2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'06.27 (Sat)

甘~い バスタイム(*ノェノ)

朝から甘いバスタイムを堪能してきました(*´Д`)ハァハァ

本当に甘くて、食べちゃいたい位甘いバスタイム!!!
でもこれって??????

実は・・・

2009062217290001.jpg

こんなん頂いて・・・

開いてみたらこんなん入っていて・・・

2009062217310000.jpg

ご存知の方いらっしゃるでしょうか?
以前一時流行した商品なのですが!!!

男性にはちょっと縁のない代物かもしれませんが、
女性でコスメに興味ある方ならご存知の方も多いかと(`・ω・´)

「何だと思います?」

「そんなの知るか!!!」・・・デスヨネ~

はい、(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

これってボディーシャンプーっというか石鹸なんですヾ(´∀`o)

LUSHという専門店なのですが
全国に何店舗かありますね~v
ららぽーと内にあったり、近場では海老名のビナウォークにも入っております!!

まぁ自分で買った訳ではなく、
前回ブログでもご紹介した〇美ちゃんの入籍祝いのお返しに
RUSHの石鹸を頂いた訳ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

箱だけ見ると、石鹸とはほど遠いような感じですが
開けてみるともっとかけ離れますΣ(・ω・ノ)ノ

3種類の石鹸を頂いたのですが、写真の右側の石鹸!!!
あけると、ベイクドチーズケーキに見えるのは
私だけではないはず(ФωФ)ふふふ・・・

実はこの石鹸ははちみつの石鹸なんですよ~

何それ????
ってなりますが、本当に甘いはちみつで、バスルームが甘い香りでむせ返る位
匂います!!111!!!!!!

私自身この石鹸を体験した事なかったので、話には聞いていたけどまじびっくりwwwwwwww

〇美ちゃんから頂いた時の会話のひとコマご紹介(●´ω`●)ニマァ



〇美:「はちみつの石鹸がお勧めだからね~」

私:「ありがと~早速入ってみるね~でも甘いってどんなん???」

〇美:「とにかく本当にはちみつと勘違いしちゃってむせ返るよ!!」

私:「まじで???」・・・ちょっと疑心暗鬼な目で久美ちゃんをみると・・・

〇美:「本当に甘いんだって!!!だって私、本当ははちみつじゃないかと思って、
     
   かじって食べてみたもん!!1!!」

私:「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

〇美:「食べたらやっぱり石鹸だったwwwwwwwwwwwwwwwww」

てかまじで食べてみるなよwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう休憩室で大爆笑でした><;;;;;;;
〇美ちゃん最高!!!!!

口に入れて試したくなるほど、はちみつと勘違いしてしまうらしいです!!

そして体験してみた私・・・

まぁあれだ・・・

お腹空いてる時には使用禁止ですね^-^;


だってね~
箱の中に、こんなメッセージがはいってました!

2009062217310001.jpg



全国発送もしてるそうなので、近くにショップがなければ(`・ω・´)b

興味もたれた方は是非一度お試しあれ!!!

でぁでぁ今日はこの辺で失礼致します(*- -)(*_ _)ペコリ







テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Edit |  08:55 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2009'06.21 (Sun)

カラオケ&マック&入院

梅雨に入り気分も何気に低下中の中リアルのネタでも・・・
って関係ないけどね!!

この間久々にカラオケにいて参りました*'-')フフ♪
気分転換というか、何となく流れでカラオケって感じかなぁ~

メンバーはもーちんとじょに様の3人でしたヾ(゚ω゚)ノ゛
もーちんとは定期的にお食事会など開いて若者の話を聞いております!!

そんな中、じょに様も関東にお仕事で来られてて、タイミング良くお食事っということにv

ココスでお食事の後、どうしてもミスドのドーナツが食べたくなって
買いに行く途中にカラオケに行こう!!!っという・・・

お2人の迫力に聞き入ってましたがwww
じょに様の歌が上手いのにはびっくり!!!!
まじで感動したしΣ(・ω・ノ)ノ
広瀬香美のあの高い音が出るかと思えば
低い音までだせる音域の広さにはもーちんも私も本当に驚くばかりでした!
バラードなんかうたってもらったらやばいですね(*´Д`)ハァハァ

しかぁ~し
ちょっと鼻歌うたうと、半音違うよっとか、キーが違うよっとか指摘されまくり><;;;

もーちんは場を盛り上げてくれる選曲をしてくれたり、
私のリクエストに答えてくれたりと
何気に優しさを感じましたよ?(●´ω`●)ニマァ

最後は広瀬のpromiseで締めて解散となりました!
また行きましょうねv


そしてマック!!マックってマクドナルドだよね?
そうですマクドナルドの事ですが、それがどうした?って話なのですが・・・

マックのドライブスルーってご利用になってる方は多々いらっしゃるかと思いますが
そのドライブスルーを歩きで買いに行かれた方っているのかしら?・・・

ウォーキングスルーっとでも言えばいいのかなぁ~

じょに様歩いて行った事あるんだって・・・
チャリでも行った事あるんだって・・・

まじでえええええええええええええええええええ
それってダメなんじゃないの?っと聞いた所

ちゃりの場合はちゃり置き場に止めて、入口まで歩いて行くと遠いから
そのままドライブスルーの窓口で購入されたそうで・・・

歩いて行ったときもコンビニから行ったようで、入口よりも
ドライブスルーの窓口が近かったからと・・・

きっと店員さんからすれば、断るにも中々断れなかったんだろうなっとwwwww
私が店員ならなんて対応したのだろうと、ついサービス業として店側の事を考えてしまいました><b

歩いたり、ちゃりでマックのドライブスルーを利用された方って他にもいらっしゃるのかしら?

わたしは恥かしくてできませんが><;;;;;;




そして最後に、入院 ( ´・_・`)
私ではないですよ!!
らびちゃんが入院しちゃいました><
一応、久々にCABALインして、らびちゃんのフレにはご報告させて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
大体インしてるらびちゃんが急にインしなくなると
ご心配される方もいらっしゃるかと><

早ければ明日明後日には退院できそうですが
長引けば1週間位にはなるのかな・・・
救急だったので明日以降に改めて診察して決まるかと思います。

社内での事故だったので労災も絡み警察官の方が5名程現場を見に来てたそうです。
私はその時付き添いで病院にいってたので・・・

そして見知らぬ電話番号から電話が・・・
誰かと思いきや、警察から・・・

私何かしたっけ??????
悪い事なんでした覚えないんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。

話してみれば119に電話したのはびすけさんですよね?っと・・・
らびちゃんの件でお電話しておりますと・・・・

何?何?何?
私の住所名前生年月日を聞かれ、その時の状況を聞かれ、まぁ労災が絡んでるから
色々聞かれたのかなっと。

どちらにしろびっくりしました。

立ち上がれなくて涙してるらびちゃんは本当に可哀想で、痛そうで
咳をしただけでも肋骨に響くみたいで><

つい笑わせてしまったとか言いません;;;;ごめんなさい><
だって少しでも元気だしてもらおうと私なりの愛情表現だったんだお><;;;

とりあえず早くらびちゃんの痛みが少しでも和らぐ事をいのっております。
無理して退院して仕事復帰あせらないように!!



それでは今日はこのへんでv

そういえば、今日は本戦!!
カペラは勝利できたのかなぁ~?


そして・・・
(。-ω-)゙_。o0(けんじ様の宇宙語みた時、まじであせったんだから!!!






Edit |  23:54 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

2009'06.09 (Tue)

入籍オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

久々の更新ではありますが、リアルねたとなっておりますので
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

会社のお友達が5月に無事入籍されましたv
2年お付き合いして、入籍日は付き合い始めた5月25日にされたそうです!
羨ましいですね~

社内恋愛からでしたが、本当に美男美女のカップルでしたb
色々その間はありましたが、無事入籍できて本当に嬉しく思っております。

〇田君、〇美ちゃん!
本当におめでとうございましたv

結婚式はしないっていってるのだけど、先にマイホームを買ってしまったお二人!!
またまた羨ましい限りですΣ(・ω・ノ)ノ

注文住宅なので、新居へは10月頃入居予定っていってたかなぁ~
そうなると会社はどうするんだろうなっと少し寂しくもなります><

結婚式をされないっということなので何かプレゼントっと色々考えたのですが
中々思いつかず、結果・・・

2009060916250000.jpg

ハート型のデコレーションケーキを特注しました(●´ω`●)ニマァ
普通のケーキだと色気ないし、せめてハート型にと近くで有名なケーキ屋さんに
お願いして作ってもらいましたv

今日とりにいったら、お店の前の黒板?に・・・

2009060916230000.jpg

なんと名前入りでお店の前に書かれてました!!
他にもお誕生日の方のお名前が3名程書かれていて、
その日にケーキを頼まれた方々のお名前をお店の看板の所にお祝いをこめて
出すというお店側のサービスみたいですね~v

今からメールを〇美ちゃんに送ってしまうと、せかっくのサプライズがばれてしまうので
ぐっと我慢><

20時過ぎに会社までもっていって驚かそうと思ってます(●´ω`●)ニマァ
喜んでくれるといいなぁ~

入籍かぁ~
そういえば10月にも元社員が結婚するからとメールが来て
招待されました!!
既に社内で何人???っとまぁお金が飛んでくわけで!!!
喜ばしい事なので今からお金ためとかないとなヾ(´∀`o)

元社員のお友達は男性なのだけど、お嫁さんになる彼女ともお友達で、
7年越しかなぁ~
途中別れたり、元に戻ったりと何回繰り返した事か・・・
今となったら夫婦になる前におたがい色々解って、良かったのかもしれないですね~v


そして私は今日お休みなのだけど、昨日は川崎まで会社の研修にいって参りました><
うちの店舗から3名なのですが
F長は直接研修会場に向うという、
そして私は・・・
もう1人の人にお迎えにきてもらっちゃいました(ФωФ)ふふふ・・・
まぁKさんからすれば、とても遠回りになる訳で。。。
でも迎えに来てくれると行ってくださったのでついつい甘えてしまいました!!

朝の7時に待ち合わせで、着いたのが9時過ぎ・・・
2時間どっぷりかかりました ( ´・_・`)
246の渋滞何とかならないのかなぁああああああああああああああああ
まぁ横で居眠りしてたとかいわないけど><;;;;;;

Counter Crisis Program

っという研修でした。
内容は・・・
まぁ自分からしたらとてもキャパを広げる為にはとても良い研修でした。
全部で3回あるので、後2回かぁ~
結構楽しみでありますv
研修で、自分を、そして会社も見つめなおして、少しでも役に立つ事ができればなっと
考えます。

久々に他店舗のお友達とも会えて、良かったですv

そして12日からは又、別の研修です><
5日間だから体力的に厳しそうです ( ´・_・`)

この二つの研修は中身が全く違うので、それぞれ意義のある
自分としては、糧になる研修だと考え頑張りたいと思いますv


最後に~
近くにお蕎麦屋さんがあるのですが、ここのお蕎麦がめっちゃおいしいいいいいいいいいい
北海道のそば粉で作ってるのですが
とにかく美味しいv
蕎麦の味がなんともいえないっというか表現力乏しくて
言葉にできないっという自分が情けないのですが(´・ω:;.:...

2009052713200000.jpg


お値段もリーズナブルで実に(・∀・)イイ!!
食べてみたい方は御一報くだされば、ご案内致します*'-')フフ♪

そして、ちょっと癖になりそうなお店です(*´ェ`*)


Edit |  17:23 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

2009'05.10 (Sun)

大変遅くなりました。

前回の記事で皆様にご迷惑をおかけした事を先に謝罪させて頂きたいと思います。

大変申し訳ありませんでした。

色々ご意見頂いたあとに、独りよがりな事を後先考えずに書いてしまったのだと
深く反省致しました。

大変遅くなってしまいましたが、個人的ではありますが報告をかねて
更新したいと思います。

その前に、たくさんの方から心暖まるお言葉や、自分を見つめ直すきっかけをくださったお言葉を
頂戴しました。
この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

CABALだけではなくリアルでの報告も一緒にさせて頂きます。

先日、無事父親の一周忌をおえました。
たくさんの方にご心配おかけしましたが、一つの区切りとして自分なりに又前に進めそうです。
おっさまに拝んで頂いてるときに思い出されたのは、父親の苦しかった時の表情や
それを耐えて生きようと頑張ってる父親でした。
まだまだ生きて色々教えてもらいたかったと思います。

今は天国で苦しさから開放されて、好きなたばこを吸いながら
お酒も飲みながら、旧友達と楽しく昔話などしてるのではないでしょうか?
そして私達を見守ってくれてると思っております。

仕事の方では、GWも終り、ETCの助成金も115万人越えて4月28日の時点で終了しております。
しかしながら1000円の高速料金は2年間続く訳で、まだまだETCを求めるお客様はいらっしゃるのではと思います。
車載機はまだまだ品薄の状態ですので、機種を選べる所まではいってないという所でしょうか。

このGW皆様は高速旅行などで楽しまれた方も多いのでは?っと思います。
渋滞だし行かないよ!っと言う方も逆にいそうですねv

梅雨が始まる前まで少し仕事自体は中休みになる感じなので
精神的には休めそうです。
しかしながら今週15日から19日まで研修ですけどね><




あとは・・・
友達が結婚します!!
また友達???とか言われそうですが7年間位付き合っていたのかな~
9月に挙式するから招待状送るね~っとメールが来た訳です!
まぁお金が飛んでく・・・ぁw
ナンテ冗談ですが、そのお2人は辿り着くまでに色々波乱万丈とありすぎていたので
是非幸せになってもらいたいものですb
今回は着物で行こうかと検討中><
まぁまだ先の話ですけどねv



最後になりましたが、前回の記事でのご報告をさせて頂きます。

休止という形をとらせて頂きます。
その間、装備はじょに様に預ける事にしました。

お友達と色々話して、最終的に自分で決めてこのような形をとることに致しました。
引越しなども終わればまたインして遊べるかもしれないからっと
遊べる時があればひょっこり顔だしにおいでっというお言葉が
とても嬉しかったです(*- -)(*_ _)ペコリ

装備等びすけから外さないといけないので、近いうちにインしたいと思います。
実は少し倉庫整理で一昨日かな?インしたんです><

ちょうどその時インしてたフレからWISを頂き、大変嬉しく感じました。

PS抜群なBL様!
私の中では師匠かな!!

火力が変態なFA様!
大人しい人でスカイプなども控えめではありますが、いつも穏やかな優しいイメージですv

暖かいお言葉ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
本当に嬉しかったですb

あのね・・・
この時3人しかフレインしてなかったの・・・って友達少ないですね><

でも久々にインしてちゃっとでお話した時、何か本当に嬉しく感じたし
楽しかったです><b

ギルメンにも挨拶しに行かないと
ギルマスにもしっかり言わないとだしね><b

長くなってしまいましたが、報告を兼ねて更新させて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

これから更新はまったりとなるかと思いますが、
リアルでの記事は時間あれば書いていきたいと思います。

まぁCABALについてはらびちゃんから会社での昼休み時に色々聞けますからねv

ではこの辺にて失礼させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ





テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  21:19 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2009'04.11 (Sat)

今、考えなければいけない事って?

今週は遊べないな・・・

まぁ今週といっても明日からの2週間が ( ´・_・`)

明日の日曜日は出勤で、会社自体忙しいのはいいのだけれど
人員補給しろよ!!!
っと本音は思っております><

今の状況、人員を増やす事は考えないという方針の下
今いるスタッフであっちこっち自分のカテゴリー以外の面で
対応に追われるという始末です><

自分の部門もやりきれない状態で、他のフォローを
そして第一番のお客様の対応をっと追われる毎日ですが
流石にまた疲れてきちゃった;;

明日から3勤で水曜日公休 ( ´・_・`)
しかしながらプライベートで外せない用事がはいっていてほぼ一日フル活動
そのあと2勤して土曜日から水曜日まで研修・・・
っとまぁ22日まで予定がもう埋まってて休みがないっていう状態です。

その後も、GW商戦準備と仕事の方では又忙しくなります。

引越しも5月から6月にかけて行う予定なので、そっちの方でもバタバタと・・・

家に帰って来て、座ってしまうと、この先やる事やらなければいけない事を色々考えてしまって
何も手に付かない状態です(´・ω:;.:...

オンラインゲーム卒業の時期なのかなっとも今考えております。
CABALは3個目のゲームなのですが
りんご⇒TW⇒CABAL
って感じかなぁ~

全てキャラは残してある感じで、ギルメンやフレ等、誰にも告げずにフェードアウトして参りましたが
今回はリアルで節目でもあるし、これからの人生を考えて
キャラデリを思い切ってしてみようかなっと考え始めました。

そうなると自分の装備はこれから使われる方にお譲りしようかっとか
露天で売りに出して、お世話になった方にアゼルをお渡ししようかとか
色々考えております。
今デフレで売れないかもだけど ( ´・_・`)
そうなると装備をお譲りして必要な方に使ってもらうのが良いのかな><
私BL装備しかもってないし、限られてきちゃいますよね・・・

まぁ今、体力的にも精神的にも参っているので、考え方がポジティブではないのは
隠し切れませんが、引越し終わって色々落ち着いて余裕が出てきたら
楽しめるかもしれませんしね!

サブキャラの装備は・・・みんなにイラナイよ!!!っと言われそうですが・・・

まぁ何にせよ、まだハッキリ決めた訳でもないし、自分の中で整理したいために
今書いているのかもしれません。

なら決めてから報告だけにしろよって話ですね
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

こういう時って大体自分の中では決まっていて
あと一押ししてもらいたい時とかなんだよね・・・経験上だけどw
あと一歩踏み込めないから背中をどんっとおして欲しい時ね!!!
自分でこれで本当に良いのか、または後悔するのか解らなくてっていう時もあるだろうしなぁ~
まぁ全てがそうでないかもしれませんが、本当にどうしようか悩んでる人もいる訳だし


でも色々考えちゃうんだよなぁあああああああああああああああ

っとまぁ精神面が不安定な状態が続いてるので
支離滅裂な事を書いてるかもしれませんが、

やっぱり人生の節目って大切だしね!!!

何が大事で何を今しなければらならいのか?
そして今出来る事を、段階別に一つ一つクリアしていく事こそ
願望実現、自分の夢、自分の人生、そして幸せを掴む事が出来るのではないかな。







テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Edit |  19:57 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(32)   このページの上へ

2009'04.10 (Fri)

最近お気に入りの漫画><;

今日はリアルネタとなっておりますので、ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

桜がソロソロ満開を経て、葉桜がそろそろ準備態勢のようです><
まぁ地域によっても、これから満開とかもあるかもですが ( ´・_・`)

会社の近くには桜が散って桜道のようになっております!!
滑らないようにしないとですね*'-')フフ♪

年度末決算が終り、そろそろまったりできるなか?っと思いきや
色々出てくる訳で・・・
いつになったら落ち着くのだろうね?っとらびちゃんと毎日のようにぼやいております><
次から次へと押し寄せてくる波に、それも津波まではいきませんが大波?
クリアしてもクリアしても次から次へと押し寄せてきます・・・

世の中不景気なのに、現段階では製造業の所でごたついてるようですね・・・
直にお客様と接するお仕事の方は半年後位に影響が出てくるのでは?っと
言われております。

そんな中GMが破産?とな何とかと噂されてますがどうなんでしょうか?・・・
車業界にまた、人波乱来そうな感じですね;;

そして今流行り?のETCも115万台までと言われてますが、
残りが、昨日の時点で24万台位だそうです ( ´・_・`)

1000円は確かに惹かれる・・・
助成金の5250円も惹かれる金額ではありますが、
1000円は2年間だけの予定ではあるし、実際この先どうなるんでしょうか?

厚木~名古屋間は1000円でまず行けますよね!!
その先はまたこれからのびていくのではと予測されますが、おえらい様が決める事なので
私があ~でもないこ~でもない言った所で(。・ω・)(・ω・。)ネー

っとえらく今日書こうと思ってた記事から離れてしまいましたが、
最近はまってるマンガがあります><;

咲き

sakiっていうマンガなんだけど、なんでこのマンガが・・・っというと
妹の影響でありまして・・・
何か夜中にアニメの録画時間を間違えたらしく
sakiっというアニメが録画されてたようです!!
みてみたら、面白かったからっとマンガを買って
ついつい私も見てしまったら、
久々はまってしまったと><;;;;

妹いわく、テニプリやスラムダンクにはかなわないけどね!!!
っと語っておりましたが、
実は妹はマンガヲタ。。。いあ、声優ヲタ・・・
一言では言えないけど、自分でヲタって言ってるしwwwwwwwwwwwwww
でも奥が深いんだよ!!!っと話し始めると終わらないです(`・ω・´)
まぁマンガは私も好きで読むので楽しくお話しますけどねv

麻雀は私も好きでよく学生の頃してました(`・ω・´)
家族麻雀もやってたので、このマンガをみて

ありえないだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか私もこんなんやってみたい!!11!

っと2人で騒いでおります><

5巻までしかでておりませんが、
次の発売日がとても楽しみでありますヾ(゚ω゚)ノ゛

sakiみてたら、久々に麻雀したくなってきたし・・・
パソコンでする麻雀より、やっぱり牌を手にしながらの麻雀で
ワイワイお話しながら、会話で探りながらする麻雀の方が好きですΣ(・ω・ノ)ノ

幼稚園年長さん位の頃かなぁ~
家で麻雀を見てたのがきっかけで、
「綺麗に並べばいいんだよ~v」
っと教えてもらったのが最初です(`・ω・´)

引きの強さは妹には負けるかな・・・
お互い素人麻雀だから、何で待ってるのか予測つけにくいのもあって
お上手な方に振ってもらってます;;;
まぁ運でしかないですけどね!!

勝つ麻雀
負けない麻雀

この2択からすれば、負けない麻雀の方が損はしにくいかなっと思います><
でも楽しいのは勝負しにいく勝ちに行く麻雀だし
相手の当り牌が狙ったとおりの牌で心の中で
「よっしゃぁ~」って思った時とか

やっぱり、リーチ一発ツモが気持ちいいかも(`・ω・´)

まぁかじった程度の素人が何をいっても
最終的に、楽しければ、みんなで集まってできればいいやってなります!!

まぁ何を書きたかったのだろうって振り返ると
sakiっというマンガ、興味もたれた方は読んでみるといいかもです*'-')フフ♪

そこで登場する、めっちゃおっぱい大きいのどかちゃんは可愛いかも><;;;
っというより羨ましい胸してます(´・ω:;.:...・・・ぇw

何カップ?だろうって考えたとか言えない><;;;;;;;;

では今日はこの辺で~v





テーマ : まんが - ジャンル : 本・雑誌

Edit |  20:53 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2009'04.05 (Sun)

やっぱりロスト?(`・ω・´)

|☆ミ(ノ゚∇゚)ノスタッ! o(*゚∇゚)ノシ タダイマー

って何?
うんとね!!
今日はお仕事だったんだよね><
ETCの恩恵で仕事が大忙しだから (´・ω・`)
まぁ年度末もあり、今期最初の月でもあり、GW前でもありで
いつ暇な時が来るのだろうか?っと真剣になやむこの頃です・・・

しかぁ~し、ストレス発散はしないといけないですよね?!
そんな時はCABALに逃げてます!!・・・ぇw

彼氏に愚痴れよ?って話ですけどね ( ´・_・`)

考え方によっては、リアルとは全くの別世界なので、って現実逃避をしてる訳ではないですよ?w
狩してモンスぼこぼこにしてストレス発散したり、ギルチャとかフレとかと
たわいもないお話で気分転換したり、有効にCABALで遊ばせて頂いておりますv

以前、キャラ選択画面が7人になったSSを載せましたが
最近もう1人増えたようです・・・
最近というかかれこれ3週間位前になるかもだけどwwww

8人?

8人になってるのだけど・・・
子供生んだ記憶ないしな・・・ぇw
まぁ6人しかキャラ選択画面で出て来ない訳で、いつになったら直るのかしら?
別にゲームに支障はないので、運営様にも連絡してないけどねw

そして最近アップされたロストですが、それ程魅力のあるダンジョンという訳でもなく
普通にクリアは出来るダンジョンなので、飽きてくる方がすぐ出てくるのではと
考えます><

ドロップがそれ以上に魅力あれば通うのだろうけど、
っといっても目新しいものと言ったら、やっぱりロストな訳で
今回は3人で行って参りましたヾ(゚ω゚)ノ゛

ちゃな様とロストの話を色々話してて、前衛ペアで行って見る?っと
しかしながらやはりレイズがないと厳しいと・・・

何とちゃな様、ソロで4ボスまで詰めたそうです!!!
っておかしいですよ?その火力wwwwwwwwwwww
その時はやはり、SPPOTとか、たけのこ持参で行ったそうですΣ(・ω・ノ)ノ
自分の手持ちにどちらも無かったので、それ買って準備できたら
一緒に行ってみようかっという事になりましたv

さて、せっかくその話題になった訳だから、誰か誘って行こうっとなる訳ですね!!

はい!灯り様щ(゚д゚щ)カモーン

ちゃな灯りタコ1

船かタコかは、ビスケシェフにおまかせ~とか2人に言われての突入Σ(・ω・ノ)ノ
前回行ったので、大体の要領はつかめてるから、まぁ適当に!!

ちゃな灯りタコ4

自殺レイズは本当にお世話おかけします><
この時点で2回目か3回目位だった気がします (´・ω・`)

ちゃな灯りタコ6

はい!!
ここでも自殺レイズしてくださいます><
でもね!!
その間にHP半分まで削っておいてくれればって
そっちの方がプレッシャーだったりして;;;;;;

ちゃな灯りタコ8

ここでも必死にちゃな様と、灯り様戻ってくる前に
半分まで削らないとだぁああああああああああああああっと!

ちゃな灯りタコ9

まぁ削れてなくても、優しい灯り様は何も言わないのはしってますけどねw
っというか半分はちゃな様のおかげで常に削る事ができてますしね!!
おんぶに抱っこですいません><;

ちゃな灯りタコ10

やっぱりタココースな訳で!!
BLの回避スキルはやっぱり優秀な訳で!!!

ちゃな灯りタコ11

まぁ普通にクリア出来ましたv

ちゃな灯りタコ12

ラス箱からは何と!!!

赤コアド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

ラス箱位、赤コアとか止めてほしいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
運営様!!ドロップ変えた方がロスト通う人多くなっていいかもですよ!!・・・ぁw

ちゃな灯りタコ13

タコボス前からNシグメタが出て、ブレードでしたので、装備してみる事にヾ(´∀`o)
高価な武器に見えますよね!!!
それなりに、力ももあるといいんですけどね!!!

ルレで頂く事となりましたので、お着替え用が増えましたv
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

ちゃな灯りタコ14

タコボス倒した後、池?沼?の中で踊りながら色々雑談してて、

まぁルート選択の時、灯り様とちゃな様が雑魚モンスやっててくれてたのですが
どれがNPCか解らず、行ったり来たり、チョロチョロ走り回ってる私・・・
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)ドコドコ
でも、解らない(´・ω:;.:...

灯り様に「びすけさん!NPCスルーしてるよw」っと・・・

灰色の名前でモンスと同じだから中々解らなく・・・
てかNPCの名前位覚えて来いって話ですね><;;;

もっとNPCなら解りやすく赤文字とか、頭の上にNPCって書いて欲しいです!!!
結局、灯り様にやってもらっちゃったけどね><

そしてまだ船コースを経験してない私 (´・ω・`) ・・・
チケットがもう少し安くなったら、覗きにいってみようかな~><

船コースの方が簡単だそうですv

ギルメンとも3人でも行ってきた訳ですが、無理でした!!
でもスカイプしながら、楽しく火力ないなぁああっと愚痴りながら
ワイワイ行けてそれはそれで面白かったですv
じょに様とも行きたいのですが、仕事が忙しすぎて時間が合わないねっという感じです;;
睡眠時間2、3時間位みたいだし><
時間とれたら行ってみようねv

灯り様!ちゃな様!遊んでくれて ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
又、遊ぼう(。・ω・)(・ω・。)ネー

クリ説明

その後、色々と灯り様から提案を頂き、ちょっと数字にチャレンジしてみました><
数字?
っていうと何?っと思われる方もいるかも知れませんが、
あの場合だと率上限がこうなるから、装備はああしてこうして、その時はああなってとかの話です!
こっちの時はああなるから、ダメの数字がこうなってああなって装備はこうなってっと!!
頭の中がパンクしそうでしたが、とても解りやすく説明してくださいました(*- -)(*_ _)ペコリ

本当にいっつも優しい灯り様です(*ノェノ)
そしてCABALの唯一の癒し系のお姉さまですv

精進します!!
そして 、愛のプレゼント!ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ ・・・ぇw

その後、まったりしてましたら、意外な方がご来店されました!!!
ボスの時位しか、このCH来ないんじゃない?っというサイト様が
アイスに!!

サイト様が来店w

愛の告白をされました><;;;;;;;;
っというのは冗談ですが、久々に長話したかなぁ~w

相変わらず楽しい会話で、気遣って頂きながらお話してくれますv
たまに言葉遣い乱暴だけど・・・ぁw
父親の病気の時には、気を使って色々調べてくれて教えてくださったり、
美味しい店の情報を提供してくれたり!!
照れ屋で、優しい人って事は知ってますからね*'-')フフ♪

ぁ~今日もなんだかんだで長くなってしまいました><
文章まとめる頭ないのは、お察しくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ



もう1週間頑張れば、来週半ばには2日3日まったりできるかなぁ~ ( ´・_・`)







テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  20:47 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2009'04.03 (Fri)

新ダンジョンに行って参りました><b

やっと新ダンジョンに行って参りました><b
っというか、予定ではこんなに早く行けるとは思ってませんでしたが (´・ω・`)

アップデートが来て称号やら称号やらで、色々な事を試してた訳ですが
牛もやっと見つけてダンスしてた所、
おじょうからWISが来て新ダンジョンに行かない?っと!!

メンバーはおじょうとちゃな様と私の3人(`・ω・´)
ちゃな様は一回行った事があるそうで、おじょうと私はまだ ( ´・_・`)

誰か教えてくださる人、いないかなっと話してて・・・

灯り様( ゚Д゚)/ ダ-!! っとすかさず声と*'-')フフ♪

「お時間あれば新ダンジョンご一緒しませんか?」

「ペアで行く?」

この返答に驚いたのは言うまでもありません!!
確かに話によるとペアでも可能だと聞いていましたが
実装されて間もないのに、灯り様は既にペアでクリアしてるのだなっと
素直にすごいなっと思いました!!

灯り様いれて4人なのだけどクリアできるかな?
十分できるよっと言われε-(´▽`) ホッ

とりあえずSSがいっぱぁああああああああああああああああああい><;;;;
説明下手だし、動画も既にアップしてる人もいるだろうし、
自分的に覚えないとなっという気持ちから
順番に撮ってきました><

この先本当にSSばかりになるので
カーソルにあたる指の運動になるかもですので
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

まずは入口はご存知の通りポートの一番奥に当たる所ですv

ロスト1入口

インしてNPCがいるのでそこに声かけ(`・ω・´)
勿論自分はやってません!!

ちゃな様がおじょうにゲート近くに行ってみるといいよ~っと
素直にそこに行くおじょうの姿は・・・

ロスト2ゲートでおじょう死亡

死亡( ゚Д゚)/ ダ-!!

このゲートはダメージゲートなのね!!
ちゃな様おもろいwwwwwwwwwwwww

ロスト3キアスロン1

最初のボスで痛いのかな???って恐かったのですが
ダブマテでぼこぼこにしましょう!!!
っという声で一気に(*´Д`)ハァハァ
余り痛くないしやっぱりマテは偉大ですね!!

ロスと4キアストン2

2匹目?のキアスロドンかなぁ~
何か寺2に比べると・・・
指示通り延長で退治となりましたv

ロスト5シャルソール

ボスが結構いるので常に爪で、
雑魚モンス倒すのにはちょっと自分はてこずりました><
単体攻撃だしね・・・

ロスト6くえすと

進んでいくと途中NPCがヾ(´∀`o)
何かクエスト報酬もらえたみたいだけど
何もらえたかわかりませんでした><
しかkりログ見ろって話ですね ( ´・_・`)

ろすと7焚き火

進んで行くと焚き火がε-(´▽`) ホッ
焼き芋の季節は終わってるというのに!!・・・ぇw

ここでも説明がはいり
しっかり聞いてる優秀な生徒3人(●´ω`●)ニマァ

ロスト8シャルソール2

そしてゲート潜って
タコルート
船?ルート?
2種類のルートを選べる所で悩んだ結果
タコルトーに決定( ゚Д゚)/ ダ-!!

ロスト9ルート決定

シャルソール無視して奥の倒してっという指示がでてたのですが
何気に結構削ってしまってアークシールダーにいってたようです・・・

ロスト10あーくしーるだー

途中モラルもらうタイミングがずれて・・・
高い買い物をしてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

ロスト11もらる1><

何かシャルソールっていうモンスがやっかいでした><
無敵状態な感じになると・・・

ろすと12説明

HP半分位削るとファイヤースピリットっていうモンスを召還するらしく
確か4回位沸いたのかな~

ろすと13召還;;

沸かなくなったら一回交代してダブマテで一気にぼこぼこって感じでしたv

ろすと14キアスロドン

説明して頂きながら、冗談交えながらゆっくり覚えながら?進んでいって
次のボスモンスヾ(´∀`o)

ロスト15きあすろどん失敗

ここでも削りすぎてしまって失敗><
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
特殊効果発動ってやっかいですね ( ´・_・`)

ロスト16きあすろどんやり直し

とりあえず半分まで削って後退します!!

ロスト18きあすろどん

そしてWマテで一気にここでもぼっこぼこΣ(・ω・ノ)ノ

ろすと19きあすろどん成功

先に進むとこれボス?なのかな?って感じのモンスのSSがあったのですが
Wマテしてるし、ボスだったのかな?
余り気にせずボスだったのか雑魚だったのかは覚えてません(´・ω:;.:...

ロスト20グロートハホック

そして次もキアスロドン(`・ω・´)
何匹この名前のボスモンスいるんだろうか><
キアスロドン 1
キアスロドン 2
とか後に数字をつけて欲しいと思うのはきっと・・・・
私だけですね><;;;;;

ろすと21またキアスロドン

ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

タコボス( ゚Д゚)/ ダ-!!

ロスと22たこ

とりあえずでかい・・・
移動しようと思っても、画面内にタコが占めてて
くるってまわせばまわしたで岩の後ろ側になって見れないし ( ´・_・`)

↑の方にでてるのが特殊効果の名前だそうです!

ロスト23たこ退治

即死攻撃はBLであれば回避スキルでしのげるかなぁ~
WANINIGの文字が出てタコが水に潜るので
その前に後退のようです!!

おじょうが、ちゃな様に
「おぐさんはその場で踏ん張るんですね!!」
っとつげた通り、後退せずその場にいらっしゃって
無事オードを使う事となりました!!!
入口での仕返しってやつですね^^

まぁこのお2人はとってもお茶目な部分をお持ちなので
ダンジョンご一緒してもいつも楽しくできますv

ロス24トたこ終了

必殺シグメを期待はせずにはいられませんが
そう甘くはないわけで (´・ω・`)
1Sのグレソでした><b

ろすとくりあ

そして船着場に行きクリアですヾ(゚ω゚)ノ゛

シグメタクレソ

早速ちゃな様に装備して頂きましたv

シグメタ砕けないw

とても綺麗な青で、つい刀も欲しくなっちゃった><
ラスボスまで行けばシグメタは落ちそうだし、もう少しチケット安くなったら
又行ってみたいな~

そしてシグメタは分解出来ないそうです!!1!
っと灯り様に言われ、試してみたらまじで出来ません!!!!
何でだろう(。・ω・)(・ω・。)ネー
製造できないからなのかな?
それかここでしか落ちないからなのだろうか?
まぁ製造してないのでなんとも言えません><;

SSばかりでとっても長くなってしまいましたが
最後まで見てくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ

感想は!!

思ったより痛くなく寺2に比べれば><
特殊効果で転倒がうざかった;;;
やっぱりWIZ様がいらっしゃらないと厳しいかな・・・

灯り様に質問した所
WIZ*2のペアが楽かもしれないっとおっしゃってました!!
船コースならWIZと前衛のペアでもいけるかなっと!!

WIZなしの前衛ペアで、船コース試してみたいと思いました><

WIZ2人と前衛でのPTが、レイズに困ることなく楽かもしれませんb
しかしながら、昔はレイズがなかった訳なので
SP考えながらWIZなしの挑戦も面白いかもですね~

寺2に比べ楽にクリアが出来るダンジョンなので
ギルドやお友達とワイワイ話しながら楽しくできるダンジョンになると思いましたv

その前に、チケットがもう少しドロップしてくれればと思います><

灯り様!!
案内、説明お時間とらせてしまってすいませんでした><
そしてありがとうございました(m*_ _)mペコリ
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

おじょう!ちゃな様!!
誘ってくださって ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
また遊びに行こう(。・ω・)(・ω・。)ネー

最後に久々のプルマ狩ギルメンとヾ(゚ω゚)ノ゛

久々ぎるめんとぷるま

そしてソロ戦車しようとおもったら、本当に久々にPFでばったりお会いした霧島様と
戦車狩Σ(・ω・ノ)ノ

久々に霧島様と

棚卸も終り、精神的にも余裕は出てきたけど
6勤はきつかった><

明日休みで日曜日また出勤だけど、今は頑張るしかないしなぁ~
4月半ばには少しまったりできると思いきやGWの商戦準備がきそうだ・・・

何はともあれ、目の前にある仕事と、出来る事を一つずつこなして行くしかナイデスネ!!



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  21:46 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2009'03.26 (Thu)

懐かしのミスリル5%増幅!!&ステータス

ETCの恩恵?で仕事が忙しすぎて悲鳴を上げてる毎日を送っております><
皆様!!
メディアに踊らされないように、あせらないようにっと思うばかりです!

まぁ忙しいくて体がクタクタな訳で、そんな中でもCABALのアップデートは
3月の終りに!!!
ってもうすぐですね~

しかぁ~し、今年度の本決算がある訳で、当分新ダンジョンを覗く事は
出来ないだろうなっと少し悲しくもあります><

新武器がどれ位の確立で落ちるのか、
今までのように最初だけなのか・・・
まぁ蓋を開けてみない事には何とも言えませんね(`・ω・´)

そしてタイトル通り「5%ミスリル増幅」ですが・・・
何気に昔のSS等を整理してて見つけましたb

体ミスリル増幅

日付を見たら、2008年3月12日に成功してたんだなぁっと・・・
もう1年以上もこの服きてるんだなっと・・・
洗濯してないから臭いかも;;;;;;;;・・・マテw

確か、刀から作っていたので、刀は確か7回目か8回めに成功かな・・・

体はその後作って一回で成功してたと思います><b

まぁ変更前でしたので、今は懐かしの5%ミスリルのSSが残っていたのには
ちょっとビックリしましたがw

変更後は、まぁインしたら7%に変わってた訳でΣ(・ω・ノ)ノ

今更ミスリルの話をしても古いよ?
今はシグメタルだよ?っと言われそうですが (´・ω・`)

そして、新武器の実装に伴って、今から様々な事を試行錯誤しながら考えてる方も
多々いらっしゃるかと思いますv

ビスケは、半休止状態でほとんど活動しておりませんが
インした時はボス狩位かなぁ~
なので、ビスケは今更武器の変更も考えておりませんし、
まぁ揃えるお金もない訳で ( ´・_・`)

昔から変わらず増幅BLのまま行きたいと思いますv

クリダメ変更などにより、武器を替えた方もいらっしゃるだろうし、
次はシグメタルと考えてる方がほとんどなのかしらね?

まぁメインで活動を今の所考えてないビスケの中身を(*´Д`)ハァハァ・・・ぇw
(。-ω-)゙_。o0(そんなのみたくないよ!!!
っと罵声が聞こえてきそうですが、過去のキャラになるからいいかなっと思いSSを
撮ってきました><

火力装備のビスケ

170火力

自己バフのみかけております><b
アイアンスキン
オーラバリア
ミラージュステップ
ソウルブレード
の4つです。

防御装備のビスケ

170防御

此方も同様上記4つの自己バフかけた時の数値です。

ラックリングも勿論しておりませんし、必殺頭も装備しておりません><
持ってることは持っているのですが、今はサブにもたしております(`・ω・´)

増幅BLのメリットは硬いボスモンスの時位だろうなぁ~><;
戦争であればFT破壊位;;;;
爪だけって感じですね・・・

ダメージも黄色文字ばかりの爪だけど、二重がけだと青文字も堪能できるし
PTでのメリットといえばハードラックの恩恵でラックリングなくても青文字が出てくれるって
感じなのかな~

基本BLはソロで何とかボス狩も攻略しやすい訳で
私の場合だと、牛、ヘリ、戦車はソロでしてます。
戦車の場合はブースト必要ですが!!

クアドラは挑戦して何とかなるけどもうやりたくないです;;
ソードポーションと攻撃力が上がるポーション・・・名前忘れました;;
その2個を飲まないといけないのと、雑魚がいるとクアドラの場合は厳しいからです><
プルマは無理・・・
言うまでもないですね・・・
いつか倒せるようになるんだろうか?・・・
レベキャップ開放とか新スキルが出てこないと無理なんだろうなぁ~

ダメージ数字の青文字が好きな方は、きっと増幅BLにするとストレスたまるかもです;;
爪のみの時は、ほんと~~~~~~~に黄色文字のオンパレードですから!!
勿論通常の狩の時もですが ( ´・_・`)

今はレイズをもらえたりで、変身してる時が多いからそうでもないですけどねヾ(´∀`o)

対人となるとやはり、クリとダメに重視をおかないといけないんだろうなぁ~
勿論クリ、ダメ、増幅、そして防御もかね揃える事が理想なんだろうけど
全て揃えるのはお金も時間も運も必要な訳で。。。
でも、理想に近付けようと頑張っている方もいらっしゃいますしねv

もし、ビスケを稼動させるなら名誉12にしてHP欲しいなぁ~って思いますが
戦争に参加しなければいけない訳で><
PSない私だから対人も厳しい訳で><
出来る事といったらGDとかFT破壊とか、建設者の狙い撃ちとかかな?・・・
問題は、一時間の長丁場に、体力的に耐えれるかって感じです><

戦争に去年から参加してない訳ですが、増幅BLの弱みの、攻撃力減少がやっかいだなって
思います。
勿論他職からみても攻撃力減少は嫌なものだと思いますが
それを壊すのと、GD倒すのをどちらが優先か?って話にもなりますからね><

長々と書いてしまいましたが、最後まで見てくださって
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

あっ!
自分がBLだからBLの事しか書きませんでしたが
WIZの方がいらっしゃれば
なかゆ様、灯り様のブログリンクしてるので、覗きにいかれたらいかがでしょうか?v
FAではイヴィルアイ様のブログが参考になるかと思いますb
秒間ダメとか数字がいっぱいで私は頭パンクしちゃいますが。・゚・(ノД`)・゚・。
BLであればkenji様のブログかなぁ~
kenji様は色々な職もされてるのと、戦争などについても載せてくださっているので
宜しいかと思います><b


さて!
コソっとサブのスキル上げでもしてこようかな?・・・ナンテネw




テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  20:22 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

2009'03.22 (Sun)

久々に更新(`・ω・´)

久々に更新っといってもネタがある訳ではなく ( ´・_・`)
今日はスパイダーマンが地上波で流れてた訳で、
私は昼間仕事だった訳で、
明日も仕事な訳で、
風がとても強かった訳で、
何を言いたいのかと言うと、特になくて更新してすいません><

新ダンジョンが来るまでは中々モチベも上がらなくというか
リアルが又忙しくなってきそうな雰囲気があり
今から恐れているのが現実です;;

少し落ち着いたなっというのは、ほんの束の間だったようです!!!

今月は本決算があるので棚卸も慎重に時間かけるだろうし、
年度の切り替えなので、色々と雑務も出てくるだろうし、まぁ
自分の仕事がまだ半分も終わってないのが何とも言えません><

それは国に踊らされてるETCの影響が大ですけれど・・・

そんな中でもCABALではメイド服?執事のようなアバターが出ており
女性キャラしかいない私には、性分上メイド服は似合わないなっと (´・ω・`)

刀2本もってメイド服には抵抗がありました><

よく行くサイトでこのようなアバターが載ってました!!

2009-03-22_225812.jpg

2009-03-22_225701.jpg

その他にも前に載せて頂いた制服のアバターとかもありますが
全て課金なのは仕方ない所なのでしょうか?

今のCABALだとお金の稼ぎ所がない、買えない、値が下がる
っといった傾向なので、やはり新ダンジョンが何かしろのカンフル剤となって
CABALに息を吹き込んで欲しいと願わずにはいられないですねv

しかしながら現状で楽しみをみつけるのも、勿論素敵な事だと思っております!

何時頃だっけな~
確か20時半頃インしてまもなく、とても珍しい人がインしてまいりました!1!
え様は露天放置とかでみかけておりましたが、
え様キャラでのイン!!
まぁ私が頻繁にインしてないのでそう感じたのだけかもしれませんが ( ´・_・`)

続けてルーディス君もイン!1!
これにはちょっとビックリΣ(・ω・ノ)ノ
生きていたのねヾ(゚ω゚)ノ゛
っという気持ちが出てきたのは言うまでもありませんwwwwww

え様が14にインしたのでPTちゃで話してた所
ルーディス君からWISが(`・ω・´)

「B2に行きませんか?!」っと

本当に1年近くぶりでしたので、ここは疲れてる体に鞭をうって・・・ぇw
ルーディス君と最後にあったのはお食事を一緒にした時ぶりだったからなぁ~

現地集合という事で向うと既に数人いらっしゃいましたb

懐かしい1

「スカイプ、スカイプ!」
っと誘われインして久々にお話をw

アリシア様もいらっしゃって、あとイヴィルアイ様もΣ(・ω・ノ)ノ
アリシア様とも一緒にお好み焼きを食べに行ったぶりだったかなぁ~
イヴィ様とは初めてのスカチャでしたv
初めて聞くイヴィ様の声を堪能しながら・・・ぇw

そしてチョコボーイ様?かな?
何度かCABAL内でお話した事あるっと言われたのですが
覚えてなくてすいませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

懐かしい2

イヴィ様と私以外は本当に久々のCABALだったらしく
B2の新鮮さを楽しんでいらっしゃいましたね~b

懐かしい3

スカイプしながらだったので、とても楽しい時間を過ごせましたv
ルーディス君はあいかわらず騒がしかったですけどね^-^
チョコ様はとても渋い声で、大人なイメージを感じました!!

誘ってくださって ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
たまにはCABALインしてまた遊びましょうねb

最後に気になってる「Aion」ですがぁあああああああああああああ

内容はこちら⇒Aion

夏には日本でもサービス開始とかかれてますが、そんなスムーズにはいかないだろうと(`・ω・´)
でも!もしそうなったら、勿論参加してみようかなっとは考えておりますが><;;;;

CABAL以上のスタイリッシュならば・・・
コンボのような狩での楽しみがあるのであれば・・・
無課金であればなおの事・・・

まぁ来てみない事には解らないですが、まったりCABALライフも良いので
考え所ですv

ぁ・・・
もう24時になります!!
寝ないとだぁああああああああああああ

だらだらとした更新内容でしたが、最後まで読んでくださってありあがとうございましたv

そしてコソッとサブ育成しはじめました*'-')フフ♪


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  23:55 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ
PREV  | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。