2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'05.14 (Mon)

PT三昧(●´ω`●)ニマァ

製造を何も手がけけない私にとってやる事と言えば・・・

名誉クエか・・・
レイクで( ゚Д゚)ウマァー! なの出るまで頑張るか・・・
火山で(●´艸`)ムフフ を狙うか・・・


でもなぁ~
名誉9にしても何かを装備できる訳でもないしなっと最近つくづく思います><
今8の30%で足止め状態(´・ω・`)
駅は本当にだるい・・・
良い物が出るならやる気もでるのですが。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁこれはボチボチやって行こうかなぁ~・・・

火山はレイクで出れば行ってる感じだけど、ミステの穴1が2個位しか売れる物が出た事ないしな・・・

そうなるとやはり・・・

レイク狩りメイン

っとなる訳ですね(´・ω・`)

BLだとソロは結構厳しいものがあるかなぁ~
常時3匹位ならヘマしない限り死ぬ事はないけど、それ以上になると・・・

コンボ切れた時点で結構逝けますね^-^

なので最近はギルメンのwizと行く訳ですがハッキリ言うと・・・

飽きますド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

1時間位が限界かなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな中もう1人のwizから声がかかりました!!!!
4人でオーク狩りしよ~っと(*´ェ`*)
2人で飽きてきたからちょうど良かった(●´ω`●)ニマァ

構成は2wiz,1FB、私BLですb

楽しくやっておりましたが1時間半経過・・・(´・ω・`)
いいものでませんね~ショボ━(´・ω・`)━ン
まぁやたらと出たら価値もなくなるしこんなものかなぁ~

休憩してるときに115マップで狩ろう!!!!

っと言う事になってブラックハーピー&オーガ地帯に!!!
4人なので死ぬ事もなく危なげもなく、ハーピー5匹位とオーガ2匹位でやってましたw

しかし、何か物足りない・・・・

そうだ!!!
120マップに行こう!!!!!

勿論牛退治ではないですよ?w
FA様いらっしゃらないし無理ですからぁあああああああ><

20070514180945.jpg


こんな感じで楽しくやってました(*´ェ`*)

そして女神様??発見???w

20070514181106.jpg


こんな所に女神様がいるのは知りませんでした><
そして、お出かけする時間になって周りを見わたしてみると・・・

ここって水の中??なの?????

女神様も水の中にあるんだなぁっと発見wwww
結構深い感じでギリギリ頭がでましたΣ(・ω・ノ)ノ

(。-ω-)゙_。o0(溺れなくて良かったです・・・ぇw

20070514181437.jpg


その後お出かけして帰ってきてから爆睡(`・ω・´)
21時頃目が覚めたのだけど、お風呂入ってそのまま睡眠><
まぁ疲れもたまってるだろうし、明日仕事だしたまにはゆっくり寝るもの良いものですねv

あと生理前で異常に眠いのです!!!!!・・・ぁw
Edit |  18:23 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

いろいろ大変ですね('A`
女神というよりそれは堕天使に見えるそう
ビスケさんのように(ぁ
lω・`) | 2007年05月15日(火) 15:50 | URL | コメント編集

ほほ~^^
クレイ様はそのようにみえてるっと__〆(..)メモメモ
ほめ言葉としてはとれませんが、ほめ言葉に置き換えて勝手に思っときます(●´ω`●)ニマァ
(。-ω-)゙_。o0(天使っと言う事ですね!1!
びすけ | 2007年05月16日(水) 14:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
