2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'11.14 (Wed)

長所診断&髪の色 (´・ω・`)

朝から今日は暖かいですね~
日向だとポカポカでぼーっとしてしまいそうな気候ですv
日陰に入ると、流石にひんやりしますけどね(`・ω・´)

マイミクの店長様の所に長所診断というものがあったのでパクってきました(●´ω`●)ニマァ
勿論しっかりお断りしてからですよ><b
店長様とは前のゲームで知り合って、同じ関東という事もあり
たまに美味しいお店を求めて食事とかしております(*´ェ`*)
意外と長いお付き合いになりますね!!!
とても聞き上手な紳士なので、ついつい1人で話しまくってしまいますが><
節目節目に声をかけてくださるので、もう定例会みたいな関係になってますv


話は戻りまして
出来る事であれば自分の事を改めて知るために
短所診断というものがあればいいなぁっと思います><
反省すべき所や、見直すところ、自分ではわからなかった部分など
確信はできませんが、考える事ができますからね (´・ω・`)
知らず知らず周りの方にご迷惑かけてたりとか
傷付けたり、自分では解らない事を見つめ直せたらなぁっと思いました。

探し方が下手なせいか、短所診断を見つける事が出来ませんでしたので、
今回は、お持ち帰りしてきた長所診断で><b

結果ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

あなたの長所は芸術的なすばらしい感性です。

あなたは上品さと優雅さ、ユニークな表現力と繊細な感性を持った、魅力的な人間です。
きわめて同情心に厚いあなたは鋭い感性で他人の痛みをよく理解し、辛抱強く支えます。
そして直感力に優れていて、創造的なので芸術や文学などの分野ですばらしい業績を上げます。
あなたの芸術的センスは、まわりの人も認めているはずです。

あなたを象徴する動物は・・・


美しいクジャクです。



さらに長所を伸ばすには


平凡さや単調さを嫌うあなたは、心の浮き沈みが激しいことがあります。
実際以上に大げさに表現し、落ち込みや高揚感を増大させて、周囲を困惑させることもあります。
また悲観的になりやすく、うまくいかないと引きこもろうとします。
しかし逆に、自分の感情さえコントロールできれば、もともと芸術性の高いあなたは、人のできないような創造的な仕事をすることができます。
そのためには、人が嫉妬するような自分の長所を見つけ、それに自信を持つことが必要です。
自分の行った仕事を肯定的に評価すれば、自分には日頃感じているよりも、はるかにすばらしい能力があることに気づくでしょう。


ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
微妙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クジャクとかオスの方が綺麗じゃん!!!・・・違w
芸術センスとか皆無に等しいのですが><
創造力とかなさすぎなんですが><

心の浮き沈みは確かにあるかなぁ~
立ち直るのに結構時間かかるくせに、人様の前では大丈夫って言ってる自分が
嫌いな時もあります│・ω・`) ・・・ 
自分に大丈夫大丈夫って言い聞かせてる部分もあるかもですが><

あと自信をもつこととか・・・難しいなぁ~・・・・
驕らず自信をもてる事が1番いいのでしょうけどね><b
自信のある事なんて、バスケットボール位かなwwwwww
今となっては、過去の栄光ですけどね│・ω・`) ・・・ 
その時、仲間で苦しい練習を乗り越えての勝利とかは
今苦しいときに踏ん張る事ができる精神面を鍛えさせて頂いたのかなぁ~っと
思っております。


自分自身の事を違った方向から見てみたい方は
やられてみてはいかがですか?(*´ェ`*)


http://www.kct.ne.jp/~success/0files/javatest.html

何かリンク上手くできなかたtのですが(´・ω・`)ショボーン



さて今日は朝から美容院に!!!!

カラー


何かめっちゃ気に入った色になった訳ではないですが><
配合した色は
レッドバイオレット
ピンク
ブルーパール
の3種なのですが、元々の髪の色との調整が余り上手くいかなかったみたい
(´;ω;`)ウウッ…
カットは揃える程度にしましたv
夏ならもう少し軽くしましたが、寒くなるし多少重くても感覚的には
いいかなぁっと><b

日陰でみると結構ワイン色に見えるんだけどなぁ~
太陽の光下だとまた違った感じでしたv

年内はもう行くことはないかなぁ~
でも年末ギリギリで行きそうだけどwwwwwww

今1番思う事!!!!

ボーナス早く( ゚д゚)ホスィ…




スポンサーサイト
Edit |  13:02 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(12)   このページの上へ

Comment

ビスケ様の誤字はたしかに芸術的なすばらしい感性だからこそですね^^

盲腸→Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

ユニークすぎる表現力ですね><
まわりの誰もが認めてますよ(`・ω・´)
あぃり | 2007年11月14日(水) 13:45 | URL | コメント編集

>>あぃり様

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
本当に書くとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誤字の芸術性は負けませんよ!!!・・・チガーウwww

自分でも解読不明の時もまりますしね!!!自慢スルナデスネ><
誤字のせいできっと人見知りなんです!!!

「盲腸→」は自分でもビックリしましたけど、それ以上に
毎回恥かしいのですよΣ(・ω・ノ)ノ

あせって直そうとするとマタ余計あせってまた誤字のループは
直らないのかしらね~><
皆様には毎回大変ご迷惑おかけしております(*- -)(*_ _)ペコリ
どうか見捨てないでやってくださいませ><
びすけ | 2007年11月14日(水) 13:53 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月14日(水) 16:53 |  | コメント編集

>>匿名様

私の場合は既にプリン状態でした(´;ω;`)ウウッ…
毎回色配合の時に、中々決まらなくて先生を困らせています><
匿名様は何色なのかしら?w

もうすぐCJCですねv
お互い一戦目頑張りましょう><b

ってどこのギルドなんだろう?Σ(・ω・ノ)ノ
びすけ | 2007年11月14日(水) 16:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月15日(木) 00:05 |  | コメント編集

●あれ?

顔が写って無いよ><
さいちゃん | 2007年11月15日(木) 00:55 | URL | コメント編集

>>匿名様

__〆(..)メモメモ
男性だと寒色系が似合うかもですね~(*´ェ`*)
雰囲気もあるので確実に寒色系とはいいきれませんが、
男性はやはりシックな色が魅力あるかも!!!!
あくまでも自分の意見なのでスルーでお願いします><

CJCは勝ち続けないとお互い対戦できないですね><
私達はまず勝ち上がってはいけないので、
匿名様!!
ヽ(●゚▽゚)ノ~☆☆[ヵ゙ωばれ]☆☆~ヾ(゚▽゚○)ノ
お互い楽しい時間を過ごしたいものですねv

>>さいちゃん様

あれ?

足も写って無いですね><;;;;;;;
失敗したようです*'-')フフ♪

次こそは!!!!・・・ぇw
写真撮るの下手なので勉強しとなかいといけないですね(-ω☆)
びすけ | 2007年11月15日(木) 08:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月15日(木) 09:05 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月15日(木) 13:07 |  | コメント編集

>>9:05匿名様

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
会社では結構明るいね!!っとPITの人に言われましたw

なるほど~
色々あったんですね~
(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
匿名様は可愛いから隠しても無理ですよ!!!
話してて可愛さが伝わってきますしねv

私はおかげさまでそのような方は周りにはいませんでした><
元々チャットしないのでお友達すくないですしギルメンとしかほとんど
からまないですしね><
誤字多すぎてあきれられてる次第です│・ω・`) ・・・ 
色気も素っ気もないって私の事ですね><

メッセはメール確認の時しかインしませんが、飛ばしときますねv

>>13:07匿名様

休み把握致しました><b
年内はチョット厳しいかもですが、年明けにでも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
調整できそうであればがんばってみますΣ(・ω・ノ)ノ
マタ美味しい所探しといてくださいね!!!
(。-ω-)゙_。o0(いつもと同じ場所だたりして!!
今度はゆかちゃんでもマタ誘いましょうか?(*´ェ`*)

びすけ | 2007年11月15日(木) 18:11 | URL | コメント編集

出たぞ!謎のキャラクター、かばる部外者が!!


どうやらこの謎キャラクターは昼間に沸くらしい。


いつも美容院行ったら明るい色にしてもらってる気がする。俺なんて髪の毛染めた瞬間、バイトでアウトだから出来ないしね(´・ω・`)



ボーナスは全部ぼくの(ry


全部箱代に(ry


きっと羽毛出るさ…


前回の質問に答えましょう。

鯖は?
アノ鯖です。

オフ会は?
リアル面識は残念ながらありません。でも会ったら会ったで楽しそうw今度是非(ぇえ


ヒント
オル鯖では、その辺の平原で殺されてしまうほどか弱いミラ。

これで分かるかな?分かった場合は「焼き鳥万歳」とコメントの文頭に書くように(ぇえ



TWも新パッチ来てからはざまの世界に成り果てましたよ。
かばる部外者 | 2007年11月16日(金) 12:48 | URL | コメント編集

>>かばる部外者様

焼き鳥万歳!!!

解りましたv
要塞の時など他鯖から足を運んでくださって応援してくださる
あのミラ様ですね!!!
アノ鯖ではDEF○○(●´ω`●)ニマァ

新パッチで色々不具合が出てるそうですが
うちの社員のTW仲間もペットが消えちゃった・・・
っと嘆いておりました><

ユーザーを飽きさせないように、取り組んでるネクソンはすごいと思いますが
もう少しゆっくりでもいいからバグとか少なくして欲しいものですね><
びすけ | 2007年11月16日(金) 17:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
