2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'11.01 (Thu)

心理テスト&投票結果!!!

ミクシー友達の潤ちゃんから頂いてきた心理テストです(●´ω`●)ニマァ
潤ちゃんとはアッピーというオンラインゲームからのお友達ですv
色んな意味で似て過ぎる所がある私の大スキな女性です(*ノェノ)



心理テスト!


太陽











以上の中から私っぽいと思うのを1つ選んで書いてください。
直感で宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


もう1個
ある日あなたの住むアパートに『ビスケ』が引っ越してきました。
自分が真ん中に住んでるとして『ビスケ』はどの部屋に引っ越してきたと思いますか?
1・2・3・4・5・6・7・8のうちで選んでください 


    /\ 
   /  \
  / ┏┓ \
 /  ┗┛  \
/        \
┃[1][2][3]┃
┃[4] 自分 [5]┃
┃[6][7][8]┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(●´ω`●)ニマァ
答えてくださる方いっぱいいるといいなぁ~
お名前なくてもよいので、答え残して下さると嬉しいかもです><b


例えば

火と1!!

だけで結構です(*- -)(*_ _)ペコリ

たくさんの意見お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
なお心理テストで、それぞれ回答してくださって選んだ答えは
今週末にでも*'-')フフ♪



さてさて、先月皆様に投票をお願いした結果発表をさせて
頂きたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
たくさんの投票ありがとうございました(m*_ _)mペコリ


結果一覧!!

結果発表


コメント一覧!!!

コメント一覧


やはりRW3が絶大なる人気で40%でしたねv
1位のバイクは大体想像ついてましたが!!!!

スタイリッシュクールとなるとどうしてもFB様を思い出してしまいますが、
カバル=バイク
って始めた時にバイクが欲しくて頑張って来られた方が多かったのだろうなぁっとb

次にエポーレット8でしたね~
24%っと(*´ェ`*)

コメント一覧を見ると先にエポ7がっとお答えされてる方もいらっしゃいますが、
ミスリルよりもミステと結合する7の方が可愛いですものね><・・・ぁw

エクステンダーっとお答えされてる方は本当にツワモノだなぁっと
思いました!!!!
私は今の装備は1つもエクステンダーいれてませんが、
っというよりないし!!!!
そして高くて買えないし!!!


゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

イザ手元にあったらどこに入れるんだろうなぁ~

ってまるで宝くじ当たってもないのに、

当たった時の事を考えてる自分のようだ│・ω・`) ・・・ 


っと思ったら悲しくなったのはいうまでもありません><
はい妄想ハイラナイ!!!
っと言われそうですね!!!!

あと・・・
その他のご意見で嬉しい限りのコメントも頂きました(*ノェノ)
その前にエポ4と7は狩りしてればいつか手に入ると思います><b
がんばですv

愛が欲しい・・・
私にも愛を下さい!!!!!・・・ぇw
愛はもらうものではなく与えるものですね^^・・・これはよく言われますよね><
私のちっぽけな愛でよければ><;;;;;;
いつでも返却おkです(`・ω・´)

ビスケは・・・
おせじでも嬉しかったです(*ノェノ)
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
残念な事に生身なので差し上げる前に腐ってしまっては
逆に申し訳なく思います><;;;;・・・ぇw
食べたらお腹が痛くなったじゃんっ!!!!
と言われる前に自分から胃薬もっていきますね!!!・・・違><

(。-ω-)゙_。o0(ビスケットの箱詰購入しとかないと!!!

|壁| 彡サッ!!

私はRW3もエポ8も勿論持っていませんが、
やっぱりRW3が欲しいかなぁ~><


いつか手に入るものと信じて楽しくカバルライフを過ごしていきたいと思います(*´ェ`*)

以上投票結果でした(*- -)(*_ _)ペコリ

前回のブログで、装備の事を次回にっということでしたが
最初に投票結果からと思いまして、急遽変更させて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
近いうちにお話させて頂きたいと考えております。
ご了承くださいませ。




追記

昨日はホトンド2チャンに露天周りしながらいました><
ブログ見てます!がんばって下さいb
っと何人かの方に勇気と励ましと嬉しいお言葉頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
改めましてありがとうございました(m*_ _)mペコリ
マタ頑張って更新していきたいと思いますので
これからもよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:15 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(20)   このページの上へ

Comment

太陽
2番
(`・ω・´)
あぃり | 2007年11月01日(木) 20:03 | URL | コメント編集

心理テスト…どんな物が探られるのだろう土器土器(ぁ
「空と3」
で、お願いしまーす(゚ー゚*)

:*:・ ドキガ(*´Д`*)ムネムネ ・:*:・

アンケート結果、「その他」は結構本気なような気がw
私はやっぱりRW3ホスィ…デス
死に戻りに早い!(ぇ …死なないようにするのが先ですよね…orz
ちょっと硬くなるから!
あとカッコイイから、は外せません(*´・ω-)b ネッ!
蓮 | 2007年11月01日(木) 20:09 | URL | コメント編集

空と④
(*´д`*)

これあとでミクシネタにいただいてもいいかしら?

σ(・ω・。)ゎエクステがほしいです(´・ω・`)。。。
火力が‥FBにゎ‥あぅヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノあぅ

  おやすみなさい(*´ノД`)コッソーリ
らん | 2007年11月02日(金) 00:33 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月02日(金) 01:16 |  | コメント編集

アンケートの品全て欲しい強欲なまことです、こんばんは。

空と5かなぁ。
まこと | 2007年11月02日(金) 02:02 | URL | コメント編集

雲と2で
GIFT | 2007年11月02日(金) 06:06 | URL | コメント編集

>>あぃり様

ほほ~^^
なるほどね~(●´ω`●)ニマァ

>>蓮様

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
結果は週末に(ФωФ)ふふふ・・・

やっぱりバイクヵッコ(●゚▽゚)ィィ!よね!!
私もほしいです><

>>らん様

勿論おつかいください(*- -)(*_ _)ペコリ
メッセージで回答おくっておきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

エクステあったらあったでめっちゃ悩みそうなわたしですがw

>>匿名様

ブログ見ていて下さってありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてヘタレ日記ですがこれからもよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

回答結果は週末までお待ちくださいませ(*´ェ`*)
いつかカバル内でお会いできるといいですねv

>>まこと様

なんと!!!
でも本音は全部ですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
私も全部もらえるなら( ゚д゚)ホスィ…

>>ギフト様

回答★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
結果は!!!
もう少し待ってね(*ノェノ)
びすけ | 2007年11月02日(金) 07:48 | URL | コメント編集

乗り遅れたorz
風の4で!
sco | 2007年11月02日(金) 08:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月02日(金) 08:26 |  | コメント編集

>>スカーレット様

まだ十分間に合っております(*´ェ`*)

風の4かぁ~
何か微妙かもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
回答は週末にアップしますのでそれまでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
しててください(●´ω`●)ニマァ

>>匿名様

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あの時コメントくださった方ですね!!
大変ご心配おかけしましたがおかげさまで落ち着く事が
できました(*- -)(*_ _)ペコリ

そして今回も回答ありがとです(*´ェ`*)
回答結果までもうしばらくお待ちくださいませ*'-')フフ♪

放置してる時などお返事できない時もあるかと思われますが、
いつかお話できるといいですねv

これからもよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2007年11月02日(金) 08:36 | URL | コメント編集

太陽と5で!

直感で選んでみたb
なちこ | 2007年11月02日(金) 08:44 | URL | コメント編集

お邪魔します^^ 『雲と6』でお願いします(´・ω・`)
V鯖ヘタレFS | 2007年11月02日(金) 08:50 | URL | コメント編集

自分も久々にお邪魔しますっ。
ここは海の4でっ!
beard of dusty | 2007年11月02日(金) 09:46 | URL | コメント編集

これ最初のほうの答え知ってるんだよねΣ(・ε・;)
でも太陽だと思う!

後半のは全部で(*´д`*)ハァハァ
3番でw
あらいぶ | 2007年11月02日(金) 13:57 | URL | コメント編集

太陽4で~。

何となくやっぱり明るいイメージで太陽ははずせないかなぁって。
あとお隣さんだと楽しそうだから4か5なんだけど。
なんとなく4。
ふぁみりあ | 2007年11月02日(金) 15:34 | URL | コメント編集

最初が思いつかないw

風と5かなぁ?

結果がコワイw
らび | 2007年11月02日(金) 18:03 | URL | コメント編集

むぅ・・ぱっと浮かんだのがなぜか【土】なんですけどwww
風と太陽の人が多いんですねぇ・・・

4か5はどっちでもいい気がするけど【4】にしてみます~
びばるでぃ | 2007年11月02日(金) 19:25 | URL | コメント編集

>>なちこ様

ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
なんか嬉しいかも!!!
週末に(●´ω`●)ニマァ

>>V鯖FS様

(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

上の回答と下の回答で真反対なのですが、
なんか(*ノェノ)

回答ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

>>beard of dusty 様

おひさしびりです(*- -)(*_ _)ペコリ
多分○○○○○様かしら?><
違っていたら(*_ _)人ゴメンナサイ

そしてなんかとても嬉しい回答です(*´ェ`*)
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

>>ミスト君様

知っててるのですか?!
ミクシーやられてる方は、ご存知の方多いですよね~(*´ェ`*)

そして下の回答は!!!
(*´Д`)ハァハァ

>>ふぁみりあ様

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お元気でしょうか?(*´ェ`*)
芋ほり(*´Д`)ハァハァ

嬉しい回答ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
結果をお楽しみに*'-')フフ♪

>>らびちゃん

(ФωФ)ふふふ・・・

なんか解らなくも無いです(●´ω`●)ニマァ
お互いないところに惚れてますからね!!!

>>びばるでぃ様

ちょっとてれちゃいますね(*ノェノ)
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

メールありがとうございました(m*_ _)mペコリ
また落ち着いたら御飯食べにいきましょうねv
夏ぶり??になるかしらw
びすけ | 2007年11月02日(金) 22:19 | URL | コメント編集

太陽と4です^^

cabalにはずいぶんとINしてませんが元気にバドミントンしてます(笑)

あれから体重も減って腹筋も割れました(笑)

taiti | 2007年11月02日(金) 23:50 | URL | コメント編集

>>たいち様

__〆(..)メモメモ

元気であればなによりですv
お腹が亀の甲ですか!!!!
バトミントンって結構ハードなので筋肉つきそう(*´Д`)ハァハァ

お忙しいとは思いますが、体にはお気をつけてがんばですb
びすけ | 2007年11月03日(土) 01:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
