2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'10.20 (Sat)

期間限定???

おはようございます(*´ェ`*)
空気が冷たくて気持ちよい?朝を迎えられたびすけですv
空気が冷たいと、澄んだイメージってないですか?
私だけかな~(`・ω・´)


周りが寒くてお布団の中がヌクヌクっていうのがダイスキです(*ノェノ)
誰かに抱き付いてるのが1番かもですが><;;;;;;
(。-ω-)゙_。o0(クマのヌイグルミの事ですよ?!

今日の午前中まで、雨とか天気予報でいってましたが
既に晴れております!!!!
でも起きるとやっぱり寒いデスネヾ(´∀`o)

そんな中、昨日は22時頃までお仕事でした><
まぁ滅多にこんな遅くにはならないのですが、
春前と、冬前の時期はカテゴリーの変更等があるので仕方ないのですけどね!!

疲れきって帰ってきてからインしたのは23時過ぎだったかなぁ~
なんか疲れちゃってるので、余り動きたくないのもあって

週末限定髪の色を変えちゃえ大会!!!!

をしました(●´ω`●)ニマァ

しかしながら1人大会ですが│・ω・`) ・・・ 
(。-ω-)゙_。o0(そんなの大会じゃねぇぇええぇぇぇぇええデスネ;;

クローズβのブレス等も参加してる時から私も当選して参加させて
頂いておりましたが、最初からこの髪の色でしたv
確か4時間か6時間位しかプレイ出来なかった記憶がありますが
もう忘れちゃった(`・ω・´)

この前プレミア色に10分位変身しましたが、すぐ戻しちゃったし!!

ゴールドアッシュ

金髪


にしようと思ったのですが、やっぱり止めてこちらに(*´ェ`*)

赤髪


レッドアッシュにしました(*ノェノ)
なんかシルバーの時期が長かったので、何となく違和感感じますが、
キット今日の夜には金髪になって、明日には元の色に戻してるかと
思います><

週末に300円位使ってもいいよね!!!!

さすがにヘアースタイルはちょっと高い気がします><
運営様も、ファッションに関してのBPをもっと下げて
お求め安い値段設定にして、ユーザーが
もっともっと気軽に変化を楽しめるようにされた方が、
儲かるのでは????っと思っちゃいました><
薄利多売ですね!!!!


まぁそんなんでとりあえず火山に遊びに行って~
その後はWIZ3人と私でB2へお金と名誉稼ぎ?・・・違w
お寺に行こうと思ったのですが、神経も使うし
B2なら4人いれば、ごり押しでまったり考えずにいけますしね><

最後に1週間位前の火山の記録~

火山・・・・・・・


2人で30分は残りますが、1人で25分残されてる方とか
一体どんな火力なんでしょうか?><
火力装備に付け替えしながらやったとしても
1分か2分位しか縮められないだろうなぁ~│・ω・`) ・・・ 
まぁ火山は赤コア集めっという感じで通っておりますので
時間とかはいいのですけどね><

そしてギルメンのサブキャラとB1にも先日行ったのですが、
ドロップは赤コア2個とあとはゴミ ( ´・_・`)
バイクでも出ればなぁ~
でもディスク集めにはいいかもですね!!!!!
あと皆様のおっしゃるとおりB2エポは出ませんでした(´・ω:;.:...
結構雑魚も倒して行ったんだけどなぁ~
今度体力ある時にでも全滅させながら行ってみようかな(`・ω・´)

ここでちょっとびすけの独り言(`・ω・´)

昔のように、B2PT募集とか余りないというか
ないに等しいこの状況で、叫んだらキットおかしいって
思われるのかしらね?><
お寺PTの叫びも昔のB2PT募集位叫べれるように
チケットが出回れば、また皆様との交流や、お友達が増えたりとかして
活気も出ると思うのは私だけでしょうか?><
っといっての野良PTには怖くて参加できなかった私が言うのも
なんですが(´・ω:;.:...
だって・・・
私下手だし、初めての方とご一緒してご迷惑かけると
申し訳ないなって考えてしまうし、BLですので
中々参加しますって言えなかったのもありますしね><

今は寺チケの高騰でギルメンとかペアで行くのが、
ベターな状況なので、中々交流を深めれないのが
残念であります (´・ω・`)
良く言えば、ギルメンとの絆が深めれる!!!!!
っと考えれば良いのでしょうけど、それだけだと(。・ω・)(・ω・。)ネー
難しいものです( ´・_・`)


さて愚痴っぽくなってしまってご気分害された方もいるかと
思います><
申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

温かいあま~いカフェオレでも作ってε-(´▽`) ホッっとしたいと思いますv



スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  08:45 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月20日(土) 11:52 |  | コメント編集

>>匿名様

ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
難しいですよね><
色々考えてしまうと(`・ω・´)
ギルドで寺PTありますか?とかギルチャでは流れますし、
そしたらじゃぁ行こうか!!!っとなるのですが><
あとはやはり、ペアだけで行くのもギルドとしての機能が円滑にまわらなくなるだろうと思うので、声かけたりしてます><
今日は何か狙おうって思ってる時は、また話は別ですけどね;;
なので週末近くなるとギルメン誘ってB2にごり押しPT行ったりして
楽しくコミュケーションをとったりとか心がけております><
まぁMF狩が飽きたりするとそうなるのですけどね(´・ω:;.:...
お互い頑張りましょうね(*´ェ`*)

だから寺チケドロップアップを願うばかりです><
寺のアイテムドロップを多少下げて頂いてもいいので
何度も寺に遊びにいけるような仕様になってくれるといいですね><
びすけ | 2007年10月20日(土) 12:51 | URL | コメント編集

外見変更はもうちょっと安くてもいいですよね
髪の色だけお手ごろなので、気分転換にもってこいです(´ェ`*)ネー
赤い髪のビスケ様も似合ってますよぅ~
(でもやっぱりビスケ様というと
シルバーアッシュのイメージが固定しちゃってるかなあ)

145越えたらとたんにお寺が落ちなくなってアワワです…
確かにコレは通う人たちは大変だなぁ…って。
私は倉庫に備蓄専門なんですが(´・ω:;.:...
PTが今度のメンテで7人に増えるので、
もっと気軽にPT出来るよに、ドロップも増やしてほしいですねー
(高齢者Gwなのに、実質3人でしかD行かれないので、
まずはB2クリアしないとデス( *´艸)( 艸`*)ププッ
…でもカオスオンラインもなかなか楽しいです!MFに飽きると・・・・)
蓮 | 2007年10月20日(土) 14:04 | URL | コメント編集

>>蓮様

ありがとです(*ノェノ)
自分でも画面みて私どこ??
ってさがしちゃう時ありました(´・ω:;.:...
私もシルバーアッシュが一番落ち着くとおもいます><b

寺は(。・ω・)(・ω・。)ネー
もう少し安くなるまで基本買わないようにしております><
なくなったら狩りして出して、出たら寺って感じかなぁ~
週末の為にチケ貯めたりもしております(`・ω・´)

B2でしたら、今度お時間ある時にでも一緒に行けるといいですねv

(。-ω-)゙_。o0(昨日ポートで踊ってたの見ちゃった(●´ω`●)ニマァ
揃ってるといいですね~v
見惚れてしまいました(*´ェ`*)
びすけ | 2007年10月20日(土) 14:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月20日(土) 20:22 |  | コメント編集

>>匿名様

お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
すぐどなたか解りました*'-')フフ♪
そして久々にその名台詞を聞かせて頂きました!!!!

抱きついてくださいって言わせてみ~^~^

で宜しいでしょうか?(●´ω`●)ニマァ

今は何をしてらっしゃるのかしら?(*´ェ`*)
びすけ | 2007年10月20日(土) 23:50 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月21日(日) 01:06 |  | コメント編集

今日は突然の訪問につきあって頂いて本当にありがとうございました><

おかげ様で非常に楽しいひと時を過ごすことができました(*´д`*)
ビスケさんは本当自分で思ってるより随分上手だと思うのでそこまで気にしてくてもいいと思いますよーw

誰かが募集し始めればそれに伴って多少は募集も増えそうですが…。
なんかcabalは今でこそそんなことないかもしれないですがそれなりにPSのいるゲームなんでやはり自分の腕に自信がない人とかですと野良は避けがちになりそうですねorz
lω・`) | 2007年10月21日(日) 01:44 | URL | コメント編集

>>匿名様

もうやってないのですね~
匿名様は人気者だったのに残念です><
っといいつつ私もTWは既にやっておりませんが(`・ω・´)

毎月一回はそこで食事回やら飲み会に出没しておりますよ!!!
どこかですれ違っているかもですね(●´ω`●)ニマァ
びすけ | 2007年10月21日(日) 12:22 | URL | コメント編集

>>クレイ様

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(m*_ _)mペコリ
でも久々一緒に狩りしましたねv
あろんも拉致して昔にもどった感じでした!!!!
裸同然でアクトリフで狩りしてるクレイ様は圧巻でした (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱり狩りお上手だなぁっと改めて思いましたv

また地道に装備集めて復帰すればいいのにっと思いましたが
PC環境が1番の問題ですよね><

また復帰なり遊びに来るなり来てくださいね(*´ェ`*)
びすけ | 2007年10月21日(日) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
