2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'10.15 (Mon)

ミステ増幅7%!!!

タイトル通り念願の・・・

「増幅7%手」

手に入りました><b

あれは土曜日の朝方です(*´ェ`*)
14のグリーンにインした訳ですが、
ちょうど灯り様も寺を終えられたらしく、グリーンに戻ってきましたv
ちょっとしたお話をしてたのですが、
話の途中灯り様が

「できちゃったw」

ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

妊娠されたのかと思ったのは内緒です><

そして取引申請が・・・

増幅手7%


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

何度も確認してしまいましたが、確かにソード増幅7%です!!

本当に嬉しさと同時に驚きが><
前から頼んでた訳ですが、素材等も提供させて頂きながら
でも中々出来るものではないと聞いておりましたので、
カバルが終了する前に出来れば!!!
ナンテ事を話してたのです><b

当日の朝、出来たらしく、まだ灯り様のぬくもりが(*ノェノ)
出来たからすぐ渡したかったんですv
っと、とても嬉しいお言葉を頂きました><
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
心から感謝申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

今、製造は本当に大変でお金もかかるし、時間や労力も><
私は何も製造していないので、
本当の苦労というものは存知兼ねますが、
出来る事はご協力させて頂きたいと思っております><
製造しない自分が持ってても
素材の持ち腐れですからね(´・ω:;.:...

製造されてる方のみが味わえる
成功の喜びも一際だと思うので、頑張ってください(*- -)(*_ _)ペコリ

そして・・・

又赤コア必要になってきたので、火山に行く回数が増えそうですb

その後、灯り様からお寺ペアのお誘いで行って参りました(*´ェ`*)
無事クリアも出来て、赤字にもならなかったので良かったですv
楽しいお時間と、お誘いありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ

意外にSS撮らない場所でパチリ(●´ω`●)ニマァ

ラス箱アップ


ラス箱って私は余り開けないので、箱アップで撮ってみました!!
だから何??
って言わないでくださいね><;;;;
ラス箱って猫の目みたい(`・ω・´)




さてさてギルド内では整形ブーム?ではないですが
性転換と髪型髪色を変える方がチラホラヾ(´∀`o)


ある夜の日の出来事Σ(・ω・ノ)ノ

エノ様性転換前


エロ様が!!ぁ・・・エノ様ですね(●´ω`●)ニマァ
失礼しました><;;;;

俺は男になるぞぉぉおおおおっと!!!!!
ギルチャで聞きつけたギルメンがポートに集まりました(*´ェ`*)
そして・・・

エノ様性転換後


タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

男性になってしまいました!!!!!
でも!!
ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!

何か話し方まで男性にΣ(・ω・ノ)ノ
ギルチャでお話してると最初別人のようで、
あれ????エロ様だよね???
ナンテ頭の中で考えちゃってました><

MFで会っても何気に解らなくて、素通りしてしまう時も><
でももう大丈夫ですv
安心してくださいね(*´ェ`*) ・・・ナンカオカシイヨネ?><
(。-ω-)゙_。o0(ナニガ大丈夫で安心なんだろう・・・

まぁ深く考えるのは止めましょう><




さてイベントのドロップアップ・・・
今期間中だっけ?????
ナンテ思われてる方も多いかもですが、
私もそう思ってます!!!!!

今日あたり何かビックリする様な、
目の覚めるようなの落としてくれないかなぁ~(`・ω・´)



予告

日曜日に松浦亜弥のライブに行ってきました*'-')フフ♪
同性からみてもめっちゃ可愛い(*´Д`)ハァハァ
明日様子をアップさせて頂きたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ








スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  18:42 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

7%キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
すっごいですね!
99製造ってほんと成功率厳しいみたいですしねー
ビスケ様も灯り様もおめでとうです(*´∀`)
製造脱落組なので、がんばってる方は応援しちゃいます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ますますビスケ様強くなるんですね…また色々楽しみ増えますね!
蓮 | 2007年10月15日(月) 20:55 | URL | コメント編集

>>蓮様

ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
っといってもすごいのは製造してくださった灯り様ですけど!!!
でも本当に嬉しかったです><b
素直にありがとうございます(*ノェノ)

同じくというか製造はアラミドしかやった事ないです(´・ω:;.:...

私が強いなんてとんでもないです><
特にBL職ではクリ特化でもないし、装備を強化してる訳でもないので><
オスミ装備を組み入れての方が攻守ともに
やはりお強いかと思いますΣ(・ω・ノ)ノ
私は狩しかほとんどしないですしね><
狩がしやすいような装備を目指しておりますv

また火山でも遊びに行きましょう(*´ェ`*)
びすけ | 2007年10月15日(月) 21:18 | URL | コメント編集

たのしそうですね!

早くおおきくなって あそんでくださいね^^v

よろしこ~~!!
えりちん | 2007年10月16日(火) 12:17 | URL | コメント編集

>>えりちん様

モテベ上げながら頑張っております><
ドロップの悪さで、萎えるのを抑えるのに必死ですので(´・ω:;.:...

レベ開放がまだ先かと思われますので、
あせらず楽しくレベ上げしていって下さいねv

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr
びすけ | 2007年10月16日(火) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
