2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'11.05 (Mon)

FAなし寺参拝etc.

自分の装備についてお話しようと思って、既に1週間程たってるかも><
ネタのない時にでも書かせて頂こうかと、考えていたのですが、
今日もネタ満載Σ(・ω・ノ)ノ

私の装備なんて聞いた所で何のお役にも立ちませんし、
興味ある方もいないかと><

っと思ってましたら・・・
Wisで今日聞かれました(`・ω・´)
なのでネタきれになり次第書かせて頂きたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ


(。-ω-)゙_。o0(人の装備なんて興味ないからイイヨ・・・っと言われそうで悩んではおりますが;;


さてさて今日の1枚目~ヾ(´∀`o)

B2逆立ちバイク


B2にギルメンと行って参りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
週末は恒例になってきましたv

サブの育成されてるギルメンと一緒に
ごり押しB2ツアーです(●´ω`●)ニマァ

そんな中・・・

バイクが立っちゃいました!!!!!!

ギルチャで意味不明な発言をされてる方がいますがスルーで><;;;;;



続きまして2枚目~

かぼちゃはみでてます


久々にまっち様とお話しましたv
今考えると115位から?のお友達かなぁ~
たまに一緒に遊んでくれます(*ノェノ)

今日はタンブリングの練習とかぼちゃ頭の披露??w

帽子からかぼちゃはみでてますからぁああああああ

とってもおちゃめなまっち様です(*´ェ`*)



続きまして3枚目~

ふるPT牛


今日も牛PT(*´Д`)ハァハァ
ギルメン7人フルPTで3匹遭遇できましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

うちのギルドって、人数少ないのですが、WIZの比率は多いのがわかりますv
狩り等ご一緒すると、楽に出来てとても助かります><b

FA1人スコ様が大変そうですが、そこは頑張ってください!!!!!
っと応援しつつ毎回ヒール助かっております(*- -)(*_ _)ペコリ


いつも思うのですが、立ち居地ってそれぞれスキナ場所あるのかなぁ~
大体何も言わなくてもSSのような配置に皆様いきますねw
俺は!!私は!!此処( ゚Д゚)/ ダ-!! ミタイナwwww

でもなんかSSてみるとヵッコ(●゚▽゚)ィィ!



ラスト~

FAなし寺


FAなしWIZ3人BL1人で寺クリアv

FAなしで、あぃり様のWIZと私でクリアの記事は前回書かせて頂いてるので
ご存知の方はいらしゃるかと思いますが、
今回なぜこのような形で参拝したかと言いますと・・・

寺!!ヒールなし練習!?!?

毎回FAに頼りっぱなしで、FAも少ない・・・
であればFAなしでクリア出来るっという確証をもってれば
ギルメン同士FAがいない時でも行ける様になりますしねv


無事クリアも出来たし、最後まで誰も死なずに行けましたし良かったです(*´ェ`*)
丁寧に、引き際を早くすれば、吸収装備で行けると思いますb
1ボスも、ボスがメインではなく、いかに雑魚処理を的確にするかですね(`・ω・´)
死なないのが1番であれば、雑魚が沸く前に光の反対方向にボスを引っ張っておくとか
色々方法はありますが、4人いれば逃げうちで誰かしろ雑魚を倒せますので
問題ないかと思いますヾ(´∀`o)

無理してコンボ繋げて死んでしまうのが、
残った方にもご迷惑おかけするし、自分も死に戻りで疲れますからね><


ただ4人いれば1人2人死んでもイイカモ・・・ゴホゴホ;;
勿論2人で参拝の時は厳しいかもしれませんが(´・ω:;.:...

2ボスは早め早めに戻る!!!!
これだけですね><
吸収に自信あるかたはある程度粘られてもいいかもですv

雑魚が沸いてバラバラの時は、L字の所に行くと集まりやすいかもです(`・ω・´)b
3人4人いれば、FAなしであっても45秒ルールはやらなくても
大丈夫かと思います(*´ェ`*)
2人の時は45秒ルールでやりますが><b

そしてオロカ!!1!

3人でエレメンタル(*´Д`)ハァハァあぃり様は2回やったそうでwww

時間計るためにシャープネス飲んで試しましたが、
まぁギリギリって事はないですね(*´ェ`*)

私、ほとんどコンボしてません(●´ω`●)ニマァ
やっても4回か5回コンボ!!
もしくは通常に3回攻撃!!!!
スカード→ストーム→ミラージュ→ツインかな~
1撃が痛いので攻撃もらったらPOT、
2回目もらったら即逃げの繰り返しでした><
オロカのミスを祈るばかりですね(´・ω:;.:...


メンテ後から攻撃パターンが変わって、私達2人ではクリアは厳しいかなぁっと
思っております><
勿論クリアされてる方はいらっしゃるかとは思いますが、
リスクが大きいかな・・・
寺チケ買った時など特に><;;;

色々な方法で、様々な職の組み合わせで行くのも
楽しいです(*´ェ`*)
今度はどうしようかなぁ~*'-')フフ♪



今日もWisでブログみております!
っと声をかけてくださった方がいらっしゃってとても嬉しかったです(*ノェノ)
改めましてありがとうございました(m*_ _)mペコリ
あと久しぶりにお会いした方とか、お寺前で集合!?
みたいな感じになって、なんか穏やかな気持ち??
上手くイエナイ(´・ω:;.:...
なんて言えばいいんだろう?・・・
ほんわかした気持ちになれて良かったですヾ(´∀`o)


さてマタ明日から1週間が始まります(`・ω・´)
仕事忙しいけど頑張らないとなぁ~


スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  00:38 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(11)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月05日(月) 09:52 |  | コメント編集

実はオロカで死んでオードサークルヲヲヲ・・・><
そのせいで二回マテ2を使っちゃった (((´・ω・`)カックン…
あぃり | 2007年11月05日(月) 14:02 | URL | コメント編集

>>匿名様

ポート進出パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
新しい世界がまた広がりますねv
楽しんでください(*´ェ`*)

SSは、キーボードに「Print screen」おせばカバルのフォルダーに
入ってますv

>>あぃり様

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

あの悲鳴は・・・
オロカに必死でみんなのゲージみる余裕すらなく><
なので2回だったのですね!!!!

でもクリアできて良かったし楽しかったですねv
びすけ | 2007年11月05日(月) 17:53 | URL | コメント編集

いつもダンジョンに誘ってくれてありがとうございます(m*_ _)mペコリ

「2ボスは早め早めに戻る!!!!」を実行して早めにL字のところに戻りPOTのクールタイムを待っていたら、そろそろザコが沸きそうな時間になったのでそのまま待機することに。

でも全然ザコが沸いてこないし、誰も退避してこない。。。(゚Д゚≡゚Д゚)?

不思議に思って恐る恐る階段の方へ戻ると、すでにチャクリスが宝箱になってました。。。

上手くイエナイ(´・ω:;.:...
なんて言えばいいんだろう?・・・
まこと | 2007年11月05日(月) 22:40 | URL | コメント編集

>>まこと様

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
ごめんなさい><
笑っちゃった><;;;;;;

でもそれ位慎重でよいと思いますv
あろんの引きの早さの方がもっとかもよ!!

ヒールなしの練習は、色んな意味で役立つと思うので
引く勇気を持てればb

私未だに引き際遅いよって言われますけどね><

そして・・・
死ななくてε-(´▽`) ホッ
っで宜しいのでは!!
びすけ | 2007年11月06日(火) 00:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月06日(火) 05:58 |  | コメント編集

>>匿名・某住人様

コメントありがとです(*´ェ`*)
もし宜しければ、CABAL内でWIS頂ければお答えしたいと思いますので
お時間のある時にでもよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

放置の時もあるかと思うので、お返事できなかった場合は
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

イン時間は20時過ぎ位から24時頃までです。
明日は公休なのでインしてる確率は多いかもですが、
WIS残して頂ければ、こちらから声かけさせて頂きますねv
びすけ | 2007年11月06日(火) 17:54 | URL | コメント編集

●マテオラすれば

WIZはなかなかよける?
さいちゃん | 2007年11月07日(水) 02:32 | URL | コメント編集

ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…

WIZではないのでなんとも言えないのですが、
回避は運ですので、長い時間タゲってれば
あたる確立も高くなる訳で・・・

うちのギルメンで1人回避2個とってる方がいるのですが、
その方の話だけど、回避1個の時よりは死ににくくはなったかなぁっと
申しておりました><b

さいちゃん様はマテオラすると防御率いくつくらいになるのかしら??><
びすけ | 2007年11月07日(水) 08:28 | URL | コメント編集

いつも楽しみに拝見させて頂いています。

ところで、びすけさんは防御力x2?それとも防御率x2?

ステとか非常に気になります。(装備も^^)

私もBLでいろいろアプグレ、装備等悩みまくり結局バランス型に

しました。今は防御率x2の装備は火力重視です。

ステはバフ込みで
攻撃力862
防御力736
攻撃率4000
防御率3800
です。びすけ様はいったい・・・教えて下さい~~
マーキュリーの某BL | 2007年11月07日(水) 16:42 | URL | コメント編集

>>マーキュリー鯖のBL様

ブログ見て下さっていて大変嬉しく思います(*ノェノ)
ありがとうございます(m*_ _)mペコリ

ステの公開はした事ないのですが、
最近WIS等でたくさんの方から、質問されるので、
答えた方がいいのかなっと悩んでたのですが・・・・

私なんかのステは参考にならないかと思われます。
狩りがしやすいステを求めているので、PVP等好まれてる方の
参考にならないのだけは最初にお断りさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

しかしながら、今からメンテという事でしたので
今から恥ずかしながらステについて
ブログ更新させて頂きたいと思います><b
びすけ | 2007年11月07日(水) 17:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
