2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'01.22 (Thu)

インフルエンザ ( ´・_・`)

流行りもののインフルエンザにかかっておりました><

今月11日から、研修で五日ほど山奥に行ってた訳ですが、その途中でかかったようです。
先週の木曜日に帰って来て、そのまま救急に直行。。。

まぁ研修最終日に熱が39.5度あった訳なのですが ( ´・_・`) 
○田でも予防接種が効かないインフルエンザとか何とかで、死亡者が出てると
騒がれてる矢先の事だったので
ちょっと怖かったりもしましたが、無事タミフル飲みきりましたΣ(・ω・ノ)ノ

診察の時に、先生からタミフルは飲みますか?っと聞かれた時悩んだのだけど
一番効果あるしな。。。
この熱と、だるさと関節の痛みと咳は我慢したくない位の痛みだったから、
飲みます!っと返事しました><

五日間分のタミフルと三日間毎食後に飲む、解熱剤をもらい、かかさず飲んだ私えらい!・・・ぇw
って普通ですよね (´・ω・`)
とにかく熱がすごい・・・
咳も話し始めると止まらなくなって、体力消耗><
腹筋痛になりました;;
喉の痛みも半端なかったのですけどね。。。
薬飲んで効いてるうちは多少なりともいいんだけど、薬がきれてくると
一気に身体に出てきてぐったり;;
咳は薬のんでも止まらなかったきもしないでもないけど・・・

らびちゃんとかお見舞いにきてくれて、本当に嬉しかった(*ノェノ)
うつしてはいけないと思いつつも部屋まで上がらせてしまって(*;ω人)ゴメンネ...
とても嬉しかったんだ(´・ω:;.:...
家の中でも隔離されて寂しくて;;
予約していた歯医者も見送りになったし、
会社に迷惑おかけしたのがな><
本当に申し訳なく思っております(*- -)(*_ _)ペコリ

25日に新年会と歓送迎会の幹事もまかされていたのだけど
中途半端になってしまって、まぁある程度段取りすませてから研修だったから
Mちゃんがしっかりお店の手配もしてくれたとのメールもきたし
多分らびちゃんがある程度指揮とってやってくれたんだなっと思っております><b

咳も止まり、今は楽にはなっておりますが、銀行や郵便局も一通り終わって
ほっとしております。

明日から会社復帰ですが、体力めっちゃ落ちてそうだ(´・ω:;.:...
徐々に戻していこうと思いますv
皆様もインフルエンザには十分ご注意ください(*- -)(*_ _)ペコリ




Edit |  11:39 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2009'01.04 (Sun)

喪中につき年末年始のご挨拶ご遠慮申し上げます


新年のご祝詞申し上げるべきでございますが、
喪中につき本年は勝手ながら欠礼させていただきます
いっそうご自愛のほどお祈り申し上げます

振り返れば本当に色々あった年でした。
皆様の温かい心や気配り等をいっぱい頂き、励みとし乗り越えられた年でもありました。
改めてお礼申し上げます。

5月で一周忌なわけですが、父親が他界してから、もう半年以上もたつのだなっと。
父親のいないお正月は引き締まらないというか言葉には表せません。

涙してたあの時を思い出すと、まだ思い切り泣けてない気がします。
まだ泣けないと言うか、まだ信じたくないというか、思い切り泣けたら
少しは前進できるのかなっとも思います。

母親の事を考えると、やはり私がしっかりしていないとって思ってるからかのかもしれません。

新しい年を迎えそれぞれ目標をたて、前に進むべくプロセスを一つ一つクリアしていき、
目標達成すべき行動をとっていきたいと考えております。

仕事面でもしかりプライベートでもしかり、勿論遊びも含めてですが!
新しい何かを始めようとする時には、何かを犠牲にしなければならないのは
皆様もご存知の通り、リスクのない前進はありません。
リスクを少しでも少なくすべき行動をとっていきながら
今年も頑張っていきたいと思います。

ゲームのCABALは年末からほとんどできてませんでしたが、
ギルメンを見てると寺2に行ったり、仲間で狩したり、製造にチャレンジしたりと
楽しみを見つけながら楽しんでいるなぁっと感じてました。
色々仕様が変わり、私の中では追いついていっておりません><;
まったりサブでも育成したら?っと言われたりもしますが中々・・・

今年の夏にAionっというMMOがもしかしたら始まるかもしれないっという
4Gamerからのサイトで、ちょっと惹かれたりもしてますが!

Aion キャラスキル紹介ムービー

音楽とか聞いてたりすると、何キャラ目の紹介の時かなぁ~
CABALに似てない?っと感じる節もありましたが、スキル自体は結構派手で
CABALに近いものがあるかなぁっと勝手ながら思いました。
あくまでも自分の思うところなので皆様とは違うかもしれません><
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

年が明けて2.3日と仕事で今日がやっとお休みっという感じではありましたが
皆様はどこかお出かけになられたでしょうか?
これから?っという方もいらっしゃるかと思いますが!

楽しまれた方、これから楽しみに行かれる方!
体調管理をおこたわらずに今年一年頑張りましょうv
健康が一番です!



テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

Edit |  17:22 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2008'12.22 (Mon)

今年もあと少し(`・ω・´)

今年もあと少しですね~><
色々多忙な日々を過ごしておりまして、ブログの更新もほとんどしてなく、
このまま休止にっと考えておりました。

理由の一つとして、中々CABALで遊べないというのもあるのですが、
最近またちょこちょこと顔を出しております(`・ω・´)

まぁバッチイベントが始まったというのもありますがヾ(゚ω゚)ノ゛
短い時間で駅にて集まるというのが、時間のない人にとっても利点なのでは
ないでしょうか?><

プラチナの成功率も3回トライで1回失敗みたいな感じで何とか集めていけそうかなっと
感じておりますv
シルバーやブロンズで失敗の方が結構ショックだったりもします!!

昨日かなぁ~
我慢しきれず、プラチナにしないで一回ゴールド5個開封してみましたΣ(・ω・ノ)ノ
期限付き3日間のエポ7とボード2個とPOT2個でした><
やっぱりプラチナまで我慢がいいですね!!

年末年始もお仕事だし、今年は正月にスノボードは行けないしで
春まで雪山はお預けかなっと(´・ω:;.:...
出来る事なら2月に行きたいものですが><;

お正月にCABAL出来るのは初めてかもしれませんw
紅白も久々に家で見る感じかな~
毎年31日に出発してたから、いつも車の中で紅白だったし│・ω・`) ・・・ 

今年は色々あったけど、出会いあり別れありで、自分の中でまとめようと思っても
中々出来ないのが現状です><;

しかしながらしっかりと言葉にして表せないと次には進めれないと思ってるので、
新年の抱負は元旦にでも、去年を振り返りながら考えてみたいと思いますv

今年も残り少ないですが、体調に気をつけながら良い年を迎えたいものです!
皆様も風邪など注意しつつ、忘年会で飲み過ぎないように!!

走り書きになってしまいましたが、ちょこっと更新してみました(*´ェ`*)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Edit |  23:49 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2008'10.22 (Wed)

感謝

最近リアルネタばかりとなっておりますが、今回も・・・
CABALをやる余裕が中々なくてというか
やる事はサブか寺2だけだしなっと│・ω・`) ・・・ 

21日はお世話になった学校の40周年記念記念式典に出席させて
頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
ここの学校はいつだっけなぁ~
3年位前にテレビで放映されてたかなぁ~
丁度テレビをつけてて、ああああああああああああああああああああ
校長だぁああああああああああああああああああああ
ってテレビの前で叫んでたしwwwwwwwwwwwwwww
社員研修としての放映でしたが
実際私がお世話になったのは、今は亡き父親からの命令で
直接校長の家で自分を学ぶ事でしたので、
研修もしかり、様々な体験もしかり、勉学もここで学ばせて頂きましたv

当時仲良かった後輩が講師になっていてそのK君からの連絡で
ご招待されちゃった(*ノェノ)

今の私の考え方生き方はこの学校で学んだ事が糧となっておりますv
横浜ランンドマークの3F、鳳翔でのパーティーデシタ!
1000人位入れる会場で、実際はそれ以上きたのかな~
全国各地からお祝いに来られた方も多く
会場に入る前はお花のアーチが素晴らしかったですv

2008102117410000.jpg

受付をすませて、招待っという形でしたのでテーブル席がありました><b
一般参加の方達は立席だったのかなぁ~
席があって良かった・・・ぁw
2個の巨大スクリーンが目の前にあり、日本太鼓でのお出迎えは迫力があるものでしたb
企業の役員の方がほとんどの中、女性は少なくやたらと目立ってしまって
恥かしかったかな><

2008102117530000.jpg

とりあえずアーチの所でパチリ(●´ω`●)ニマァ

2008102119390000.jpg

受付の時にはあふれんばかりの人だらけで、実際キョロキョロしてしまった私です><
ここ私がいるのって場違い???みたいな雰囲気 ( ´・_・`)

まぁ着いたらK君がスタッフに言えば席を案内してくれるからと言っていたので
早速案内してもらいましたがw
席は校長の奥様と同席でとっても嬉しかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ママと呼んでいるのですが、ママには本当にお世話になりました><
1年近く居候させてもらってここで校長と他のメンバーと共に暮らし勉強し
色々学ばせて頂きました><
校長のテーブルは斜め前で近くてよかったなぁっと><b

パーティーの休憩にそのK君とパチリ*'-')フフ♪

2008102119570000.jpg

講師の仕事に今一生懸命頑張ってる姿を見て、私も頑張らなくちゃぁ~っと
力をもらってきましたv

2008102119590000.jpg

そして校長と(*ノェノ)
闘病生活を乗り越えてメイントレーナーも復帰されてるとお聞きしました。
ここの研修は一言では語れないというか、人としてどうあるべきかっと
いう人間の根本的な事を思い出させてくれます。
イマジネーション、モチベーションを持つ事で、成功への道
感謝の心を持つ、願望は叶うなど、
ぁあああああああああああああああ言い尽くせないや><;;
著書では「エスキモーに氷を売れ」なども出てますが、
極寒の地でエスキモーに氷を売る・・・
よくよく考えても氷には不自由してない地で、氷をどうすれば売れるのだろうか?
って疑問に思うかもしれません。
しかしながら売ることが出来るという・・・

まぁここの社員研修は受けてみないと解らないですので
こうやって私がブログに書いたとしてもピンと来ないのが現実だと思っております。

最後にもう一枚、人のいないアーチをパチリ(●´ω`●)ニマァ

2008102120010000.jpg

21時半頃までかかったのかなぁ~
17時半ごろまでに来て欲しいって言われていたので
お昼ごろには家を出て早めに現地に。
○年ぶりの同期と会って色々昔話に花をさかせてましたw
同じ時期に居候をしてた仲間とは、今でも深い絆で結ばれておりますv
今では一国一城の主になってる同期もいれば
企業の最前線で戦っている同期もいます。
話をしはじめて、今の自分はどうなのか?
まだやるべき事があるのではないか?
色々考えさせられました。

タヤマ学校での2年間は本当に価値ある2年間でした、
改めて御礼申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そしてもう一度ここで自分自身を磨く為に学びたいっという気持ちが出てきたのは
言うまでもありません><
この先どうなるか解りませんが、じっくり考えてみたいと思っておりますv







テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Edit |  23:33 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'10.15 (Wed)

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

またまた更新が滞ってしまっているびすけです><
本当にCABALにもイン出来ない、出来てもそのままポートで放置とか・・・
連休も明けて10月は既に三つのイベントが終わっております!

っとその前に、今回はリアルネタとなっておりますので、
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

PIT長の送別会
お台場での同僚の結婚式
神戸でのお友達の結婚式

この連休中は結婚式が二つあった訳ですが、神戸の方は前回もお話させてもらったとおり
彼に行ってもらいました><
写真をいっぱい撮ってきてもらってその中から1枚*'-')フフ♪

神戸結婚式

5年来のお友達になるお2人ですv
一緒にTDLに行ったり、美味しいもの食べに行ったりととても仲良く遊んできましたv
遠距離恋愛の末結ばれたお二人は、何時会っても初々しく可愛らしいお2人で
M君はとっても優しくMちゃんがしっかりものって感じがします!
2人ともとても思いやりのある素敵なご夫婦となられる事と思います(*´ェ`*)
末永くお幸せに(*ノェノ)

そして私が出席させて頂いた同僚の結婚式!!
やはり会社の上司が多い中、身内の結婚式って感じでわき合い合い?てみたいなのり?
でした!!

テーブルも、前見ても横見ても会社にいるような雰囲気にwwwwwwwwww

お台場結婚式

とてもオープンな結婚式で、外を歩いてる人からも見れるという
知らない人からも祝福されるというそんなステキな結婚式だったと思いますv
新郎は今も同じ店舗で働いておりますv
新婦は既に退社されており、他で今は働いてるんかなぁ~

まぁこの2人をくっつけた?というか、あおってたのは私とJちゃんな訳で・・・
勿論2人ともこの席に呼ばれてる訳で・・・
そしていきなりの新郎新婦からのご質問があります!!
指名された方はその場に立って質問にお答えください!!

トップバッターで私達2人指名きたし><;;;;;;

司会者:「まずはお2人にお言葉を!!!」

私:「いきなりで何を言っていいのか><:」

司会者:「とりあえずおめでとうはいいましょうよ!!!」

はい^^・・・思い切り皆様に笑われました^-^;

上司からも新婦からも流石びすけさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っと言われ恥ずかしながらおめでとうございます!!と><b

その後の質問が・・・

司会者:「お2人のお付き合いのキッカケを作ったお二人と聞いておりますが、
      その時はこうなることは予想してましたか?!」

Jちゃん:「思ってませんでした!!」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

司会者フォローに必死><;;;;;;

そして私にも同じ質問が・・・

私:「まさか私も結婚まで来るとは思ってませんでしたが、今はとても幸せそうなので
   良かったと思っております><b

正直に答えてごめんなさい!!
だって本当に結婚まで来るとは思っていなかったんですもの(`・ω・´)
司会者もこの後またフォローに必死><;;;

でも!
本当に幸せそうで良かったと思っておりますv
この2人には愛犬がいて、下半身不随なんだけど
とても愛情もって可愛がっております(*´ェ`*)
車椅子を作って動けるようにしてあげたりと、自分達よりもお金かけてるんじゃない???
っていう位!
今回もその愛犬の為に犬も参列できる式場を選び、特注で愛犬のタキシードも作ったりと!!

まろたきしーど

こんな感じでとっても似合ってましたv
とても温和なTさん!
そしてしっかりもののCちゃん!!
ここは亭主関白にはならないだろうな・・・ぁw
でもそれが仲良くやっていく秘訣なのかもしれないっと
質問されたK店長も言ってましたしねb
Tさん!Cちゃん!
末永くお幸せに(*ノェノ)

今回は式場の近くのホテルの美容院に朝早く予約をしておりました!
カラーは前の週の木曜日に既にしておいたのでセットだけかなぁ~

ちょびっと大人っぽい雰囲気にして頂きました(*ノェノ)
シャメ撮って見たらちょっと赤すぎかなって思ったけど、光の加減だなきっと・・・ぇw

髪型

そしてその日は有意義にそのままお台場で遊んでましたv
お泊りも出来たし久々にリッチな気分を(●´ω`●)ニマァ

ルームサービス

朝、ルームサービスを頼んで( ゚Д゚)ウマァー!
1万まではしなかったけど、8000円位だったかなぁ~
支払ってないので解りません><;;;;

ワッフルは勿論の事、スクランブルエッグも美味しかったし、ヨーグルトフルーツ添えは
本当に朝から幸せな気分でしたv

後、10月のイベントは以前お世話になった研修所の校長のパーティーが
ラン○マー○タ○ーであるのかなぁ~
招待状を頂いたので久々の再会だし、楽しみに出席させて頂きたいと思っておりますv

仕事も10月いっぱい冬商戦の準備でてんてこまいだけど
仕事が忙しい時ほど、予定も忙しくなる訳で、
11月は少しまったりしたいなって考えてますが、この調子だとまだまだ続きそうです><
同僚のご家庭でもお子様がお生まれになって、まだお祝いももっていってないし
予定組んで行かないとなぁっと(`・ω・´)b

CABALのイン率も低下してる訳だけど、中々やる気が出なくて(´・ω:;.:...
ってやる事が多すぎて疲れも溜まってる訳で><
ちゃっとして終りって感じになりそうです ( ´・_・`)

今年もあと2ヶ月半ですね~
やり残しのないように、計画を立てて進んでいきたいと思いますv











テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Edit |  22:00 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2008'08.16 (Sat)

CATS観に行ってきましたv

|☆ミ(ノ゚∇゚)ノスタッ! o(*゚∇゚)ノシ タダイマー
ってどこに行ってたって話ですね!!

本日は全くCABALと関係ないお話なのでご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

実は今日はミュージカル「CATS」を観に行って参りまりた*'-')フフ♪
初めてのCATSはNYブロードウェイで、日本では3回目になるのかなぁ~
合わせると、今回4回目ですね~
前回は去年だっけなぁ~

今回は前から3列目の回転席をとってくださったので、
猫を真近で感じられるなっと楽しみにしておりましたΣ(・ω・ノ)ノ

開場は12時半!
開演は13時でした!!

昨日何気に3時近くまでCABALをしてたので朝は多少辛かったのですが
10時頃家を出たのかなぁ~
起きたのは9時近くでしたから><;;;

助手席でしたので、行くまで睡魔に襲われながらも、
友達にメールしてたりと、気付いたら既にCATS劇場まできてたなんて言えない;;;;;

11時過ぎ位かなぁ~
まだ時間も早いのでとりあえず、トイレも行きたい・・・
さて、どうするか?・・・
劇場の近くのコーヒーショップ( ゚Д゚)/ ダ-!!

2008081611360000.jpg

行く時にコーヒー飲みながらだったので、ここでは
ロイヤルミルクティーを(●´ω`●)ニマァ
勿論この暑い中でもHOTですけどねv
ここのロイヤルミルクティーめっちゃ美味しかったです><b
メインのトイレもお借りして・・・ぁw
12時位までまったり(*´ェ`*)

その後は車の中に戻って、オリンピックを観戦しておりましたw
ちょうど100M女子!!
56年ぶりに日本の女子選手が出場とあってか、盛り上がっておりました!!
残念ながら5位だったのかなぁ~

次のラウンドに行けるかどうかまではその時ではまだわかりませんでした><

時間も迫ってきて、とりあえず仲の良いお友達にと、お土産を選ぶ時間も欲しいので
入口前にv

この前、20周年を迎えて、まだまだロングランしそうな勢いの
CATSですので、あいかわらず人がいっぱいwww
昼間の公演でしたのでお子様連れも何気にいましたね~

2008081615420000.jpg


2008081612360000.jpg

夜の公演であれば、仕事帰りとかデートにお勧め(*ノェノ)
仕事場がこっちだったら月1回ペースで私は行くかもなって思います><

猫の躍動感とスタッフのプロ意識、
劇場に入ると人間から見た猫ではなく、猫になった気持ちですぐ入り込めるような
劇場ですv
猫の世界に入り込んだ人間ではなくて、あくまでも自分が猫になった気分になれますよv

メインのメモリーはいつ聞いても鳥肌ものです><
見せ所の大回転する猫にも拍手喝采です!
あれだけダンスしてあの声量、声が劇場いっぱいに響き渡りながらも、
ハッキリと透き通った声で聞こえてくる・・・
流石、劇団四季だなって思います。

可愛らしい猫!!
綺麗な猫!!
かっこい猫(*ノェノ)
娼婦猫???
プレイボーイ猫Σ(・ω・ノ)ノ
スタイル抜群の猫ヾ(゚ω゚)ノ゛
マジシャン猫ヾ(´∀`o)

まだまだ色々な猫に出会えますよ?w

帰りは帰りで築地に寄ろうと・・・
既に16時近いし、市場休みだろうしっといっても・・・
まぁ運転が自分ではないのでいいですけどねw
結局市場は休みで周りのおすし屋さんにてご飯を済ませて来ましたΣ(・ω・ノ)ノ

まぁブログ書きながらも、CATSのサントラを聴きながら、今日はドップリCATSにはまりきっておりますw
次は12月か1月頃に又行きたいなぁ~っと
チケットとれたら行こうかと考えておりますv

2000回公演の模様の動画を見付けたので貼り付けておきますb



CABALの方も色々アップデートが来るそうで!
来週は楽しみでもありますv

そのことに関しては次回の更新にて*'-')フフ♪



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Edit |  20:19 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2008'06.23 (Mon)

送別会ヾ(゚ω゚)ノ゛

本日はリアルネタとなっておりますので、ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

6月22日(日)21時半より、11年勤務されてた主任の送別会がありました。
直属の上司で、一番頼りにしてた主任の退社は本当に辛いものがありました><

私含め、Kちゃん、Mちゃんも同じ部門で働いていたので、3人の女性が残され。・゚・(ノД`)・゚・。
新しく男性の方が入ってきましたが、まだまだこれからの状況なので
また4人で頑張っていきたいと思っております。

サービス業なのでその日仕事の仲間は、22時頃になったのかなぁ~
一応21時半開始ではありましたが、やはりメインが揃った頃、先に始めさせて
頂く事となりました(*- -)(*_ _)ペコリ

うちの店舗はほとんど参加です。
私が幹事を承って仕切らせて頂きましたが、ほとんど強制参加しろ状態><;;;
他店舗にも連絡とったりと、今回は本当にお世話になった主任の送別会なので
みんなに集まって欲しかったのです><

強制といっても、みんな参加するよ~の返事しか返ってこなかったので
本当に嬉しかったです(*- -)(*_ _)ペコリ

PIT長の圧力もあり・・・ぁw
あとお金集めを協力してくれたらびちゃん><;;
各店舗の参加の確認を何度もしてくださったフロア長!
3月に退社された元店長などにも連絡してくださって
助かりました。
そして、場所もMちゃん手配してもらったりと><

じゃぁおまえ何やってたんだよ?って話ですね;;
口だけの指示しかしてません!1!・・・ぁw

みんなの協力によって今回、ステキなメンバーの中で送別会ができたかと思います。
勿論、主任には私が再度連絡はしましたけどね><b

花束を予約してあったので、とりにいって20時半に出発!
Mちゃんと一緒に21時には着いてたかなぁ~

2008062221080000.jpg


前回と違う形で既にテーブルの上には惹かれるものがありました!
ここの店長と知り合いのMちゃんのおかげで、みんなが揃う前にサービスで
生ビールもらっちゃいました><;;
みんなより先に生ビール飲んでたとかイエナイヾ(゚ω゚)ノ゛

そしてそのあとにはKちゃんも早めに来てくれました><;

MちゃんとKちゃんのツーショット(●´ω`●)ニマァ

2008062221110000.jpg


そのあとらびちゃんからメールが来て電車がぁああああああああああああっと><
実はらびちゃんも早めに来てくれるっと言ってたのですが、
丁寧にちょっと遅くなるっとメールしてきてくれました><
それでも十分早く着いてたとwww

東名のって来てくださった他店舗に転勤になった店長にも本当に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
そして本社の部長も時間通りにきてくださり、嬉しかったです><b

参加したくても仕事の都合上参加できなかった他店舗の副店長からも
丁寧にメールを送ってきてくださいました!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

今回人数が多かったので、席が離れてしまったのが残念ではありますが、
食べ終わればまぁね・・・w
自由に動き回る訳でヾ(゚ω゚)ノ゛
ピッチャー片手にグラスもってくる人の多いことwwww
注ぐけど俺にもね^^;っと無言の圧力ですね><

主任は梅酒ロックが好きなのでそればかり飲んでましたが、あいかわらず
酔っ払うと面白い主任でしたw
しゃべらなければいい男なんだけどな・・・ぁw

とても和やかに?時間は過ぎていきあっというまに23時半><
私は都合でこの時間にお迎えがくるので帰らないといけなく。・゚・(ノД`)・゚・。

この後をPIT長に頼みにいったら
「俺に頼むなwwwwwwwwwwwwwwwwww」っとw
既に酔っていたのもあって
「次のデートのときサービスしてね^^;」っと交換条件を提示(ФωФ)ふふふ・・・
まぁ、冗談ですけどね!
奥様もお子様もいらっしゃいますしヾ(´∀`o)

最終的にらびちゃんにお願いして先に帰らせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
幹事でありながら先に帰らせて頂くのは申し訳なかったのですが><

方向が一緒のハルティ様も一緒に帰る形になってしまって(*;ω人)ゴメンネ...

2008062221560000.jpg


とてもサービスしてくださったお店の皆様にも感謝です。
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

また遊びにきてくれるって約束もしたし、何か困ったら何時でも電話してきていいよっと
いってくださった主任><
本当に今までありがとうございました(m*_ _)mペコリ
そして本当にお疲れ様でした(m*_ _)mペコリ

体に気をつけて新しい職場でも頑張ってください><b

至らない幹事であったかと思いますが、皆様のご協力ありがとでした!
そしてマタみんなで店舗盛り上げて頑張りましょうv

(。-ω-)゙_。o0(らびちゃん!飲みすぎだからぁああああああああああああ・・・ぁw









テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Edit |  19:23 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2008'05.27 (Tue)

約束><b

最初にお断りさせていただきます。
今日の日記はリアルネタとなっておりますので、ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は、父親との生前の約束を果たしに、飛騨高山まで行ってきました。
出発は27日の夜中1時に。
ガソリンいれたり、コンビニで色々買ったりと結局出発は1時半位になった気がします。
自宅はしっかり1時ででてますけどね!
お線香あげて、行ってきますっと父親に告げ、家をでました。

父親は、自然が大スキで、山、川、森そして静かな所や、お寺などによく足を運んでおりました。
勿論小さい時から私も連れられておりましたが!!

その中でも飛騨高山は父親の大スキナ場所であり、そこのお寺に父親が亡くなった事を
伝えに行く事が今回父親との約束なのです。
週末にと考えていたのですが、おっさまの都合がつかなく、火曜日の今日となった訳です。
会社にも事情を伝えてお休み頂きました。

中央高速で松本まで。
その後は飛騨高山まで、下道でいきます。

朝方4時位には、段々明るくなってきて、あぼう峠で休憩(`・ω・´)
なんと気温2度とか><

2008052704330000.jpg


山にはまだ雪が残っておりました。
とにかく寒かったです><

ここでよく父親と休憩して、また運転しはじめたものです。
道中、色々思い出しては泣くもんかって・・・
誰かが泣き出すと大合唱になってしまいますから・・・

この前父親ときたばかりだな~と感じましたが、結構時間はたってるんだなっと。

そして無事おっさまにお伝えして、よく父親と遊んだ川に向いました。
大体ここで休憩したり、遊んだりして帰っていた川です。
楽しかった思い出ばかり思い出されて、でも悲しいというよりは
いつも私の後ろで見守っていてくれるんだろうなっと感じました。
なぜならこの場所は父親の大スキな場所であり、楽しい思い出しかないからです。

小さい頃に戻った気持ちになってつい河川敷までおりていきました。

2008052711550000.jpg


そして・・・
やっぱり川の中に足を入れたくなったのはいうまでもありません!!

2008052711570000.jpg


サンダルだったので最初足元がふらついて転びそうに><;
まぁそうなったらね!!!
子供心に戻って一緒に川遊びした気持ちでサンダル脱いじゃえ~

2008052712000001.jpg


岩がグラグラ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも挫けず足を!1!

2008052712010000.jpg


めっちゃ冷たかったけど気持ちよかったぁああああああああああああ

父親と良くここで遊んだなっと思いながらももう父親はいません。
でもやっぱりいるみたい!!
傍で笑って見ていてくれてそうな気がしてなりませんでした。
この場所に、前のようには頻繁に来る事はないかもしれません。

しかしながら帰り際、その話をしたのですが、やっぱりこの場所には年に1回は行こうって話になりました。
いつまで毎年これるかわかりませんが、父親の大スキだったこの土地。
私たちも大スキなんだもん><
運転はもうしてもらえないけど、姿は見えることはないけど
この場所にくれば、鮮明に姿形がハッキリと頭の中にでてきますから。

だからこの場所にきて辛くなかったよ!!
とても楽しかったから!!
そして本当にきて良かったなっておもいました。

会社の皆様には、急な休みを頂いて大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
(。-ω-)゙_。o0(お土産かってあるから><;;;;・・・ぁw

明日出勤で、あさって公休日なんだけどね(`・ω・´)
飛び石連休みたいになってしまいましたが、
約束も果たせたし、悔いのないように楽しく過ごせました。

朝方Mチャンから少し遅れますっていうメール来た時には、
私今日休みなのぉおおおおおおって言うの忘れてた自分を反省 (´・ω・`)
幹部とらびちゃんにしかお伝えしてなかったからな><;
Mチャン(*;ω人)ゴメンネ...
明日は出勤しますので、マタ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆




さて、今日はメンテでアップデートもあったCABALですが、ちょっと疲れているので
インしてもボーっとしてるかも(`・ω・´)
放置が多そうですが、どんな感じになったのか、もう少ししたらインしようと思いますv










テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Edit |  18:59 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2008'05.16 (Fri)

完全職場復帰です><b⇒追記

おはようございます(*´ェ`*)

今日から完全職場復帰です!!!
通常の生活に戻りますね。
久しぶりなので、めっちゃ疲れそうですが頑張って行って来ますv

化粧はおk!
化ける所はしっかり化けないと!!

帰って来てから又更新したいと思いますΣ(・ω・ノ)ノ
☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノィッテキマース


|☆ミ(ノ゚∇゚)ノスタッ! o(*゚∇゚)ノシ タダイマー

というか今23時過ぎなのだけど帰ってきたのはモット早かったですが!!
とりあえず朝礼の時に挨拶して、会社の方も一段落しましたv

久々のフル出勤で疲れたけど、明日は休みだしユックリ休もうかなって思ってます。
そして会社のピットのQちゃんがこんなものをもってきてくれました!!

2008051615590000.jpg


元々N君のなんだけど、Qちゃんが借りててそれを私にって!!!
全部で31巻Σ(・ω・ノ)ノ
とりあえず半分読みました><b
何か名前が覚えきれないというか、つながりが解らなくなったりして
戻って読み直してみたり、文字ばかり見てて頭が痛くなったなんてイエナイ;;

ケンシロウって強すぎない?っていうかマンガなんだろうけど
ありえなさすぎて、それでも気になってついつい見入ってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

ユリアとか綺麗だなぁって思いながらも、すごい人だったんだなっとか、
久々にマンガを思いっきり読んだきがしましたw

明日も続き読まないと・・・

返すのはいつでもいいよ~とは言ってくれましたが借りてる時間が長いのも
気がひけるし・・・
それでも一週間位借りないとなって思ってます><

夕飯とかも誘われたのですが、流石に疲れたのと、マンガ読みたかった方が先で
明日か明後日にしない?っと日にちをずらしてもらいましたΣ(・ω・ノ)ノ

ギルメンともランチでもって話が進んでて、今週か来週にランチは予定してますv
まぁ恒例?のごとくパスタ食べにいくかと思われますが(`・ω・´)b

母親も仕事同じように復帰したから、疲れきって既に寝てますけどねw

このパソコンは父親の部屋に実は移動してあるんですよ!

今までもパソコンは、自分の部屋に置くことは許されてなかったので、リビングに置いてあって
平日は24時まわると電気消されてました。
仕事に差し支えるから平日は24時までといわれてたんですけどね。
遅くまで出来るのは週末というか次の日仕事が休みであれば、出来た感じでした(`・ω・´)

もう電気はけされないだろうけど、今まで通り仕事も再開したし
平日は24時には寝ないとお肌がぁぁあああああデスネ;;

そして、ネオチって私した事なかったのだけど、昨日はネオチしてたみたい・・・
そのまま父親の部屋で寝てたみたいですw
パソコンディスクなくて、こたつの上に設置してあるから、温かくてボーットしちゃうのもあるかもだけど><
朝起きたらパソコン落としてあったけど、多分消してくれたんだな・・・

もう今日は流石に仕事疲れ?マンガ読みすぎ疲れ?っで
後はオフロに入って寝るだけかなぁ~

アリーナ行きたいけど今そこまで元気がないです(´・ω・`)
明日もあるし、今日はゆっくり寝たいと思いますv

でぁお先に失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

寝室||Ю o(▽` o) =3 ォャスミ。。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Edit |  08:15 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(7)   このページの上へ

2008'05.11 (Sun)

皆様色々ありがとうございました。

2008年5月9日 01時30分 尊敬する父親は天国へと旅立って逝きました。

皆様から心温かい励まし、応援も頂き、その日まで父親は精一杯生きてくれました。
本当にありがとうございました。





5月4日 04時30分

急に左肩、左腕、左手、左足に痙攣
呼吸も苦しくなっており、救急車をよびました。
近くのお願いした病院に救急隊の方が連絡してくださったのですが、院長がいないということで
断られました。
すかさず前からお世話になっていた横浜の病院に連絡。
救急車でいっても40分はかかります。
直ぐに受け入れ態勢を整えてくれて入院となりました。

その時の診察では3日間から7日間の入院と書かれていたのは後々わかったことではありますが・・・
痙攣ということで脳のCTを・・・
3センチから4センチの癌の転移層が見付かりました。
脳の右上上層部です。
呼吸をつかさどる脳や脳幹などは脳の下にあるので、すぐっということはないでしょうと言われました。

流石に父親には脳にまで癌が転移したとは言えませんでした。
何でこんなに苦しんでいるのに脳にまでっと、神様を恨みそうにもなりました。

既に右の肺は癌で機能している部分はなく、左の肺もほとんど・・・
酸素は指先までいってるのですが、呼吸してても肺の機能が低下しているので、
苦しい、苦しい、もう辛いっと;;
俺は頑張ったけどもう頑張れないと言いました。
見てるのも辛く、それでも頑張れとは言えません。
頑張れという言葉は、父親に鞭をうってるのと同じだといわれたからです。
なので、楽しかった事やこれからの事をいっぱいいっぱい話するように努めました。

そしてお父さんがんばったね~
もうがんばりたくないよね?っと;;

もう注射をしてくれとまで言ってきました。
入院してからほとんど父親も母親も私も寝てません。
常に手を握っていたりしてました。

睡眠がとれていないので、少しでも寝れるように薬をっという案が・・・
しかしながらその薬を点滴すると、もしかしたら意識がもどらないかもしれないよっと・・・

とりあえず最初その薬を点滴から入れたのですが1時間寝れた感じでした。
そしてまた苦しみの時間が・・・::

父親は私にお願いだから寝れるようにとお願いしてきました。
あの父親が私にお願いするなんて・・・
最初で最後のお願いなのだろうと・・・

母親には決断できないとおもったのでしょう。
私をとりあえず呼びます。
お願いだから先生に話してきてくれと・・・

最初に入れた寝れる薬をもう一度いれて、そのあともしかしたら本当に寝たまま
意識がもどらなくなるかもしれない薬をいれてもらうようにお願いしてきました。

そして9日の朝、9時、前と同じ薬を点滴からいれました。
1時間後位に寝れたみたいで、今度は3時間位寝れるといいねっと
話してました。
起きたら新しい薬をいれようと話してあったわけです。

しかしながら父親はそのまま目を覚ます事はありませんでした。

その時、私は決断したのが本当に私で良かったと・・・
母親には当然ながら決断できる訳もなく、もし母親が決断していたのであれば
絶対後悔を背負って、辛い気持ちを背負ってこの後生きていかなければいけないからです。
私も、もっと苦しくても生きていて欲しかったっと思ったから、母親が決断しなくて
本当に良かったと思う次第です。

でもね・・・
私言えたよ

「ねね、私ね本当にお父さんの娘でよかったよ。本当に育ててくれてありがとう。」

っと手を握り締めながら意識のあるときに言えたから。
母親がいない時などは、葬式の話など父親に心配かけないように大丈夫だから
しっかり葬儀するから安心してっと何度も何度も」はなしました。
もう心配はないからっと父親も最後の方はいってました。

本当に立派で尊敬できる父親のまま逝きました。
最後の最後まで下の世話は娘の私にはさせないほど、父としての威厳を持ったまま
逝きました。

葬儀も無事終え、家に帰るとまだ父親の匂いが。
父親が最後にはいていたズボンを抱きしめて泣き明かしました。
夜中に急に思い出すかのように母親がおきだして、
何でこんなに早く逝っちゃうのよっと泣き叫びながら
片付けしはじめます。

苦しくてももっと生きていて欲しかったっと言われるともう;;
でも父親は今本当に安らかに天国でお酒飲みながらたばこ吸いながらありがとうって
私たちに言ってるはずだって思ってる。

最後まで手を握り締めていれることが出来て本当に良かった。

病院の先生、ならびに看護しの皆様。
そして応援、励ましてくださった皆様。
言葉がみつからなく願っていてくださってた人もいるかと思います。

本当にありがとうございました。

まだ心の整理は付いてはおらず情緒素安定ではありますが、
やるべき事はやらないと父親に顔向けできないですからね。

今週半ばには会社に行こうと思っております。
会社の皆様にも大変ご迷惑をおかけしたと同時に、励ましなど心の支えになってくださって
本当にありがとうございました。




そして今日、御札など父親が好きだった神社におさめてきました。

2008051109580000.jpg


雨と三月半ばの寒さといってたせいか人も少なく、煩いのが嫌いな父親には良かったのかも。
ここによく散歩しにきたんだよなって思いながら又泣いちゃいましたけどね。

私ね
めっちゃファザコンだったみたいです。

今思うと、先生は既に死期を予期できていたかのように思います。
普通ならこれだけ進行していれば痛いはずなのに、
もしかしたら痛さのつかさどる脳の部分にも癌におかされていて
不幸ながらも良かったのかもしれないと、
痛さと苦しさの二重よりも、まだ苦しいだけであったと・・・

でも、病院の皆様が、本当に素敵な家族ですねっといってくださった時には
父親は喜んでくれたのだろうと幸せに逝けたのだと思います。

ぼーっとしてると思い出してしまって涙するばかりです。
今日久しぶりにパソコンのスイッチをつけて更新させて頂いておりますが、
父親はいません。
いないんだよね;;

私も何か食べて体力戻さないとな
これからですもんね><b

長くなってしまいましたが、ご報告をかねまして、更新させて頂きました。

何度も言いたいです。
本当にありがとうございました。


最後に

「お父さん、大好きだよ、ありがとう。」

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

Edit |  16:51 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(34)   このページの上へ
PREV  | HOME |  NEXT
