2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'10.24 (Wed)

7人PTキタ━(゚∀゚)━!

皆様おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は秋晴れらしいですよ!!!
明日から関東は天気崩れるようですが(`・ω・´)



そんな中カバルでは・・・

アップデートキタ━(゚∀゚)━!

7人PT実装( ゚Д゚)/ ダ-!!

早速行ってきましたB2に(●´ω`●)ニマァ
8人ギルメンがインされてて、どうしよっかなぁっと思っておりましたが
あろんがラストスパートかけてるからポイして他7名と!!!!
狩りさせてさし上げないと可哀想ですしね><;;;;;;・・・ぇw

7人なので、サブにCCして参加とか何時もと違う顔ぶれとかで
何か新鮮でした(*´ェ`*)


7人PT


とりあえず沸き待ちが結構多くなりますね!!!
でもやはり爽快感がありますΣ(・ω・ノ)ノ

7人PT1


出発が遅い時間だったので、ヴァンパイアクエ抜かしたかったのだけれど、
何時もの流れと癖でついついやってしまいますね!!!!!!!

途中、奥様が帰ってきたから放置~とか
トイレ放置~

とかあっても問題なく進められます!!!!
その間に死んでも、戻って来れますしね(*´ェ`*)

まだレベル的に厳しい方はお迎えに行きましたが、
早く倒してる分、雑魚の沸きもまだなので、大分楽には戻る事ができますv

7人PTのメリットですねv

7人PT2


本当に沸き待ちの時は圧巻ですね(ノ∀`*)

7人PT3


今回は経験値が入らないレベルなのでどのように表示されるか
解りませんが、今度サブでB1にでも行ってみたいなっと><


勿論ゴーストも全食いしましたv
いつかレアのFCが出ることを祈りながら><;;;
残念ながら今回も出ませんでしたが(´・ω・`)ショボーン
結構ゴースト全食いは時間かかりますけどね(`・ω・´)


7人PT4


なんか戦闘前ってかっこよくないですか?><
おのおの自分の適した場所に自然と立ったりとか、
これから行くぞぉおおおおおみたいな感じでPTならではの
充実感を得られますよね(*´ェ`*)
自己満足かもしれませんが><
勝手いって申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

24時近くになってしまって、残念ながらトロールクエを残して私は落ちさせて
頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
途中になってしまって申し訳なかったです><

今日の朝聞きましたら無事トロールクエも終えられたと聞いたので
良かったですヾ(´∀`o)

7Mと名誉1万位?は本当に美味しいですからね~v

実際7人PTを経験させて頂いて、やっぱり楽しかったですv
みんなで通れば怖くない!!!!
みたいなノリで行けました><;;;;;;
信号はダメですよΣ(・ω・ノ)ノ ・・・ぇw

FA様は人数の増えた分大変になるかと思いますが、
PS磨きとして考えて頂ければ!!!!
ナンテ勝手に申し上げてしまいましたが、本当に毎回感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ

4人でもそうでしたが、それぞれ助け合ってフォローのフォローとか
自分のその時出来る行動をしながら、成功した時って本当に嬉しいものですねv
人数が多ければ多い程、協力っという面では意思の疎通など難しくなるとは思いますが
ギルメンとの絆を深めれるし、お互いの苦手な部分なども言い合えるようにも
なりますし、良いかなぁっと感じましたv


あとユアンエポキタ━(゚∀゚)━!

ユアンエポ


ブログの為に朝インして撮ったなんて言えません><
(。-ω-)゙_。o0(暇人ですね^^・・・って聞こえてきそうな│・ω・`) ・・・ 

昨日B2の中で落ちたので、生まれたのは此処でしたけどね!!

ユアンエポって露出多すぎませんか?(*ノェノ)

私の場合まだ、ロングヘアーなのとBLなので背中は隠れますが
短髪で遠距離職の方は結構露出度高くて(〃ノωノ)ハズカチィ
でもやっぱりユアンエポいいですね><b
こんな感じの背中の開いてるドレス?は結婚式位の時にしか着ないもんなぁ~
6月のブログにもアップしたけど、この前結婚式出た時のドレスは
黒で背中は思い切り開いてましたが(*ノェノ)
でもリボンを首の後ろで結ぶから、多少なりとも全部見えてる訳ではないですけどねv
流石にユアンエポのようなドレス?はリアルでは恥かしいかも(ノ∀`*)

(。-ω-)゙_。o0(チョット着てみたい気もするけど><

男性のユアンエポは・・・
それなりにいいですよ?!><;;;;;;


ちょっと色薄くしてみた><
すいません。・゚・(ノД`)・゚・。

最後になりましたが、昨日ワープゾーンで男性陣が裸でダンスをしてました!!!
ハロウィンイベントに向けての練習だそうですΣ(・ω・ノ)ノ
蓮様のサブがいらっしゃったという事を後からお話し聞いて
楽しい企画を今から練習しているんだなぁっとヾ(´∀`o)
そういって集まる仲間って本当にステキだなっと感じましたv

ハロウィンの日が楽しみです(●´ω`●)ニマァ
練習ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ


牛の復活については又今度にv
まだ牛退治にはいってませんが、今日は公休日なので
1人では倒せないから覗きに行ってみようと思っております(ノ∀`*)






スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:32 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月24日(水) 11:51 |  | コメント編集

>>匿名様

ユアンちょっとエッチーけどヵッコ(●゚▽゚)ィィ!
増幅も5%だし惹かれるアイテムですよねv
今度一緒にSSですか!!
喜んで(*ノェノ)

何気に今日ヴァンパイアアバター買っちゃいましたけど><
それもなんとなく小悪魔的でいいなぁって(*´ェ`*)
ハロウィンエポはアバターではないからとおもって><b

牛はみんなでワイワイがいいですね~
バイクとか流通しだすといいなぁなんて思ってます><
お金ためとかないとだけど、いくら位になるんだろうな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ギルドで出して順番とかも、中々落ちるものではないから難しいだろうしなぁ~
露天出してお金で分配が主流になるのかなぁ~
エポだったらなんとか買える方とかいそうですけどね~

何はともあれ、牛復活はおめでたいですb
っといいながらまだ牛見に行ってない私でしたΣ(・ω・ノ)ノ
びすけ | 2007年10月24日(水) 13:10 | URL | コメント編集

あーっ4人だとFBのイノヴェがバグ仕様扱いになったから大変っというわけで7人になったのかな!
火力高い順(前衛)で前から入れてまずだめをもらわないような人を後ろに持ってこれば今までと同じような感じでFAもいけると思いますが(´・ω・)w
ただ、低スペにとっては7人もいるとますます重くなりそうですねorz
lω・`) | 2007年10月24日(水) 21:08 | URL | コメント編集

>>クレイ様

返信遅れてすいません(*- -)(*_ _)ペコリ

確かにそれぞれパソコン事情はありますよね><
しかしながら7人いればフォローも出来るし死ににくくはなるかもですね!!
ただストレス感じてしまうのは申し訳ないと思います;;

楽しく行くって意味合いではいい仕様ではないかなっと感じておりますv
びすけ | 2007年10月26日(金) 08:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
