2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'10.26 (Fri)

色々ありまして・・・

水曜日の夜に色々ありまして、
精神的に元気のでない私です。

事情はある訳ですが、詳しい事は言えません。
とりあえず病院の往復が日課となりそうなので、お仕事は休ませて
頂いております(*- -)(*_ _)ペコリ

人生色々ある訳で、誰もが頑張ってる訳だから
現実逃避はよくないと思いつつも、そうなってしまう人間の弱さを身にしみて
感じております。

水曜日の夜から色々バタバタしておりましたが、
食欲っという感覚がまずなくなりますね。。。
そちらまで神経がいかないっという感じです。
木曜日の夜にお腹が空いてきたって感じをやっと受けて
しかしながらお腹空いていても、食べる気力がないのです。

一番信頼してるお友達には事情を話して、元気や励ましを頂き
食べる努力をしてます。
私まで倒れたらいけないですものね。

家に帰ってきても、中々落ち着く事が出来ない状態で、
イスに座って何を考えてるのか何をしてるのか解らない感じかな。
考えた所で私が何か出来る訳もなく。

そして目の前の現実から逃れるかのように、ゲームにインしました。
インしてもメインのビスケでは中々出来ません。
メインキャラはゲーム内の自分と重ねてる所があるので、
自分を見てるようで出来ないのかもです。
といいながら先週末位からサブをチョコチョコやってましたけどね。

そんな訳でサブのFAでイン・・・
されどインしても何も行動が起こせず、案山子でスキル放置ですね。
何も考えないでボーっとモニターを見ながら・・・
ギルチャが流れて、参加したり、マタそのままイスの上で寝ちゃってたりと。
そんな状態でインしなくても。。。
っと思われる方の方が多いとは思いますが、
1人でいると息苦しくなるんです。

何かしろ何かほかの事をやっていないと・・・

でも、チャット等では普通に接してるように心がけております。
逆に心配されたりした方が余計考え込んでしまいますしね。
何もしらず普通に声かけてきてくださる方が、今の私にはいいかもです。
結果現実から逃げてる感じに陥ります。

サブなのでB1にお誘いを受けて行ってきましたが、
その間は現実の事から逃れられた感じでした。
いいのか悪いのか解りませんが、少しリラックス?できた感じでした。

電話の子機を自分の傍において、携帯も常に横に・・・
電話がならないようにならないようにと、夜は願いながら過ごしてます。

何かに集中していても、ふと考え込んでしまったりと
情緒不安定ではありますが、私がしっかりしないといけないので
頑張らないとです。
本人はモット頑張ってる訳ですしね。

今日も今から病院にいってきます、
午後には帰ってくるかと思いますが、ビスケで行動しはじめたら
自分の中で良くなって来た感じかと思っております。

キッチンにこんなのが家には貼ってあります。
父親がお寺で頂いて来たのかと思われますが。。。

長寿の心得

一:60歳は人生の花

一:70歳で迎えが来たら留守だと言え

一:80歳で迎えが来たら早過ぎると言え

一:90歳で迎えが来たらいそぐなと言え

一:100歳で迎えが来たら時期を見てぼちぼち考える


自分にとってはまだまだ先ですが、
家族や身内の事を考えると、まだまだ頑張って楽しんでもらわないとっと
思います。

さて、いつまでも元気のない私だとよくないですよね!!
いつもどおり、元気に笑顔でいないとです!!
笑顔や笑い声は幸せを運んでくるものと思っておりますので、
落ち込んでる暇はないと言う事ですね!!

多分このブログは社内のお友達も読んでくださってると思います。
会社の皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、
来週には職場に戻れると信じてますのでよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

病院行く前に、らびちゃんと銀行で会ってきました。
会社の入金と振込みがあるのだろうと思ってましたので、
話を聞いてくださって、励ましと元気を頂き本当に安心できました。
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

次回は良い結果報告が書けるようにと思っております。
あとメイン主で活動を余りしてないので、火曜日までのサブ活動日記になる予定です。

スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心 - ジャンル : 心と身体

Edit |  11:24 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月26日(金) 12:54 |  | コメント編集

>>匿名様

お心使い、本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2007年10月26日(金) 15:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月26日(金) 18:08 |  | コメント編集

●ナデナデ(´・ω・)ノ

だいじょうぶですか??

ニート生活が開始しつつあるので
不安な夜でも、
頼りないゆかですが;ww
お誘いいただけたら
いつでもどこでもお付き合いしますよ☆
ゆか | 2007年10月26日(金) 23:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月27日(土) 03:21 |  | コメント編集

>>18.08の匿名様

ありがとです(´;ω;`)ウウッ…
昨日連絡があって、通常の病室に戻れるようです><
とりあえずチョット安心できました。
匿名様のお心使いとてもうれしかったです(*- -)(*_ _)ペコリ

元気になったらまたデートに誘ってくださいねv

>>ゆかちゃん

私は大丈夫><b
しっかりしないとだからねb
心配してくれてありがと(*´ェ`*)

峠は越したと連絡がきたので、とりあえずほっとしました><

久しぶりにお好み焼きでも食べにいきたいですね!!
ゆかちゃんとお食事いくと、可愛いから男性から誘われてしまいそうですが!!
ニート生活(*´Д`)ハァハァ
デートレードだっけ??
今度お話きかせてね~v

>>03:21匿名様

ありがとです(´;ω;`)ウウッ…
なんかとても嬉しいお言葉頂けて幸せです><
おかげさまで集中治療室からでれそうです。

今度また一緒に遊んでください(*- -)(*_ _)ペコリ
びすけ | 2007年10月27日(土) 09:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
