2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'10.21 (Sun)

最近の狩場とおやつ(●´ω`●)ニマァ

何となくひと段落して、ほっとしてるびすけです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そして昨日何気に疲れていたので、ブログいじって遊んでました(●´ω`●)ニマァ
投票レンタルみたいなものがあったので貼り付けました!!!
もし宜しければ、名前等も書く所はありませんので、
ご参考までに投票して頂けると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

とりあえずあぃり様のWIZが150になりました!!
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


ヒールちゃんが150になってから、結構マッタリあげてたので時間はかかりましたが
これで必死狩りから私も解放( ゚Д゚)/ ダ-!!
っといっても一緒に狩してたのは勿論死ににくくなるし、
ドロップ狙いもあるから、とても良かったですb

そうでなければ150になって、毎日毎日狩りは中々出来るものでは
ないですしね><
おかげで寺チケも狙えたし本当に感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ

そして最近の狩場紹介(*ノェノ)

最近の狩場奥


ここはあろんが見付けてくれて教えて下さいましたv
ちょうど窪みが合って、集まりやすいですv
余り動きすぎるとあちこちからきちゃいますので
じっと我慢して待ってるのも必要><


そうすれば前衛職でも結構1人で狩りできるかと思われます(*´ェ`*)
たまに、突拍子もない所で沸くと怖いですが(´・ω:;.:...
大きなドロップ出ないかなっと期待しつつやっております><b

後衛職の方は結構( ゚Д゚)ウマァー! かもですb

そして疲れると入り口まで戻るのがメンドイ(´・ω:;.:...
なのでここで休んでます*'-')フフ♪


最近の休憩場


ちょうど1匹近くで沸きますが、それを奥の方に隔離して、手前のモンスも
もっと手前まで隔離すれば、休憩できますb

あくまでも国家フィールドなので、
倒されるのは覚悟してご休憩をお願い致します><


そして、この前おやつのお話をしていて、食後に良く食べるのは!!!!!

わたしのおやつ


大スキなフィナンシェ(*ノェノ)

これとカフェオレがあれば幸せ~っとなりますヾ(´∀`o)

そして今日お出かけして来たので、お土産にこれ!!!!

ぽんでりんぐいっぱい


やっぱりポンデリングはかかせません><
だってあのモチモチ感はやめられませんもの(*ノェノ)
そしてコーヒー豆がなく挽けなかったので、仕方なくさっき
缶コーヒー買ってきちゃいました(`・ω・´)

皆様の大スキなおやつってなんだろうなぁ~?(*´ェ`*)

長くなってしまいましたが最後に今日のお遊び(●´ω`●)ニマァ

命


「命」

っと最近言いながら氷をやってくれます><
SSだと上手く見えなくて申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

前のゲームでスキルを出すと、そのスキルに名前を付けれて
スキルを発動する度に、その自分の付けたスキル名が繰り広げられる訳ですが。


例えば、
氷を出すと「命」とか
火を出すと「熱いよ~」とか
ヒールを出すと「死なないで><」とか
ハードプロテクターを出すと「守ってあげる(*ノェノ)」とかね!!!

特にカバルではコンボがあるので、スキルを出す順番によって文章も考えながら
色々楽しめるのになぁっと思ったりして(*ノェノ)


ギルメンがこんな事を・・・

スキル1:「今日はノーパンです」
スキル2:「覗かないで下さい」
スキル3:「痴漢変態ヤメテ」
スキル4:「警察に通報しますた」


の4個でスキルまわしますね^-^っと!!!!

みんな大爆笑で、色々みんなで考えながら遊んでました><b
でもとても楽しかったです!!!!

もし実装されたら、通りがかりとかスキル名みたくて立ち止まって死んじゃった><
なんて事がおこりそうですが(´・ω:;.:...
だって続きとか気になってみたくなるではないですか><;;;;;
あとその方がコンボ切れちゃたりして;;;;;;
また最初から見ないとぁ~とかね><;;;;

キット要望だしても中々(。・ω・)(・ω・。)ネー
でも本当に出来たら楽しいのになぁ~



さて明日の予告~

WIZ&BL寺ペアクリア

っをお届け致します(*- -)(*_ _)ペコリ
宜しければ又覗きに来てくださいませ(*ノェノ)

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:08 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

ビスケさんスキル3が2個続いてますよ!
lω・`) | 2007年10月21日(日) 22:27 | URL | コメント編集

>>クレイ様

。・゚・(ノД`)・゚・。
またもや><
マジメに見直してますから;;
それでも見落としてしまってる私って本当に救いようが。・゚・(ノД`)・゚・。
早速直しときます(*- -)(*_ _)ペコリ

(。-ω-)゙_。o0(なんでだろうなぁ~・・・

びすけ | 2007年10月22日(月) 00:08 | URL | コメント編集

うちの近所の普段全く活用しないセブンへ、フィナンシェを探しに行ってみました~
食べた感想を書きたかったのだけれど、
全ての棚を見て回ってみましたが、まるでエポ8のように、フィナンシェは影も形もなく。。。

しかし、やたらとお煎餅とか、おかきとか、和風のオヤツが充実したセブンでした^^;

高齢者が回りにたくさん住んでるのかなぁ
まこと | 2007年10月27日(土) 00:22 | URL | コメント編集

>>まこと様

ぇ━(*´・д・)━!!!
なかったのですか?><
一時ない時期ありましたが、また揃えてあるセブンが多いかとおもうのですが><
多分品揃えはお店にまかせてあるとおもうので、お店の判断で
おいてない所もあるのかしらね?><

お出かけした時にでもまた探してみてくださいねv

和風おやつも魅力的ですが(*ノェノ)
びすけ | 2007年10月27日(土) 09:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
