2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'10.28 (Sun)

いっぱい元気をもらいましたv

今日も病院に行ってきました(*´ェ`*)
大分良くなってきたので安心して行けます><b
ひとえに皆様からの祈りや優しいお言葉を頂けていたので、
無事に。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ


なので昨日から・・・

ビスケ復活ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

(。-ω-)゙_。o0(煩いのが帰ってきたな・・・ナンテイワナイデネ;;

チャットも弾み久々に遊んでる!!!!
っという気持ちになりました><

そんな中ギルメンのサルトリア様がデスペナマックスっと泣いておられたので
MFでの狩りのお手伝いに、あぃり様も拉致して繰り出しましたv

この狩場は慣れもあるので、いかにうまく逃げながら集めれるか!!!デス

しかしサルトリア様がぁあああああああああああああああああああ死んじゃった
戻られた時のSSがこれ↓

Tチャット


見てもナニナニ?っと思われる方がホトンドだとは思いますが、
Tチャで話されたようです(ФωФ)ふふふ・・・
中々キャラ上の文字か消えないのでもしかしてTチャかな?とは感じましたが
少ししたらサルトリア様が・・・

「Tチャってなに?」

っとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ご存知なかったというよりも、「ただいま~」の文字が消えずに
そのまま狩し続けていた光景にうけちゃってました><

サルトリア様は結構色々なキャラも高レベなのですが、このWIZは149!
でもTチャ知らなかったご様子で><;;;;;;;;;
文字が消えないことにアタフタされていたかとΣ(・ω・ノ)ノ
思わず私もTチャで

「(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚ 」

っと看板だして少しの間狩りしてましたv
でも私もホトンド使用した事なかったので、知らなくても問題ない仕様ですよね!!!
サルトリア様ってダンディーなのですが、意外とオチャメで可愛いです(●´ω`●)ニマァ
玉について語りますけどねっ!!!!!・・・ぁw

その後は何気に夜まで寝ちゃったりとかしちゃいました><
15時位から夜まで?・・・寝すぎですね(`・ω・´)
まぁ精神的な疲れもまだ残っていたようなので
意外とグッスリ安心して寝れました><b

この先は夜のSS集となります(*´ェ`*)

最初は~・・・サムクテスイマセン;;;;;;
気を取り直してこちらから(*ノェノ)

小悪魔3人娘(*ノェノ)

小悪魔3人娘


なんかSのイメージをかもしださせるようなコスチュームですね^^
まこと様が私たちのヴァンパイアエポみてたら欲しくなっちゃって!!!
っと思い立った時、即購入されて並んで撮りました(●´ω`●)ニマァ

続きまして~

サターンと子悪魔達Σ(`0´*)

小悪魔3人と1匹


あろんも買った様子でまこと様から呼び出され??
一緒にパチリb
2人でお寺に行く前に拉致しちゃったみたいでかえって申し訳なかったです><
すいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
このSSとるなら塔の前とかの方が迫力あったかなぁ~っと後々思いましたw
男性ヴァンパイアってちょっとエロクないですか?><;;;;;

続きまして~

かぼちゃなかゆ様と(ノ∀`*)

なかゆ様


お渡ししたいものがあると言ったら14チャンまで来て下さいました><
ご足労おかけしてすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
一応「指名手配犯」です^^
やたらと女性を誘惑されるそうです^^・・・ぇw
それは冗談として捕まえると
「賞金1Gもらえるそうです」
・・・ぇw
これも冗談です^-^
ちょっと言い過ぎましたね。・゚・(ノД`)・゚・。
たわいもない会話でいっぱい盛り上がりましたv

かぼちゃ頭とるとかっこよすぎて女性が群がるらしいので仕方なくかぶってるみたいですね^^

続きまして~

あぃり様登場(●´ω`●)ニマァ

ってSS無かったぁああああああああああああああ
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。ウワァァァン

(。-ω-)゙_。o0(なんか編集の時に消しちゃったミタイ><ゴメンナサイ;;

3人揃った時に今話題の牛の話になりました。
色々考える所もございますが、強要、強制できるものではありません。
秩序があってないようなフィールドなので、各々の考えにおまかせするしかないですね。
ただそこは国家チャンネルという事実だけです。
実際みにいってないので、私からはこの辺りまでしか言う事ができません><
あくまでも個人意見ですのでご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

続きまして~ってまだあるんかい!!!
(。-ω-)゙_。o0(後2枚ですので許して><;;;;

かぼちゃ増えました!!!!

ぱんだの方とv


なかゆ様のギルメン様がみえられて無事お渡し出来たようでしたv
私は直接当の本人様とお知り合いではなかったので、
初めてここでお話できましたv
おかまちゃんと呼ばれてました(*´ェ`*)
ぁ・・・これ言ってはいけなかったですか?><;;;;;;スイマセン;;
でもなかゆ様が言えって言うから><;;;;・・・ぁw

ラスト~(*´Д`)ハァハァ

ヴァンパイアカルテット!

ルドルフも一緒にv


ちょっとヵッコ(●゚▽゚)ィィ!
なかゆ様がもってなくて、えっ様に言われ購入(●´ω`●)ニマァ
来週もらえるからそれでいいとおっしゃっておりましたが、
アバターではない事に気付き買われたご様子です!!
かぼちゃヴァンパイアにもし襲われたら私は・・・
「エッチー(*ノェノ)」
っと叫びながら逃げますね^^

あとえっ様のご配慮でルドルフを間に入れて下さって並んでSS撮る事が出来ましたv
ありがとでした(*´ェ`*)


名言集~
といっても今回は1個だけ><

なかゆ様:「男ヴァンパイエポってもっこりしてるよね」・・・

ぁ・・・ばらしちゃった><;;;
(*_ _)人ゴメンナサイ
でも、いっぱい皆様とお話できて元気もらえて楽しいお時間でしたv
本当はえっ様の発言もアップしたいのがあったのですが、今日始めてお話して
まだ良く知り合えてないのでアップするのは失礼かと思い
遠慮させて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
あと勉強になったのが・・・

なかゆ様ではなく芋ゆん様とお呼びするのが礼儀だそうです><;;;

これはえっ様が言えっていうから><

最後になりましたがらん様が心配してくださって、駈け付けて下さいました><
なんか嬉しくて泣けちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
パンダ様達のギルセンが時間的に控えていたので、SSも撮れず慌しかったですが
今度一緒に撮ろう(。・ω・)(・ω・。)ネー




今回のブログはバラシネタとSS集になってしまいましたが
本当に久々に楽しいお時間を皆様に頂けて、勇気付けて頂いて
ギルドでもバレント様が最近復帰?してくれそうだし、
スコ様も卒研の合間に来て下さるようになって、また賑やかになってきて
本当に嬉しいです(*´ェ`*)
リアルが安定してるとカバルでも充実して遊べるのだなぁっと
感じた日でした(*- -)(*_ _)ペコリ


まだまだこの先不安は残りますが強く前を向いて現実を受け止めながら
頑張っていきたいと思いますので
これからもよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ







スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  11:52 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月28日(日) 13:07 |  | コメント編集

>>匿名様

色々親身になって心配してくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ
まだまだこれからですがお互い頑張りましょう><

そしてお声かけてくださればよかったのに><
昨日やっとビスケで行動できるようになって、
リラックスできてました><
これも皆様の励ましのおかげだとおもっております(*- -)(*_ _)ペコリ

また今度ダンジョンでもいきましょうね~(*´ェ`*)
びすけ | 2007年10月28日(日) 16:50 | URL | コメント編集

●初めましてです

いつもケータイからですが、楽しく拝見させて頂いております。
復活おめでとうございました!

ちと思ったのですが、「Lチャ」ではなく、「Tチャ」の間違いではないですか?
私が勘違いしてたらごめんなさい^^;

サバは違いますが、これからも楽しくCABALしましょうね!
マーズWiz | 2007年10月29日(月) 07:55 | URL | コメント編集

Tチャですね

バンパイアエポのビスケたん・・・・・すごく・・・イイです

そして・・・

「エッチー(*ノェノ)」

と叫ぶビスケたん想像して(*´д`*)ハァハァ'
 | 2007年10月29日(月) 08:35 | URL | コメント編集

>>マーズWiz様

V鯖BLのビスケです(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそ初めましてよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

ブログみてくださってありがとうございます><b
早速修正させて頂きました><

多分皆様感じながらも、言えなかった部分を言って下さり
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

鯖は違っても楽しくお互いカバルライフを過ごしていきたいですね(*´ェ`*)
これからもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

>>どなた様か想像できちゃった様 *'-')フフ♪

修正させて頂きました><b
ご指摘ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
あいかわらず、ダメな私ですね(´・ω:;.:...
ハッキリとした記憶もないまま書き記した私がいけませんでした><
これからは確認しないとです!!

ヴァンパイアエポって購入されてる方多いですね~
でも気分的に盛り上がって実に(・∀・)イイ!!
アバターっというのも魅力的ですからね~v

想像は・・・><
Tチャしながら叫んで逃げようかしら?wwww
ご一緒にどうですか?(*ノェノ)

今度一緒にSS撮りましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー
びすけ | 2007年10月29日(月) 08:55 | URL | コメント編集

芋ゆん自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ビスケたんでINしてるって聞いたで
遠慮なくお邪魔させていただきました><
少し安心です;;
らん | 2007年10月29日(月) 17:58 | URL | コメント編集

>>らん様

なかゆ様って楽しい方ですね~v
クレイ様と絡んでる時から、楽しいお方だな~っと思っておりましたが!!!

そして駈け付けてくださって本当に
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
ってインしてるって誰から聞いたんだろう??って考えちゃいましたがw
遠慮なんかしないでくださいねv
らん様がいるだけでその場が賑やかになりますし、
明るくなりますv
そんな魅力ある女性になりたいものです><b
(。-ω-)゙_。o0(誤字ばかりの私には遠い先かしら;;

そして一安心できる事ができました。
まだまだ不安は残りますが、毎日笑顔でいたいと思いますので
またよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2007年10月29日(月) 18:54 | URL | コメント編集

誰でしょう?(これじゃヘンタイと変わらんな

とにかく、いつも通りに戻って良かった。

え、お前誰だよって?
そのうち…分かるさ。
かばる部外者 | 2007年10月30日(火) 09:34 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月30日(火) 10:04 |  | コメント編集

>>かばる部外者様

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげ様で仕事も復帰できましたb

ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
どちら様でしょうか?><
マジメに解らないです(´;ω;`)ウウッ…

会社の人かな?・・・
前のゲームの人かな?・・・

そのうちわかるってすごくキニナルのですが!!!!
いきなりうちの店舗とかきたりして??w

>>匿名様

なるほど~
そういう経路だったのですねv
匿名様のギルメン様達って皆様楽しそうで、とても
よい雰囲気ですね~(*´ェ`*)
仲間がいるって本当に嬉しいものです><b

そして本当に駈け付けてくださってありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ

びすけ | 2007年10月30日(火) 17:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
