2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'10.17 (Wed)

松浦亜弥ライブ行って来ましたv

チケット


10月14日(日曜日)夜の部のあややのライブに行って来ました(●´ω`●)ニマァ
(。-ω-)゙_。o0(写真撮るのあいかわらず下手で(*_ _)人ゴメンナサイ

秋のツアーの2日目になるそうです(*´ェ`*)
今回は新しいアルバムメインの構成になっていると聞きましたv
っといってもアルバム買ってないですが(´・ω:;.:...

どうしてあやや???
っと思われてる方が多いかと思うのでここでチョット説明(*ノェノ)

会社の上司がメロン記念日のむらっちファンで、あややと一緒にライブが
あってチケット1枚余ってるよっと言う流れから、
今に至ります!!!!
その時初めて生あややみてそれも前の席で><b

めっちゃ可愛い(*´Д`)ハァハァ

テレビで見るのと違って、細いし!!!!
トークが関西弁で面白いし!!!


そんな感じで隣の席が空いてる時など、声をかけてくださる様に
なりました*'-')フフ♪
今回は座間ハーモーニーホールという事で、近いし出来れば行きたいな~
っと思っていたら神の声が(●´ω`●)ニマァ

今回久々でしたので、とても楽しみでしたv
上司は昼の部も応戦してたので、アルバム聞いてないと
知らない曲が多いかも~っといってましたが
バラードメインのアルバムらしく、イザ聞いてみると
めっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

帰り際にアルバムもらっちゃいました><b
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ


さてライブですが!!!!
初めて行ったときもそうでしたが、あやや見るのは当たり前なのですが
応援されてるファンの方につい目が行ってしまいます><

だってすごいんですよ!!!!

完璧に踊りマスターされてるし、掛け声なんて鳥肌が立つ位
迫力あるし!!!!!
すごい真剣に応援してるし、本当にあややのことがダイスキなんだぁ~っと
しみじみ思うほどです><v

そして今回感じた事(*´ェ`*)

あやや歌が上手くなってない????

単なるアイドルから抜けて、本当の意味で
歌の練習をしてるんだなぁ~っと
ひしひしと感じる位上手でしたv

勿論コンサート会場の影響もあるかもですが、
それにしても本当に上手くなったなぁっと(*´ェ`*)
可愛くて歌が上手で面白くて実に(・∀・)イイ!!

同性からみても本当に好感を持てる歌手ではないかなぁっと
思いましたv

11月にも隣が空いてるという事でしたので、ご一緒させて
頂こうかと><

上司と一緒に写真をライブ会場前で撮ったのですが
PCに送ってイザ帰って編集しようとしたら


ない!!!!!!!

私送るとすぐ削除してしまうので、携帯の中にも既に存在してなく><
上司にも許可頂いて、アップするね~っとお話してあったのに(´・ω:;.:...
顔は隠せよ!!!!
とは言われましたが><

手作りのTシャツで黒地に黄色い刺繍で「松浦 亜弥」っと
縦にはいってるものでしたが><
お見せできなくて残念(`・ω・´)
私もこの前買ってブログでも紹介した洋服着て行ったのに
(´・ω・`)ショボーン


結構社内でミクシーされてる方が多く、勿論上司もミクシーやってますがっ
私のブログにもレスしてくれた事あるかなぁ~
実際PC大スキな人が多く、ネトゲもやってる方がおおいですけどねw
昼休みは、ネトゲの話でもりあがるし><;;;;
TWやってる人が多いかなぁ~
みんなブログやミクシーやているので、社内での悪態とか
暴露祭りになる時もチラホラwwwwwwwwwwwwwwwww
私のアホさなど良くかかれてますが><

11月にはミュージカルのキャッツも観に行きますし、
即売会もあるし、忙しい月になりそう(`・ω・´)
今からしっかり体調整えていかないとです><b
皆様も寒くなってきて体調崩しかけてる方が多いかと思いますが、
今年は秋がナイっと騒がれているので、一気に冬支度された方が
良いかもデスネΣ(・ω・ノ)ノ




ちょこっとカバル(*´ェ`*)

最近アクトリフ飽きると刺激を求めてここで狩しております><

ロバトゥム


ロバトゥム(*´Д`)ハァハァ

2匹位ならそれ程でもないですが、3匹いっぺんに貰うと
逝けますね^^;
4匹位だと刺激ありすぎて本当に(*´Д`)ハァハァデス><
集めてる訳ではなく来ちゃったんだから。・゚・(ノД`)・゚・。

このモンスって離れていてタゲられてなくても下から枝だしてくるし
範囲攻撃嫌いだぁああああああああああああああああああ

1時間弱ここで頑張りましたが、最後にはやはりアクトリフに><
ロバやった後にいつものアクトリフの狩場に戻ると
めっちゃ楽でした><

さて今日は公休の休みなので、マッタリしたいと思います(●´ω`●)ニマァ
とりあえずSP放置してあるので、
今から部屋の掃除とネットサーフィンかなぁ~









スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:07 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(15)   このページの上へ

Comment

●あやや(*´Д`)ハァハァ

あややのライブですって!!
いいな~♪

何を隠そう私も昔は・・・
モーニン○娘。 とか 松浦○弥 とか行ってたのですよー
ここ数年は全然行けてないんですけどね・・・

レポ見てたらめっちゃ行きたくなってきたー

よし、早速ライブ情報を検索っと(笑
なちこ | 2007年10月17日(水) 13:36 | URL | コメント編集

>>なちこ様

ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
そうだったのですか?><
やはり男性が多いので女性は目立ちますね><
視線が(*ノェノ)
って皆様あやや以外目もくれない方達ばかりですけどね!!!

ライブってやっぱりテレビでも見るより迫力もあるし、いいですね~
今度転勤してきた某副店長もえいちゃんファンで、
いきまくってるそうですv

年末仕事も忙しくなるし、映画も着々と観たいもの増えてくるし
ミュージカルやライブなどで週末は潰れそうです><

どこかでお会いできるかもデスネ(●´ω`●)ニマァ
びすけ | 2007年10月17日(水) 13:46 | URL | コメント編集

●おっつー

座間は乙カレーさまでしたv-237

やっぱ、あややは良いですね。
聴かせる歌もあり、はっちゃける歌もありで大満足の紺でした。
アルバム聞き込んでくださいねー。
又、違った感じでもっと入り込めますから。

写真、削除しちゃったんですね。楽しみだった半面、ちょっと
アップされるのが怖かったのですがww
パワー777 | 2007年10月17日(水) 19:20 | URL | コメント編集

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

某上司と行かれたのですねw
メチャ楽しそうw

暴露大会は仕様です✌ฺ(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ♡ღ
らび | 2007年10月17日(水) 19:46 | URL | コメント編集

>>パワー様

パワー様こそお疲れ様でした(m*_ _)mペコリ
そしてありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そうなんです><
私もいざ編集っていう時にないからあせりまくってたし><
次の公演のときには、送れたのを確認してから
削除します><

そしてアルバム本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
毎日ゲームしながら聴いております(●´ω`●)ニマァ

11月も楽しみですね(*´ェ`*)

>>らびちゃん

そうなんです!!!
仕事の時は怖いけど、一ファンとなると話は別!!!
今度らびちゃんも是非ご一緒に(●´ω`●)ニマァ

私だって!!!
知ってるんだから(ФωФ)ふふふ・・・
らびちゃんのおやつ食べてる姿や、ケーキ食べてる姿や、あれ・・・
幸せそうに食べてる姿しか!!!思い出せない・・・

|壁| 彡サッ!!
びすけ | 2007年10月17日(水) 20:09 | URL | コメント編集

●あやや^^~~~

実は、自分も行ったことあったりします^^v

ハローのファンクラブに以前入ってて^^

それで、あややが近くにくる~~~!!

ファミリー席もありぅううううう

ってことで、家族でいきましたが^^

あやや 歌うまいし^^

楽しいし^^かわいいし^^

近くで見れたし^^ よかったでしたねぇえええ

まぁああ

今は、くぅ~ちゃんですけど^^b
えりちん | 2007年10月18日(木) 12:35 | URL | コメント編集

>>えりちん様

なんと!!
そうなのですか?(*´ェ`*)
本当に可愛いですよねv
ぶりっこともいわれたりもしますが、
結構トークとかではぶっちゃけトークで
気取ってなくいい感じなんですけどね~b

くぅちゃんってわかりません。・゚・(ノД`)・゚・。
(*;ω人)ゴメンネ...
びすけ | 2007年10月18日(木) 17:46 | URL | コメント編集

くぅちゃん
らびも大好きv-238

倖田エロカワイイよねw
らび | 2007年10月18日(木) 21:34 | URL | コメント編集

>>らびちゃん

ぁ!
言われてみればです><
そういえばらびちゃんの車の中では、倖田か稲葉さんですものねv

(。-ω-)゙_。o0(音量でかすぎだけど!!!・・・ぁw

ちなみに私の車の中はモバHOかあややかな(`・ω・´)
びすけ | 2007年10月18日(木) 21:38 | URL | コメント編集

ライブは暑苦しそう(--;

最近はモスサイトオンライン
+2アクセを求めてます

そんなかんじ
さいちゃん | 2007年10月19日(金) 08:29 | URL | コメント編集

>>さいちゃん様

夏でもないから大丈夫です><b
それに私の書き方がおかしかったので、実際にはコンサートですね(`・ω・´)
ライブっていうと座席がないかんじですが、コンサートなので
実際は席もありますし、大丈夫ですv

モス!!
MFは実装された時、私もモスやっててブレ2を1回だけ出しました><
それ以来音沙汰ないけど。・゚・(ノД`)・゚・。

最近モスからミスリルオーブのワンスロットが落ちたっという情報を
入手したので、狩されてる方多いかもですねΣ(・ω・ノ)ノ

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr
びすけ | 2007年10月19日(金) 08:38 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月19日(金) 21:14 |  | コメント編集

>>匿名様

喜んで(*´ェ`*)
もし宜しければ、相互しましょうか?ヾ(´∀`o)
びすけ | 2007年10月19日(金) 22:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月19日(金) 23:45 |  | コメント編集

>>匿名様

こちらもリンク貼らせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
改めてまた(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
びすけ | 2007年10月20日(土) 02:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
