2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'11.03 (Sat)

心理テスト回答&CABALオリコン2位!!!

皆様に答えて頂いた心理テストの回答を(*ノェノ)

火…尊敬する人
太陽…あなたにとってプラスになる人
月…親友
石…苦手な人
水…お互い気になる人
川…あなたを好きな人
海…親しくなりたいと思ってる人
土…頼りにしている人
空…好きな人
風…ひそかにねたんでいる人
雲…あなたから離れていく人
雪…あなたを必要としている人


> ある日あなたの住むアパートに『』が引っ越してきました。
> > 自分が真ん中に住んでるとして『』はどの部屋に引っ越してきたと思いますか?
> > 1・2・3・4・5・6・7・8のうちで選んでください 
> >     /\ 
> >    /  \
> >   / ┏┓ \
> >  /  ┗┛  \
> > /        \
> > ┃[1][2][3]┃
> > ┃[4] 自分 [5]┃
> > ┃[6][7][8]┃
> >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> > 結果
> > あなたが送り主のことをどう思っているかわかるよ↓
> >
> > 1嫌い
> > 2気になってる
> > 3普通
> > 4大親友
> > 5好き
> > 6結婚したい
> > 7天才
> > 8拉致監禁して犯したい


こんな感じです(●´ω`●)ニマァ
まぁ遊び心ですので真剣にとらないように、そして私も><
しかしながら嬉しいお答えがいっぱいあって嬉しかったです(*ノェノ)

空と雲が何気に多かったのが意外でした><
前者と後者の答えが真反対とか!!!
どっちなんでしょうね(*´ェ`*)

回答してくださった方!!
お付き合いして頂きありがとうございました(m*_ _)mペコリ
マタよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ






そして11月1日配信のニュースでこんなの見つけました!!!!
(。-ω-)゙_。o0(遅いよ?って言われそうですが><;;;;;


MMORPGランキング・・・byオリコン

何とCABALが総合第2位ではないですか!!!

様々な意見が飛び交っておりましたが、実際アンケートとった人選にもよりますし、
なんともいえない所ですけどね(`・ω・´)

そしてこちらが詳細になるのかなぁ~?・・・

ランキング詳細

何と・・・
運営・管理・セキュリティー部門と料金部門でCABAlは1位と!!!

何とお答えしていいのかちょっと解らなくなりました><

しかしながら自分のプレイしてるゲームが上位に入るのは
正直嬉しいものです><b


スキルの派手さやエフェクトに惚れてこのゲーム始めた訳ですが、
強いて言えばもう少し・・・
ユーザーを飽きさせないようなイベントを定期的に出して欲しいです><
システムの事は全く解らないので、簡単に言ってしまいましたが、
色々難しいんだろうなぁ~(((´・ω・`)

でも頑張って頂きたいです!!!!






そんな中GM様巡回中に遭遇(*´Д`)ハァハァ

GM巡回


まぁギルメンのまこと様が4チャンにいらっしゃって、
「GM様いますよ!!!」
っと聞いて駈け付けた訳ですが(*´ェ`*)

V鯖は落ち着いてていいですね~っと言っておりました><

それが良いのか悪いのかは解りませんが・・・
だって他鯖の事知らないですからね(´;ω;`)ウウッ…

初めて巡回中のGM様とお会いできたので思わずSS撮っちゃいましたけどね*'-')フフ♪
あの看板欲しいなぁ~っといつも思います><b






最後に牛復活してから初めてギルメンと牛狩りに(*´Д`)ハァハァ

久々牛


時間的に狩ってらっしゃる方がいなかったようで、
4匹と遭遇できましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ドロップは聞かないでくださいね><;;;;;;;

(。-ω-)゙_。o0(バレント様がSSに写ってないのを後で気付きました><
これ1枚しか撮ってなかったのです><
(*_ _)人ゴメンナサイ

4匹とも平和に狩る事が出来ましたv
噂では色々聞いておりましたが、実際やってみて、何事も起きなかったので
噂が誇大化されているのでは?っと感じました。




追記

今日は朝からバイオハザードⅢ観て参りました(●´ω`●)ニマァ
ネタバレになるので詳しくは言えませんが、
アリスヵッコ(●゚▽゚)ィィ!

でもね・・・
効果音が怖すぎて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ビックリして顔を横に向いて縮まってしまうのですが、
その時、隣の方も同じ用になって、3回位頭をゴッツンコしてぶつかってました><;;
ちょっと恥かしかったです(´;ω;`)ウウッ…

観てる時はもうね・・・
ずーっと心臓バクバク・・・
終わってからもまだ心臓ドキドキ・・・
力がずーっと入っているから肩はこるしで(`・ω・´)
息苦しくも感じました(*´Д`)ハァハァ

それでも観てしまう現実wwwwwwwwwwwwwwwwwww

これで完結なのかなぁ~
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…

私としてはまだ気になってる所がいくつかあるので、
観てみたい気もするのですが・・・│・ω・`) ・・・ 

今日の夜はバイオハザードⅡが地上波で流れますが、
私はバレーボールをみますけどね!!!!!

|壁| 彡サッ!!





スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  18:30 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(14)   このページの上へ

Comment

う。。。
すごい失敗
最初のって
ダリチャのイメージなの?ww
自分のコトかと思ったヨ
自分をって書いてあったから
らびのイメージすごい考えちゃったwww

ごめんちゃいw✌ฺ(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ♡ღ
らび | 2007年11月03日(土) 21:10 | URL | コメント編集

牛喰いおめ♪
ビスケたんゎカペラだから襲われない事が多いかもだねん^^
バレー見終わって 今からバイオハザード見るぉ♪
らん | 2007年11月03日(土) 21:38 | URL | コメント編集

どうも、○○○○○ですw
おお~、CABALって意外に人気あるんですね。。w
心理テストの結果は。。。 へ(°∀°へ)へ
これからも仲良くしてやってください。<(_ _)>
beard+of+dusty | 2007年11月04日(日) 00:46 | URL | コメント編集

なるほどそんな風になってたんですね・・・
まあ、合ってるような気もします♪

mixiのネタとしてもらっていきますねb
なちこ | 2007年11月04日(日) 01:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月04日(日) 01:56 |  | コメント編集

●じゃー

空の8でFA

p.s.
ついにほしかったアイテム手に入れましたよ!
さいちゃん | 2007年11月04日(日) 04:54 | URL | コメント編集

>>らびちゃん

( ´艸`)ムププ
いあいあー
気にしな~いv
多分答えてくださった方で悩まれたかた多いと思います><

らびちゃんのイメージは土の4か5だなぁ~*'-')フフ♪

>>らん様

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

なるほど~
カペラだと襲われる事が少ないのですね><
やはり人数の差がでてくるのかしら?><

なにはともあれギルメンとできるのがやはりいいですね~(*´ェ`*)

らん様の回答結果(*´Д`)ハァハァでした!!

>>beard+of+dusty様

○○○○○様であってたかしら??w

回答は!!!
(*ノェノ)
こちらこそ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
時間ある時にでも遊びにきてね~(●´ω`●)ニマァ

CABALってユーザー少ないように見えて結構いるのかしら?><
V鯖が過疎っているだけかしら(´;ω;`)ウウッ…
それとも私が周り見えてないだけかもですね・・・

でも上位に入ってると嬉しいものです(*´ェ`*)

>>なちこ様

光栄です!!!
回答ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

是非お持ち帰りください(*´ェ`*)

>>匿名様

お待たせいたしました(*- -)(*_ _)ペコリ
雲って書かれた人結構いましたね~
私ってそんなにフワフワしてるイメージあるのかな~っとww
なにはともあれこれからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

牛って意外といなさそうでいるものだなぁっと!!
まぁタイミングでいない時は全くいないとは思うのですが><
24チャンあったときも、全てまわっていないときとかありましたしね(´;ω;`)ウウッ…
沸き時間早くなってる?って事はないですよね???

>>さいちゃん様

空の8ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
拉致監禁はせめて家の中は自由に動き回らせてくださいね^^

そしてアイテムゲットパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
そうやって自分の欲しかったアイテムが揃っていくと
嬉しいものですよねv

私もまだ欲しいものありますが、中々│・ω・`) ・・・ 
お互いまた頑張りましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー
びすけ | 2007年11月04日(日) 08:55 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月04日(日) 11:12 |  | コメント編集

いい方、だったの…かな?(*ノωノ)
お部屋はかなり悩んだんですよねー。
(ナニと迷ったかはナイショの方向で( *´艸`)クスクス)

牛さん4匹も!( ゚ω゚ノノ"☆パチパチパチパチ
でもレアってなかなか出ないもんなんですねー
うん、カペラさんだし、襲われる事少ないとおもうですよ^^。
(人数というより…なんですけど><)
でもそんなの気にせず、
楽しんだ方が勝ちだと思うのです(*´・ω-)b ネッ!
蓮 | 2007年11月04日(日) 12:08 | URL | コメント編集

>>匿名様

ヾノ≧∀≦)oィェィェ"(o_ _)oドゥィタシマシテ!!
大してお役に立てなくて逆に申し訳ありませんでした><
難しいですよね・・・あってないような値段だし(`・ω・´)
各々の価値観も絡んできますしね><

狩りしてなければ、放置でなければお返事できますのでv
返事出来ない時はご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

って襲われる時は襲われますよね><
なるべく大人数で早く牛を倒しきれるように心がけて行こうと
思っております(`・ω・´)b

タブン襲われたら、即逃げです・・・
ギルメンに逃げるなぁ~っと言われても最初は逃げちゃうかも;;;;

>>連様

何と迷ったんだろう(*´Д`)ハァハァ
きになる所ですが!!
スキだなんて(〃ノωノ)ハズカチィ
でもありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

連様のおっしゃるとおり、
牛はギルメンで楽しく、またお友達と一緒にワイワイ狩るのがいいですねv
びすけ | 2007年11月04日(日) 13:57 | URL | コメント編集

8番 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あぃり | 2007年11月05日(月) 13:49 | URL | コメント編集

>>あぃり様

さすがにwwwwwwwwwwwwwwwww

働かなくてもいいのであればチョットひかれるかも?w

|壁| 彡サッ!!
びすけ | 2007年11月05日(月) 17:54 | URL | コメント編集

またもや沸いたかばる部外者!

だからお前誰だよって?


言ったはずだ。僕に名前など(ry

ヒント
きっとTWだと思うよ。でもオル鯖ではありません。


密かに太陽と8番だったのは内緒だ。
かばる部外者 | 2007年11月11日(日) 13:47 | URL | コメント編集

>>かばる部外者様

8番 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
内緒になってませんから!!!・・・ぇw

誰だろう????><
ガナ鯖かしら???
イカ鯖?・・・
アノ鯖???

ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
マジメにわかりません><

オフ会であったことあります??

きっと次のコメントの時にもう少しヒントが出ることを期待しております(*´ェ`*)
びすけ | 2007年11月11日(日) 17:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。