2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'11.16 (Fri)

CJC装備 (´・ω・`)

今日は一気に冷え込みましたが、皆様体調崩されてないでしょうか?
銀杏もやっと黄色く紅葉しはじめましたv

例年とか10月終わり頃から11月始めには紅葉し始めるのですが
今年は今日から!!!!
っといわんばかりに一気に色づきましたΣ(・ω・ノ)ノ
お弁当とか作ってピクニック?
ちょっと寒いけど天気いい日なら空気も澄んでていいかなぁっと思いますb



さて、CJCがいよいよ明日ですねΣ(・ω・ノ)ノ
実際抽選券は2枚しか持ってなかった私です><
ギルメンで18枚位の人が2名!
10枚の人が2名!!
後は5枚位の人が5名位かな?
なので抽選に当たったのかな?と思いつつ・・・

実際CJCの規制には驚かされました><
皆様もご存知の通り、

増幅19%以下であれば他の規制は無制限 (´・ω・`)

増幅20%以上であれば
増幅28%以下・クリカク9%以下・クリダメ30%以下


記憶が正しければ上記のはずかと><
だったらもう一度公式調べてから書けって感じですね(´・ω:;.:...

ハッキリいってうちのギルドメンは対人用?装備は持ってないことが判明!!!!
勿論私もですが・・・
必殺????装備した事ありません&持ってません│・ω・`) ・・・ 
エクステした装備???勿論装備などできるはずもなく><

結果自分の装備はこうなりました (´・ω・`)

増幅28%
クリカク0%
クリダメ10%か20%・・・リング何装備したか忘れたなんてイエナイ><;;;;
アミュとイアリングはHP
ブレスは戦神
HPボード・・・ありません
攻撃ボード・・・ありません
鎧だけ意思があるのでとりあえず良かった><・・・ミタイナ


こんな感じです (´・ω・`)
あぃり様も同様増幅なので他の装備はなく、意思装備もないとおっしゃってました。
そう考えれば私は意思があるだけ何も言えないなっと><
基本狩りしかしないので、他の装備を買い揃えるとかかしませんし
するお金の余裕もありません!!!・・・イバルナ><
かといって製造もしてない訳でして・・・
そう思えば自分のせいでもありますしね><

そしてメンバーは!!!!
カンストはギルメンの人数の割合からすればWIZがとても多いのですが
規制によりメインで出れないギルメンが(´・ω:;.:...
結果、サブで出て頂いくようになりました><
勿論出れないギルメンもいますし、
CJCに参加できないギルド様もいらっしゃる訳ですので
参加できる以上、決められた中で頑張りたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

今回の規制は運営様が色々考慮されての事だと思うので
その中でどれだけ出来るかを、
そしてPVPに必要な要素など感じることが出来れば幸いです(`・ω・´)


小心者だから今から緊張だし><
自分のPSの無さを改めて知る事でしょう(´・ω:;.:...

対戦する前からこんな事言っては出れない方に大変失礼ですよね><
申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

思いっきり頑張りたいと思います><b
(。-ω-)゙_。o0(空回りしないようにしないと・・・



話は変わりまして、女子世界バレー最終日を観ながら更新してる訳ですが、
今回はオリンピックへの切符は手に入れることは出来ませんでした。
来年春?かな?
その時の大会で切符を手にして欲しいと切に願うばかりです><b

1日空いて男子バレーも始まりますが、勿論応援します!!!!
もう2週間程テレビメインのびすけになりそうですヾ(´∀`o)





テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:53 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

Comment

●CJC

がんばってくださいませ、ご主人様
さいちゃん | 2007年11月16日(金) 23:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月17日(土) 09:33 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月17日(土) 12:23 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月17日(土) 14:01 |  | コメント編集

>>さいちゃん様

がんばりました!ご主人様><

>>9:33匿名様

はい><
作戦をしっかり立てて、頑張りたいと思います><b
その通り動けるかは不安ではありますが(`・ω・´)

楽しく頑張ってきますv
いつも応援 ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

>>12:23匿名様

ヾ(´▽`*)ゝはーい♪
この大会を機会にギルメンともまた一段と親交が深めれた感じがします><b
応援してくださるお友達にも感謝です><

楽しく頑張ってきます!!!
応援ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

>>14:01匿名様

お気持ち ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
せっかく参加できる訳ですので、匿名様のおっしゃるとおり
雰囲気も含めて楽しんできたいと思います><b

応援ありがとです(*´ェ`*)

結果レポートは今日か明日アップします><b
びすけ | 2007年11月18日(日) 08:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
