2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'10.30 (Tue)

イベントキタ━(゚∀゚)━!

来ましたね!!!!

C・J・Cド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

CVCではなくカバルジャパンチャンピオンシップだからC・J・Cみたいデスネ!!!

詳しい詳細はこちらからどうぞv

何か参加証明書をMOB倒して集めるようですが、
グリーンのあの辺りが乱獲されそうな予感もしないでもないですね><

やるのであれば適正レベのいないチャンネルか、もし適正レベの方が来られたら
場所をお譲りする等の配慮は必要かと思われます><b


しかしながら何枚位集めれば・・・
その前に、参加メンバーの規約が結構色々あるみたいですね~
予選は7名
それ以降は5名と
職の人数も規制があるので、結構楽しめるのではっと思いましたb

そこで、ギルメンの職を見てみた所、うちはWIZがとっても多い訳で!!!!
サブキャラではそれぞれ色々な職をもっていらっしゃるのですが、
メインの前衛職は私1人かも(`・ω・´)

そうなると参加は厳しいかと思われます><
今回運営様は、参加されないギルドに対しての配慮もしっかりとしてくださっていて
参加証明書がNPC売りで50Kっと設定してくださいましたb


これはありがたい事ですね~(*´ェ`*)

別鯖も用意されてるとか!!!
もし参加できなくても観客として観にいける仕様にしてくださるといいなぁ~
なんて思っちゃいました><
でもそうなると人数も増える訳ですし、色々と問題も起きるんだろうなぁっと;;

既に集めに入ってるギルド様達もいらっしゃるだろうし、
一体TOPは何枚位集めるのだろうかと
それも非常に興味深い所ですΣ(・ω・ノ)ノ



さて昨日は何してかというと・・・
寝ちゃってました(´;ω;`)ウウッ…
気付いたら23時とかで、この時間から何が出来るだろう?っと・・・
そう考えてるうちに23時30分に><


(。-ω-)゙_。o0(火山しかないかな?・・・

っと悟った私はギルチャで

「今から火山に遊びに行こうと思うのですが行かれる方いらっしゃいますか?(*´ェ`*) 」

インしてるメンバー全員の参加となりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
1人の方は遅い夕飯?で離席されていたので
6人でとりあえず行く事に(●´ω`●)ニマァ

Cabal(Ver1249-071029-2335-0000).jpg


気持ちがあせっていたのでこれしかSS撮ってません(´・ω・`)ショボーン

なぜなら12時には寝ないと仕事に影響があるので
平日は12時には落ちるようにしているからです><
ギルメンも知っているので、時間まで行けるだけ行きましょうっと
言ってくださいました><b
私の我侭にお付き合いして頂き本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

1回のバフでちょうど終わるので、
2回行けました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


何か会話がある訳でもないですが、はちゃめちゃで面白かったです!!!!
最後の部屋もそれぞれ行きたいところに散らばるし、
部屋でたら既にサブ叩いてる方もいますし、
何と言うかとにかく大人数でいくダンジョンはやっぱり楽しいですね(*´ェ`*)
マタ行きましょう(*ノェノ)





そして今日久しぶりに会社にいきました。
みんな快く迎えてくださって本当に嬉しかったです(*- -)(*_ _)ペコリ
みんなの顔も見れてε-(´▽`) ホッっとしましたv
これからマタこのような事はあるかと思います。
その節にはまたご迷惑おかけすると思いますが
よろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ




次回はぁ~

一昨日かなぁ
私の装備についてゲーム内で聞かれました。
なので少しその事についてお話したいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  18:28 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●CJC

PJC(パンヤジャパンカップ)に似てるなぁ

同じガメポだし考えることはおなじかぁ


装備いろいろと気になりますぜぇ
さいちゃん | 2007年10月31日(水) 01:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月31日(水) 11:11 |  | コメント編集

ビスケたんw 真衣 146歳 FSを御忘れですかw 前衛職ですよぉw
とりあえず、装備は全部揃ってますので、予選くらいは御手伝いしますともぉw

もし出るなら、乱獲Wizも登場させて、イベントアイテム収集も協力しますからぁw ということで、あきらめちゃダメダメよぉ^-^

Mai @ J鯖 いくら 114歳
Mai♪ | 2007年10月31日(水) 13:11 | URL | コメント編集

>>さいちゃん様

なるほど~
パンヤやって事ないのであちらも同じ形式でこのような
イベントとかあったのですね~

装備はそんな特別な装備はしておりませんよ><

>>匿名様

BOTの存在全く気にしてなかったです><
言われれば、確かにずーっと狩りしてる人がいるギルドが枚数集めれますよね><
昨日インしてるメンバーで10枚も集まってない現実です(`・ω・´)
そうなるとやはり多人数のギルメンがいらっしゃるギルドが
上位にいきそうですね(`・ω・´)

ふと疑問・・・
BOTってギルドに入れるものなのですか?><
無知ですいません(´;ω;`)ウウッ…

>>まい様

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
申し訳ありません(´;ω;`)ウウッ…
頼もしいまい様がいらっしゃいました><

はやくこっちに戻っておいでよ~><
っていってもあちらでギルマスですものね!!!
SS見させて頂いてとてもワキアイアイと楽しく活動されてる雰囲気が
伝わってまいりましたv

同じ職が4人はダメという部分を考えるとどのような構成になるのかしら><
もし参加となればアイテム集め頑張らないとですね!!
その時は是非まい様のお力添えよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2007年10月31日(水) 18:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月01日(木) 06:55 |  | コメント編集

このイベントどうしようか(゚Д゚≡゚Д゚)?
もし出るなら、
BL・FS・WIZ・WIZ・WIZ・FA・FA
の組み合わせくらいしかありませんお><
あぃり | 2007年11月01日(木) 10:46 | URL | コメント編集

あぃりさんの決定にお任せします^-^
行くなら、あたしはFSで予選頑張って、決勝(もしいけたらw)は、応援に廻りますぅ。もちろん、参加アイテムは、ちらしで収集予定よ。

J鯖のほうは、連絡要員を露店させて置きますし、ギルメンの代理露店でも構いません。訳も話ししてしばらく中断かなん^^; 決まったら教えて~ ^-^
Mai♪ | 2007年11月01日(木) 12:35 | URL | コメント編集

>>匿名様

BOTは最近どういうものか教えて頂きました><
マクロも何となくわかります・・・
チートが今一わからないかな(´;ω;`)ウウッ…
でも現実そうであれば、本当に参加したいギルドなどは
参加証集めるのには、本当に尋常ではないですよね><

私たちもまだ検討中ではありますが、どうなるかわかりません><

でもやっぱりドロップすると匿名様と同じくデタ━(゚∀゚ )━!!
とかいってしまいます(*ノェノ)

>>あぃり様

ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
どうしましょうね><
一度週末にでもみんなが集まった時に意見を聞くのが
宜しいかと思います。
職が偏っているのでギルド的には厳しいかもですけど(´;ω;`)ウウッ…

>>まい様

最終決定はあぃり様にやはりおまかせですねv

お決まり次第J鯖にご報告に行かせて頂きたいと思いますので
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
びすけ | 2007年11月01日(木) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
