ様とまこと様からありますよ!!!!!
っと神の声がΣ(・ω・ノ)ノ
今現状高く、露天では買わないようにしてるので大変助かりました><
結果まこと様からお安く購入させて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして、イベントなのでMFで狩してチケ出すのが私的には
良いかなぁ~っとおもっておりましたが、
エノ様のPC復帰お祝いと、まこと様の歓迎会という形で
いきましょうか!!!!!

っと意見言わせて頂きました><b
賛同して頂いてありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ

エノ様は確か1回ご一緒した事あるので、
確実にクリアという形をとって
サルトリア様にご同行お願いして4人で(●´ω`●)ニマァ


エノ様と


アクセが1種類かなぁ~
何度か死なせてしまいましたが、慣れもあるので
楽しみながら又頑張りましょう><b


そして後発組のまこと様が現地前にv
まこと様は2ボスをクリアされた事がないとおっしゃっていたので
ここではあろんに同行してもらって再び4人で寺にΣ(・ω・ノ)ノ

まこと様と


(*_ _)人ゴメンナサイ
寺の中でのSS撮るの忘れてました(´・ω:;.:...
説明も兼ねながら、まこと様の緊張も伝わってきて
SSを撮ろうっていう所まで頭がまわってなかったようです><
って人のせいにするな!!!!デスネ><
本音は少し睡魔が襲い掛かってきてたのです><

私って肝心な所、本当に抜けてますよね(´・ω:;.:...
反省しないと(((´・ω・`)


しかしながら無事クリアできて良かったですε-(´▽`) ホッ
まこと様も何度か死なせてしまって申し訳ありませんでした;;
次も機会があった時には、また楽しくがんばりましょうb

体験という形ではありますが、ギルメンはギルメンなので
仲良く楽しくやっていきましょうv
改めましてよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

そしてあぃり様!!
2回ともお付き合いして頂いてありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてお疲れ様でしたb

お寺に行っても確実に黒字という訳ではありませんが
お金を稼ぐのであれば火山で地道が賢明かな~
お寺はギャンブルみたいな所だと思っておりますので(`・ω・´)
しかしながら欲しい物がそこでしか出ないとなると
やはり通うしかないですからね(´・ω:;.:...
難しい所です><


ただ、ドロップチケで行くのであれば、まだ救われますので
このイベント中は、MF狩をみんなで頑張りましょう(*´ェ`*)


ミスリルも出るかもだし!!!!!あくまでもかも?デスヨ!!

期待を胸に、今日1日体力の続く限り頑張りたいと思いますv
SPが何時もより減りが少ないので助かりますしね!!
イベントはいってない時は1人でアクトリフやってると
減る一方なんですもの。・゚・(ノД`)・゚・。


さて今日も楽しく狩( ゚Д゚)/ ダ-!!




スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  09:13 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(11)   このページの上へ

Comment

みんなLvたけぇー

今でも壁るOnlineは健在なん?
スキル上げはカカシに?
Scarlet | 2007年10月13日(土) 16:36 | URL | コメント編集

>>スカーレット様

スカーレット様もあれだけコンボお上手でしたのに
もったいないです><
続けていれば・・・Σ(・ω・ノ)ノ

プラチナチケットの方のみスキル数の3分の1位まで
案山子であがるのかなぁ~
殴りではあがりませんが><
壁はどうなんでしょうね~・・・
ダンジョンで壁殴りはした事ないのでなんともいえません(`・ω・´)

(。-ω-)゙_。o0(バイクでよく箱根方面、小田原方面にこられてるのですね!!

|壁| 彡サッ!!
びすけ | 2007年10月13日(土) 17:49 | URL | コメント編集

こんばんは、まことです。

昨日は、遅くまでお付き合いありがとうございました(m*_ _)mペコリ
ゴーレムの大きさと、みなさんの火力にただただ驚くばかりの50分、楽しかったです^^

イベント中に寺チケ潤うといいですねぇ!
MF狩頑張りましょー( ゚Д゚)/
まこと | 2007年10月13日(土) 23:10 | URL | コメント編集

>>まこと様

こちらこそ、遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした><
初めて見るモンスなどは新鮮みもあって楽しいデスネv
火力は私なんて(´・ω:;.:...

今日いっぱい狩して多少なりともでました!!!
明日も狩( ゚Д゚)/ ダ-!!

お互い頑張りましょう(*´ェ`*)
びすけ | 2007年10月14日(日) 01:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月14日(日) 09:51 |  | コメント編集

新メンバ加入オメデトです~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
新しい人が入ると、色々と、とっても新鮮ですよね~(*´∀`)

ドロップアップの実感が皆無すぎて
(ギルメンがトパオブS1出したーとか聞いて…Nしかヒロッタコトナイヨ!)
ちょこっとヘコタレ気味だったけど…

まけずに狩りo(*・ω・)ノ ダー
蓮 | 2007年10月14日(日) 12:53 | URL | コメント編集

>>匿名様

狩ばかりだと萎えてしまいますしね><
今のドロップ現状だと(´・ω:;.:...
何かしろ色々やってないと疲れるし><;

匿名様も挫けず頑張ってね><b
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr

>>蓮様

確かに新鮮さがでるので、チャットも弾みますよねv
イベントが明日までなので、気合で今日ガンバリマスがお出かけが(´・ω:;.:...
もう少し実感できると又やりがいがでるのですが、
中々でないですね;;

昨日は6時間以上はMFに篭って狩したかなぁ~
今日は今の所2時間><
今日は出てなく昨日はソコソコだけど、どうせドロップ率アップなら
もっともっともっと(。・ω・)(・ω・。)ネー
出てほしいですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

私も限られた時間頑張りたいと思います><b
蓮様もガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
びすけ | 2007年10月14日(日) 13:17 | URL | コメント編集

正直

逆に下がった気がしてならない・・・
さいちゃん | 2007年10月15日(月) 04:56 | URL | コメント編集

>>さいちゃん様

(´;ω;`)ウウッ…
確かに変わってないようなきがしなくもないですが、
昨日ギルメンが148の35%から149の残り35%まであげて
3枚か4枚だったきがします><
でも10時間は狩しててそれだけってないですよね;;
びすけ | 2007年10月15日(月) 08:30 | URL | コメント編集

あはは。コンボなんて今現役でいる人にはもう遠く及ばないよw

自分はもうコカトリス?とかあの辺のボスをソロでちまちま倒してた時代で止まってるからのう(´ー`)

んま、レイクのタイムアタック時代まで巻き戻ったらやるかもね(^m^)


箱根・小田原ははじめていったけど、もう道とか忘れないねー。
またいつかツーリングで寄ってみたいもんです(^-^)
Scarlet@元Wiz | 2007年10月15日(月) 10:10 | URL | コメント編集

>>スカーレット様

あの時はモナとかをアラミド防具でソロで倒してるスカーレット様に
見惚れてました!!!!
確か90台だった記憶が。。。
あれ90前かしら><

たまにはモナやコカと戯れにおいでませ(*- -)(*_ _)ペコリ

小田原までくれば・・・
もう一歩神奈川寄りまで来れば、会えるかもですね(●´ω`●)ニマァ
びすけ | 2007年10月15日(月) 18:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
