2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'10.27 (Sat)

大変ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

皆様大変ご心配おかけ致しました(*- -)(*_ _)ペコリ
そして励ましのお言葉ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

午前中に病院に行って参りましたが、集中治療室からでれると
先生から嬉しいお言葉頂けました。

とりあえず一安心です。・゚・(ノД`)・゚・。
水曜日から今日の朝方まで気が気ではありませんでしたが、
長い3日間4日間でした><

息を吸っても空気が入ってこない感じ?で酸素不足????
みたいな><
やっと通常に呼吸してるようになりました。
そして御飯も喉を通るようになりました。

そして頑張ってくれた本人にありがとうの気持ちでいっぱいです。
まだまだ私達のめんどうみてもらわないと><
まだ孝行もしきれてないし、今までもらった幸せの恩返しも
させてもらうまで、長生きして欲しいと切に思う次第です。

病気事態は治る事、取り除く事が今の医学では出来ないと
ハッキリ言われたので、慎重に医学の発展を願いながら
過ごして行きたいと思います。

先生もおっしゃってましたが、やはり気力や、生きるっという願いは
医学でははかりしきれないものがあると。
本人の気持ちや周りの人間の思いが通じてそれが
強さになると信じております。

最後にもう一度、皆様の励まし本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
リアルで傍にきてくれたらびちゃん!
メールで私の心配までしてくださった皆様!
日記のコメントで励ましてくださった皆様!
ゲーム内で声かけてくださった皆様!
声をかけれなくとも願ってくださっていた皆様!
そして本人・・・
本当に、本当に、本当に
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ



なんかほっとして肩の力も抜けてぼーっとしておりますが><
前回のブログでご紹介したB1サブでの健闘日記でも書かせて頂きたいと思いますb






先週末からサブで少し遊んでました(*´ェ`*)
と、その前にやっぱりこれ買っちゃった(●´ω`●)ニマァ


ヴァンパイアアバター


小悪魔的でなんかいい感じ(*ノェノ)
そしてサブにもお着替えb

かぼちゃ畑にて


ヴァンパイアエポってショートヘアーの赤髪が似合うように感じるのは私だけでしょうか?><
箱クエの途中でかぼちゃ畑で撮ったのは偶然です(*´ェ`*)

そしてメインの時には余り気にもとめなかったペイトランが倒れてる可哀想な姿│・ω・`) ・・・ 

ペイトランが


そして・・・

念願のB1に1人で特攻した時のSSです(´・ω:;.:...

ウェアウルフ名前赤い


ウェアウルフ名前赤いですからぁあああああああああああああ
実際ここまでくるのにとても時間かかりました><

全て撲滅しながらです・・・
でないと死んじゃうし(´・ω:;.:...
しかしながらモンスの配置が多少変わっていたので、楽な所も確かにありましたけどねv

B1初体験


GM覚えてないので3匹とかすぐ逝けます><
PSないのはお察知で (´・ω・`)

B1初体験1


なんとかここまでこれたけど、途中死に戻りすると再ポップしてるから
また倒しながらとかですけどね・・・

B1初体験2


アイスグール倒してる時奥のアイスグールウォ-リアが再ポップしちゃって死んで、
また戻ってきたら手前のも再ポップ・・・

もうここで限界でした。・゚・(ノД`)・゚・。

今でこそ本当に楽に行けますが、この当時を思い出すことができました><
メインはBLなのでマタ感じは違いますが、癖でスグモンスに突っ込んでしまいます;;
遠距離職ってやったことないから、中々│・ω・`) ・・・ 

性格的に体はって前で倒してるのがあってるようです><
(。-ω-)゙_。o0(前衛だとタゲとって叩いてるだけで余り考えなくてもいいし;;
なんて思ってませんよ!!!

7人PTになってB2とか行ってる訳ですが、B1も行ってみたい│・ω・`) ・・・ 
2ちゃんとかで募集すると目立つのかな?・・・
恥かしくて叫んだことないですけど(*ノェノ)
誤爆はあったかな・・・
まぁ今はホトンドどなた様もギルメンと行かれてる方が多いと思いますしね~

牛はまだ行ってません><
何か戦場になるらしく怖いし。・゚・(ノД`)・゚・。
覗きに行って座ってみんなが倒してるの見てようかなぁ~(`・ω・´)
ギルメンで一度行きたいねっと話してはいますが、中々時間が合わないのと
私の気力もなくビスケではイン出来なかったのもありますが><
メインで活動してるギルメンの前衛私だけなんですよね;;


落ち着いたらみんなで行ってみたいと思います(*ノェノ)









テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  12:47 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(13)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月27日(土) 13:37 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月27日(土) 14:00 |  | コメント編集

>>13:07匿名様

ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
身内の事を書くべきか悩んだのですが、心配されてる方にやはり
ご報告は大事かと思いまして><
まだまだこれから頑張ってもらわないとですね!!!

そして今カバルでの問題???
そこのフィールドは秩序があってないような所だから難しいといえば
難しいですね><
でもお互い気持ちよくやりたいものですv

今度見学にでもいきますね(●´ω`●)ニマァ

>>14:00匿名様

いつも見てくださっててありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてこのような私の心配まで(´・ω:;.:...
本当にありがとです><

確かに明けない夜はない!!
止まない雨はない!!!
ですよねv

私のスキナ言葉です(*´ェ`*)
匿名様に言われるまで忘れていました><
それだけ己を見失っていたようです・・・
思い出させてくださってありがとです><b

励みにまたがんばりますので
同じV鯖ということですので、またこれから
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
びすけ | 2007年10月27日(土) 15:34 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月27日(土) 16:32 |  | コメント編集

気分が鬱状態になったときは考え事をしないのが一番ですよね本当orz
自分も鬱になった時は自分で物事考えれば考えるだけネガティブになってくのでほとほと困りましたが@@
まぁ、何はともあれ立ち直りつつあるようでよかったです(´・ω・)。

cabalは全員装備を出来る限りはずしてB2でもいったらあの難しくてwktkするようなB2が戻ってくるような気がする><
lω・`) | 2007年10月27日(土) 16:34 | URL | コメント編集

こんばんは

一安心で本当によかったですね><b

---
昨日、青牛に遭遇しました
120レベルの頃は2桁しか与えられなかったダメが、3桁まで上昇v-162したので嬉しかったです
しかし一撃で2000近く受けました。。。

そのうちみんなで行ってみたいですねー
まこと | 2007年10月27日(土) 18:15 | URL | コメント編集

>>匿名様

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
気持ちって大事ですよね。
匿名様もこれから大変かとは思いますが、
お互いがんばっていきましょう><b

本当に色々ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

>>クレイ様

自分では何もできないはがゆさがなんともいえなかったです><
でも気持ちを切り替えてこれから頑張っていきたいと思いますv

B2に裸で突進かぁ~
どんな感じになるのかなぁ~
機会があったら試してみるのもいいかも!!

>>まこと様

お心使いありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげさまでなんとか一安心です><b

破ダメは私も2000近くうけるかなぁ~
イノベがあればいいのですけどね><

150なってすぐFAとBLの2人で倒しにいきましたが
まだ牛がいなくなる前ね!
時間がたしか40分近くかかって倒した記憶が・・・
その間ずーっと破ダメとの緊張感で精神的に疲れました><

今中々牛と遭遇できる機会が少ないと思うけど、
今度みんなで行ってみたいですね~
びすけ | 2007年10月27日(土) 18:48 | URL | コメント編集

●ペイトラン?

ベラドリックスじゃまいか?

なにげのそのシーンをキャプって遊んでたので・・・
さいちゃん | 2007年10月28日(日) 03:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月28日(日) 09:43 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月28日(日) 11:33 |  | コメント編集

>>さいちゃん様

ぁ・・・・
ペラドリックスでした。・゚・(ノД`)・゚・。
ペイトランって・・・・
私本当にダメダメだな><
未だにB2のボスの名前も寺のボスの名前も全て覚えてないのですが><
常に必死だったしモンスの名前よちもモンスの形で覚えるのが私流です!!・・・ぇw
びすけ | 2007年10月28日(日) 12:02 | URL | コメント編集

>>9:43匿名様

昨日は駈け付けてくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
嬉しかったです><
露天放置だったのですね~
おかげさまでビスケで行動できるような気持ちに慣れましたv

ギルセンかぁ~
カラーズに入って一度もしたことないかなぁ~
みんなダンジョンや狩りや名誉で忙しいのもあるかもですが!!
今度ギルセン見学にでもお邪魔しようかしら(●´ω`●)ニマァ
びすけ | 2007年10月28日(日) 12:05 | URL | コメント編集

>>11:33匿名様

そうです><
もう長い事闘っておりますが、今回は流石に厳しかったです><

なので自分の体調管理もしっかりとしてないとですね><b
お互い頑張りましょうb

励ましのお言葉ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2007年10月28日(日) 12:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
