2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'10.22 (Mon)

WIZ&BL寺ペアクリア

最初に一言(*ノェノ)

投票を一昨日から貼らせて頂いております。
こういうのって、コメント同様入れてくださるととても嬉しいものですね。・゚・(ノД`)・゚・。
最初1票も入らないだろうなぁって思っていたので><
一応10月31日までとさせて頂いております。
集計結果は11月にアップさせて頂きますのでよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ
入れてくださった方々!
目を通してくださった方々!!
ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

最近週末になると、B2に遊びに行く事が多いびすけです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

なんでだろうなぁ~

まぁ私ってB2デビュー意外と遅いのですよ?><
120になってからも名誉クエしかやってなくて、下手なのもあり
野良PTとか参加出来ないし、誘われなかったりと(`・ω・´)

あの頃のBLってB2にはいてもいなくても?みたいな存在だった気も><
何て言ってはいけないですね。・゚・(ノД`)・゚・。
すいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

単に私のPSがなかったからです><

行きたくて行けなかった事を考えると、今B2が美味しいレベルのギルメンさんとかと
ご一緒に行きたくなりますv
少しでもお役に立てればっと思いながら><
大して役に立ってないよ!!!!
ナンテ言わないでね(´・ω:;.:...

7人PTにもなりますし、みんなでワイワイ行きたいです(。・ω・)(・ω・。)ネー

そして久々にお寺にペアで行って参りました(*´ェ`*)
本当に久しぶりでしたね!!!

あぃり様と寺ペアクリア


クリアワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

今回はFA抜きでの挑戦でしたb

B2もそうでしたが、FA様がいらっしゃらないと厳しいダンジョンではありますが、
何とかクリアは出来そうです(`・ω・´)


友達にFA様がいらっしゃらなくてお悩みの方!!!
ギルメンにFA様がいらしゃらなくてお悩みのマスター様!!!

何とかクリア出来る望みはあると思うので、同じカバルユーザーとして
これからも楽しくダンジョンクリア等していきたいですね(*ノェノ)


そして7人PTになりますし、寺攻略が今までよりも楽に!!
それよりもみんなで楽しく行ける様になりますしねv


勿論FA様の職がいらっしゃったほうが、死亡確率もすくなくなりますし、
攻略も進みやすいという、根本的な事は変わらないですけどね(`・ω・´)

とりあえずこんなふうに進めましたv

最初の炎ゲートは吸収コンボで2人で破壊v

1ボスはBLはコンボはホトンドしないに等しい感じかなぁ~
雑魚はお互い注意しあって倒しましたv
なぜなら逃げうちをしているので、ボスがあっちこっちに><
なので近くで沸いたら、とりあえず雑魚b
前回、1ボスでは死ななかったのだけど、今回死んじゃった(´・ω:;.:...
引き際が鍵を握るので、死んで光線をあびないように><
そんな私は引き際が苦手です><

2ボスも勿論吸収コンボ!!!

そして危ないっと思ったら、攻撃時間があってもとりあえず通路まで逃げます><
死んで戻る時間の方がもったいないですから><
そして仕切りなおしv
やはり45秒ルールにのって攻略がいいかもです(`・ω・´)

ゴーレム部屋は、とにかく死なないことですね><
吸収防御にお着替えします(´・ω:;.:...

そしてきましたオロカ!!!

ここで初めて薬の登場ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
やっぱりこの部屋は今の状況だと飲まない事には><;;;;


今回はBLの私は火力装備では臨みませんでした!!!
吸収装備で、薬もバイタルと防御率アップを飲んだ感じかなぁ~
WIZのエレメンタルでタゲとってもらって、吸収して頂くので、
自分の方にタゲがきて、攻撃受けたらとりあえずひきます(`・ω・´)
防御率アップの薬が結構約に立ちますね><b
流石に回避70%の薬は買えません。・゚・(ノД`)・゚・。
結構コンボはできるかなぁ~
長くて6から8位ですが><
オロカがミスしてくれれば、もっといけますけどね!!!

バイタルも防御率アップの薬も保険の様な感じで飲まれた方が
安全かもです(*- -)(*_ _)ペコリ
逃げうちが得意な方や
引き際を見極めるのが得意なセンスのある方であれば、
飲まなくても大丈夫だと思いますv

WIZのエレメンタルにおんぶに抱っこの感じになりますが、
あくまでも協力して倒せればいいかなっと><

前衛職なのにって、火力なくてって、少し落ち込みましたが、
あくまでも攻略として考えて頂ければ宜しいかと思います><b

簡単にご説明させて頂きましたが、
何と言っても説明下手な私なので、わかんないよぉ~
っと思われる方も多々いらっしゃるかと思います><
なんとか解読して頂くと嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ ・・・違;;

しかしながら今ご説明させて頂いたのはあくまでも
一例なので、もっと他の攻め方をしてらっしゃる方もおられると思いますv
どんな感じで攻略してるかとか、お話できる機会があればいいなぁ~(*´ェ`*)

フトオモッタコト・・・

私の初寺クリアってB2同様遅くて147レベなんですよね・・・

おせええええええええええええええええええええええええ
とか言わないでね。・゚・(ノД`)・゚・。
130付近でクリアされてる方もいらっしゃるし、すごいなぁって本当に思います!!!

そしておまけのドロップSS・・・

すごいドロップ


本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ


そして最後に、グリーンでお友達と偶然に4人揃ったので
火山に遊びに行ってきました><b

中々機会も作れずやっと行けたって感じでした(*- -)(*_ _)ペコリ
念願かなって良かったです(*ノェノ)


らん様けちょん様と火山


らん様とけちょん様とご一緒しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
普段中々忙しくお話も出来ないので、今回時間作れて良かったですv
楽しいお時間ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

文才なく、だらだらと長くなってしまって申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
最後まで読んでくださった皆様!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ





スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  17:59 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

実はお寺の時はアロンさんから靴と意思鎧を貸して頂いたのですが、所詮DEF540くらいじゃ慣れていないのもあり罠がきつ過ぎでしたorz

おかげ様で2ボスのゲート越えた後の火玉と雷のコンボで3回くらい死んだ気が…orz

寺B2は亡者B2の初期みたいに心の底からwktkしてプレイできるようなそんなDになると復帰したくなるかもしれない><
lω・`) | 2007年10月22日(月) 23:53 | URL | コメント編集

>>クレイ様

無事クリアしたとお聞きしましたb
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

通路はね><
流石に厳しいかと思います。・゚・(ノД`)・゚・。
寺B2ってあるのですか???
新しいフィールドは聞きましたが、ダンジョンはまだ知りませんでした><
レベキャップ外れてからの実装になるのかしら???><

もしそうであれば、クレイ様も復帰されて装備等また揃えないとね!!!・・・ぇw
その前にパソコン環境が1番の問題ですよね(´・ω:;.:...
びすけ | 2007年10月23日(火) 08:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月23日(火) 16:48 |  | コメント編集

>>匿名様

わざわざご丁寧にコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
投票結果みさせて頂いてすぐ解りましたv

V鯖は他の鯖より相場が高いらしく厳しいですよね><

萎える時もありますが、気負いせずお互い楽しく頑張っていきましょう(*´ェ`*)
びすけ | 2007年10月23日(火) 18:32 | URL | コメント編集

寺も亡者と一緒でB1とB2の構成になってるはずだったと思いますよーw

多分CPスキル実装と同じ時期になるんじゃないのかな?
Dの内容次第ですよ><
B1と似たような感じなら長く楽しめそうにもないのでλ...
lω・`) | 2007年10月23日(火) 19:29 | URL | コメント編集

FA無し攻略おめでとうですー(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
ビスケ様は多分周囲がPスキルのレベルや視点が
とんでもなく高い方が多そうなので、
火力無い~と思ったりされると思うのですが、
十二分に私としては憧れるレベルです(*´∀`)
もっと自信持たれていいと思いますよ^^

防御率アップのお薬が使えるのは、ありがたい情報ですw
(これと硬くなる薬しかまだ作れないので…)

あと…コッソリ
ダンスミテテクダサッテアリガトデスww
(あのなかに実はサブで居たりしました。ケド、位置あわせチャットに必死で
お声かけられなかったデス><)
蓮 | 2007年10月24日(水) 02:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月24日(水) 07:49 |  | コメント編集

>>クレイ様

__〆(..)メモメモ
難しいのはな。・゚・(ノД`)・゚・。
おばかな私にとって理解するまでに2倍時間かかるだろうし、
理解して動きが伴うまで4倍時間かかりそうです><

私の理解度のなさはクレイ様しってるかと><
いっぱいご迷惑かけて足引っ張ってましたしね。・゚・(ノД`)・゚・。

でも攻略できた時の喜びもあるわけで、実装されたら
また楽しく頑張りたいと思いますv
びすけ | 2007年10月24日(水) 08:23 | URL | コメント編集

>>蓮様

ありがとうございます(m*_ _)mペコリ
嬉しいお言葉ありがとです><b
驕る事のないように、精進していきたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

ここで4人から7人になった訳なので、
少数に対して多数になった訳で火力を補ったりしたりして
協力しながらできそうですねv

薬作れるのですね!!
実に(・∀・)イイ!!
あくまでも防御率なので、避けれる運もある訳ですが
実際最後避けれてなかったら死んでたよねっていう場面がありました><
勿論確実に避けれる訳ではないので、その辺りはご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

あとダンス!!!!
蓮様いらっしゃったのですね!!!
メインのお名前しか知らなかったので、気付かず申し訳ありませんでした><
楽しそうでしたね~

最初FAでいったのはクエでワープゾーンに行かないと行けなくて偶然にw
その後CCして生まれたらワープゾーンに・・・(*ノェノ)
前回静かな所に居たくて、そこで落ちたの忘れてました><
1人になりたい時はよくワープゾーンにいます(`・ω・´)

ハロウィンまで練習して完璧なダンスを是非みたいです!!!
楽しみにしております(*´ェ`*)
びすけ | 2007年10月24日(水) 08:34 | URL | コメント編集

>>匿名様

こちらこそありがとうございました(m*_ _)mペコリ
牛はある程度どうなるかは想像できてました><
国家フィールドなので仕方ないといえば仕方ないですよね;;

ギルメン総勢で時間かけないで倒すのが1番宜しいかと思います><
といってもまだ復活してから行ってないですが(`・ω・´)

何でお気にされてるかわからないですが、ギルドとか何も
関係ないと思いますよ!!
匿名様は匿名様であることに変わりないではないですかv
逆にお強い方ばかり揃っているギルドなので羨ましい位です!!
何かあったら守ってくれそうではないですか(*ノェノ)
楽しそうですしね(*´ェ`*)

私たちも楽しくワイワイできるギルド目指して頑張りたいと思いますb
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
びすけ | 2007年10月24日(水) 08:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
