2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'11.11 (Sun)

GVGと松浦亜弥コンサートb

メール音で起きたびすけですおはようございます(*´ェ`*)
誰からとは言いませんが、今日の夜インされるそうで!!1!
今から国家試験みたいなので頑張ってくださいね。゚+.Σd(。ゝω・´)


さてさて昨日は何とGVG初挑戦させて頂きました!!!!
GMイベントとかのは参加した事ありますが、GVGは初めてだったので
緊張しておりましたヾ(・ω・`;)ノ

PT狩りで、もう少しでレベ上がる人のお手伝いをギルメンでやってたので
大変お待たせしてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

必死すぎてSS撮れたの終わってからこれ1枚だけです><

GVG


ブログアップの許可をいただいてなかったので、ギルドとお名前は伏せさせて頂きました。
ご了承くださいまで(*- -)(*_ _)ペコリ


一言・・・

格が違いすぎます><

1人1人の力も違いますし、組織として機能されてるので、
足元にも及びませんでした(´;ω;`)ウウッ…
素直に流石だなぁっと感じた次第です!!!!

自分の未熟さを痛感した時でもあり、有名な方ばかりの中で
大変恐縮でしたが、対戦できた事を嬉しく思いました。

逆に練習相手にならなかった事が申し訳なくおもいました。

装備もしかり、それはギルドで協力しながら、製造されてる方がしっかりと
いらっしゃるので、本当に大変さを乗り越えて今があるのだなぁっと
感じました><b

対戦した詳細とか反省とか詳しい内容等書いてしまうと
この先CJCがあるので対戦してくださったギルド様の
ご迷惑になると思い、CJCが終わってから色々書きたいと思っております(*- -)(*_ _)ペコリ




SSに添って最近のカバル*'-')フフ♪

防壁穴


初めてドロップしたアクセ穴付き!!!!

(*_ _)人ゴメンナサイ
いらないです><

まっち様叡智7


結構昔からのお友達のまっち様!!!!!
叡智7オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


やっと念願かなった(。・ω・)(・ω・。)ネー
何か私も本当に嬉しく思いましたv

対人会議?

なかゆ様と対人勉強会!!!!
ではなくバレーボール観戦会!!!!!

最近バレーボールの放送が始まると、どうしても見入ってしまって。。。。
興奮しだすとギルチャとかめっちゃ煩くなるワタシです><
この日はなかゆ様と意見いいあいながらみてましたので
ギルチャでは多分大人しかったと思われ・・・><


プロキ入り口


120マッププロキ入口!!!!

今更なに???
っと言われそうですが、実は・・・
今日、120マップ入口が国家事違うの初めて知りました(´;ω;`)ウウッ…
150になって結構時間たってるのにね><
皆様あきれてたご様子で・・・
死んで戻る所は違うのは知っておりましたが、
まさか120入口が違うとは・・・
1つお勉強になりました!!!!・・・


最後に~
またまた松浦亜弥コンサートに行ってまいりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
誘ってくださったのは、マイミクのパワー様!!!!
会社の上司ではありますが(●´ω`●)ニマァ

うちの会社はあややファン!えいちゃんファン!B'z ファン等
結構熱の入りまくってるファンが多いのですb、
社内で私のブログ見てる人は誰が誰のファンか解ると思いますがwwwww
勿論オンラインゲームしてる人も私の店舗で20人中6人位いますけどねっ!
みんなTWですね~(*´ェ`*)
転勤した人もいるけど・・・


そして結構地方まで遠征されてますね~
近場の時は声かけてくださいます(*´ェ`*)

今回3列目を頂けるらしく、お友達もどうぞ~っと言って下さったので、
近くであややみれるっと興奮しながら行きました!!

あやこん


結構早い時間に現地到着v
ランチ食べてマッタリ*'-')フフ♪

そしてコンサート終わってからパワー様とパチリ!!!

あやこん1


しっかり顔隠せよ!!!!
っと上司命令が出ましたのでバッチリ隠してのアップ(`・ω・´)
前回アップしますね~っと言いながらそのSSが消えちゃってたので
今回は慎重に><b

前から3列目って本当に手が届きそうでした(*´ェ`*)
あややは女の子には結構レス送ってくれるから見てくれるかもよ~
っとパワー様に聞いていたのですが、本当に男性陣の中、女のお友達と2人
並んでましたが、あややがVサインしながら何度も見てくれました(*ノェノ)

同性からみても本当に可愛かった(*´Д`)ハァハァ
歌唱力も付いてきた感じもうけるし、本当に良いコンサートでしたv
改めまして昨日は1日ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

詳しい内容はパワー様がアップしてますので私はこの辺で><b

さて今日はケニア戦かなぁ~
それまでにオフロと夕飯すませとかないとですv







テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:48 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

Comment

うほっv-238

某パワーさんと行かれたのですねw

そのコンサートの日に某店長からダリチャに電話しようと
間違えてらびに電話かかってきたよw

どうもパワーさんに用事があったみたい

それにしてもヒサシブリにパワーさん見たわw
らび | 2007年11月11日(日) 19:25 | URL | コメント編集

松浦あやのTシャツ着てるwwwwwwwwww
かっこええ
 | 2007年11月12日(月) 00:05 | URL | コメント編集

●乙カレーでした

写真だけ見ると妙にヲタヲタしいパワーです。
って、ヲタですけど…何か。

あややは良いねー。
ホントに女性にやさしい…野郎ヲタがヤキモチ焼くくらい。
オイラからみても、マジ個レスを何度もされてて羨ましい反面、
3列目譲って良かったって思いました。
又、行きましょう。
パワー777 | 2007年11月12日(月) 00:33 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月12日(月) 07:33 |  | コメント編集

>>らびちゃん

某店長ってどこの店舗だろう?www
まぁ月曜日にでも会社で!!!って今日ですね><

パワー様は一段とパワーアップされてた感じでしたよ(*´ェ`*)
来年は一緒にいこうよぉおおおおおお

>>名無し様

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
流石に会場でしかきれない、っとおっしゃてtますw
自作のTシャツですしね~

あややのコスプレしている女の人もいましたよ!
舞台衣装と同じ赤のドレスかなぁ~
女性にも人気のあるあややなんだなっと思いました(*´ェ`*)

>>パワー様

お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ

本当に前の席譲ってくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ
あややに見られたときは固まってしまいましたけどね><

来年もよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

今年もあと少しですが、これからが年末商戦です><
パワー様はワタシなんかよりめっちゃ忙しくなるだろうし、
余り無理せず頑張ってください><

>>匿名様

ご心配して頂いてありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
内容的にそのような状況ではないので、大丈夫かと思いますが
本人に確認した方がいいかしら?><
いつも心配してくださってありがとでした><b

そして何もないですから!!!!
匿名様とかとお話してる方が多いかと(*´ェ`*)

今日明日とバレーボールないので寂しいですが、
明後日からは強豪チームとの試合なので
気持ちでは負けないように頑張ってほしいなぁっと思いながら
応援したいと思います(*´ェ`*)
びすけ | 2007年11月12日(月) 08:39 | URL | コメント編集

パワー様が気になります・・・
なちこ | 2007年11月13日(火) 03:50 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月13日(火) 08:32 |  | コメント編集

>>なちこ様

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
仕事バリバリできる怖い上司ですよ!!!

でも休憩中とかはめっちゃ楽しくおはなしできますv
仕事中と休憩やプライベートなどの切り替えがしっかりできている上司なので
休憩中にめっちゃワキアイアイと話したまま仕事に戻ると
ガツンって叱られる事もシバシバ・・・・w

今は転勤されて他の店舗にいってしまったので
寂しいですけどね><
びすけ | 2007年11月13日(火) 08:34 | URL | コメント編集

>>匿名様

スレ違いレス(*;ω人)ゴメンネ...

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
とっても楽しみです!!!

拾って拾って拾いまくってほしいですね><b

なんかね、男子バレーも今回ホープがいるらしくで
中々観れるとの噂が・・・

何はともあれあと3戦楽しみです(*´ェ`*)
びすけ | 2007年11月13日(火) 08:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
