2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'11.13 (Tue)

最近の出来事&明日は公休

仕事終わって、帰って来てから21時まで爆睡してたびすけです><

火曜日は毎週忙しい日なので仕方ないのですが、
冬商戦前もあり、本当に忙しい日々が続いております><
ボーナスシーズン到来ですので、お買い求めに来られるお客様もおおいですしね(`・ω・´)

でも21時過ぎにカバルにインして露天を見てまわっておりました(*´ェ`*)
前回GVして下さったギルドの方からWIS頂き、ちょっとお話をv
そしてギルメンと火山に遊びに(`・ω・´)
そのあとまた睡魔が襲ってきたので、コーヒーいれて何となくブログ更新!!!
(。-ω-)゙_。o0(寝ろよ!!デスネ;;


実は日曜日もGVをしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そしてSS1枚もない事に気付きとっても萎えております(´・ω:;.:...


一言!!!!

お強いですよね!!!

もうね・・・
死にまくりでした (´・ω・`)
相手ギルド様が人数調整してくださり、とても気を使ってくださって
嬉しく思いましたv
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そしてGVやPV慣れてないうちのギルドとしましては、本当に色々ないみで
勉強させて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

前回と同様、内容に付きましては、CJCが終わってからのご報告となりそうです。
1回戦敗退であれば次の日にアップしますから!!!!

(。-ω-)゙_。o0(次の日アップしそうです><

人数の多さに圧倒されつつも、お友達もいっらしゃるギルドでしたので、
気持ち的にはリラックスできてたし楽しかったです><b

最後になりましたが
いっぱいお待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

マタ交流会みたいな感じで遊んで下さるととても嬉しいです><b
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆



さてさて明日は休み( ゚Д゚)/ ダ-!!

朝9時から美容院予約してあるので、カットとカラーしてきます*'-')フフ♪
今回はちょっとアッシュかかったワイン系の色にしようかなぁっと
考えてますv
大体ワインレッド系が多い私なのですが、
2週間位で色落ちしちゃうんだよね(´;ω;`)ウウッ…

とりあえず髪の長さは余り切らないようにしようかなぁ~
明日帰って来たらアップします(*ノェノ)
(。-ω-)゙_。o0(しなくていいよ?ナンテイワナイデネ;;

ぁ・・・求めてた髪の色が出たらにしよう・・・><

さてカバルに戻って挨拶して寝る事にします!!
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  23:23 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月14日(水) 12:58 |  | コメント編集

>>匿名様

するどいですね!!!!
帰って来て御飯食べてマッタリブログ更新しておりました(*´ェ`*)
こちらこそ、その時中々ゆっくりお話できなくてすいません><
もう緊張しまくりでギルチャの会話さえも聞いてるだけの
状態でした(´・ω:;.:...

あと余計な事なんて思ってませんよ!!!
ありがたく思っております(*- -)(*_ _)ペコリ
自分では解らない事がいっぱいありますしね><b

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
びすけ | 2007年11月14日(水) 13:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
